ボートレースびわこ「開設69周年記念 びわこ大賞」展望 注目選手・水面考察・注目モーターを一気に紹介!

ボートレースびわこ「開設69周年記念 びわこ大賞」展望 注目選手・注目モーター

びわこ水面は地元レーサー強し、今年は遠征勢が奪取なるか!

「開設69周年記念びわこ大賞」がボートレースびわこで、10月3日から10月8日までの6日間開催で行われます。今大会は滋賀支部レーサーが3連覇中で、今年も不動メンバーが参戦です。

遠征勢も豪華な布陣で秋真っ盛りのびわこ水面は大盛り上がりに間違いなし。総勢51名の熱きバトルに注目です。

2021年秋の注目サイト


PIT

PIT

無料情報は12/15時に合計4レース配信

LINEで簡単無料登録が可能

登録費・年会費無料!
⇒PIT無料登録はこちら
登録するだけで今なら1万円分のポイントで高額情報をゲット!!!

 

開設69周年記念 びわこ大賞 注目選手

守田 俊介

まずは不動の地元上位勢、総大将といえば守田俊介選手で、SG2勝の実績と今年は2Vしていて、直近は9月のびわこ一般戦で優勝戦2着で連続のびわこ参戦、調整もバッチリでここは狙った一戦でしょう。

イン逃げとセンターからのまくりに要注目、今大会を引っ張る1人です

馬場 貴也

今年V4、そのなかで三国GⅠ優勝と着実に地力アップ、華麗なウィリーターンでファンを魅了するファンタジスタ。フライングは非常に少ない選手で、安定して得点を加算して行くスタイル、さらに4、5コースからのまくり差しが強烈な印象がある選手です。

今年は昨年に続き連覇に向けた大会になります

丸野 一樹

将来SGを間違いなく取る選手、同年代選手のなかではひとつ抜けた存在です。今年はGⅠ2勝、大けがをしてもすぐに復帰、復帰戦のSGも優勝戦進出と文句なしの成績を残しています。

2年前のGⅠ初優勝は今大会、シッカリ結果を残してグランプリに向け調子を上げていきたいところです

峰 竜太

遠征勢最有力は今年も賞金ランキング1位と速い、上手い、強いの3拍子揃った選手、びわこ水面はまだ12回しか出場していなく、判断材料は少ないですが、問題なくこなしてくるでしょう。

びわこGⅠ初優勝に向けて激しいレースを期待します

湯川 浩司

びわこ巧者も要注目、伸び仕様に調整してまくらせたらメンバーのなかでも上位クラスで今年もSG、GⅠ戦で何度もアツイレースを見せています。今回出場のメンバーは伸び型選手は多くなく、湯川選手は絶好のチャンスになりそうです。

まくりきるレースに期待して優勝候補に指名します。

西山 貴浩

昨年の今大会は優勝戦1号艇ながら、馬場貴也選手に3コースからまくり差されて優勝を逃してしまいました。GⅠ戦は確実に準優勝戦に進めるようになった西山選手は地力もアップしていて、道中の粘り強い走りとまくり差しが魅力のレースをします。

去年のリベンジを果たすためにレースとマイクで盛り上げてくれることでしょう。

その他

その他にも今年は好調持続、地元で混合GⅠ制覇に挑む遠藤エミ選手、アグレッシブな進入でレースを盛り上げる吉川昭男選手、北中元樹選手、君島秀三選手などの地元選手。

井口佳典選手、稲田浩二選手、守屋美穂選手、木下翔太選手、平山智加選手、萩原秀人選手などにも注目が集まります。

全選手はこちら

開設69周年記念 びわこ大賞 使用水面

ボートレースびわこの水面特徴はこちら

ボートレースびわこ(琵琶湖競艇場)超分析

 

 ボートレースびわこは昨年より第1ターンマークの位置が変更となったことでうねり具合が大きく変化。

予想を出している人たちの多くは未だにこの点に苦しむという声も多く聞きます

公式YouTubeでは滋賀支部を代表する馬場選手と守田選手がMCでびわこ大賞に出場する選手たちを呼んだインタビュー動画を配信。

選手のプライベートに関することや、レーサーとしての心構えやエンジン、ペラ調整についても詳しく解説しているので要チェック!

注目サイト

【PR】21世紀型ボートレース予想「人と科学の融合と実現」

PIT

 

無料情報実績

07/05 無料情報

戸田7R【22.2倍】

⇒無料情報をチェック

 

ボートレースで稼げるサポート体制

①独自AIシステムの導入。分析、情報ネットワークを駆使しその日に買うべきレースを選定
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信。推奨の買い目も様々。
③競艇暦20年以上を誇る分析班がAIでは調べ切れなかった点を補填。人と科学の融合が真の情報配信を実現

これにより人でも科学的でも導けない点の好配当獲得を実現した。

 

有料情報実績

06/16 ゴールドーコース

戸田6R【89.3倍】→ 津9R【25.8倍】

45万4080円 獲得!

推奨通りの買い目と金額で購入するだけで確実に好配当と利益を生み出す事ができる優良サイト

▼無料登録手順▼
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)
⇒無料登録はこちら

 

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!
width="400"

開設69周年記念 びわこ大賞 注目モーター

(使用期間 2021年 6/8 ~ 2021年 9/16)

注目機トップ5

31号機 2連対率49.5% 勝率6.09
46号機 2連対率47.9% 勝率6.23
25号機 2連対率45.1% 勝率5.69
28号機 2連対率43.2% 勝率5.49
50号機 2連対率41.0% 勝率5.86

 

エースモーターの31号機は11節出場で6優出と乗り手不問の結果を出していて、びわこ大賞でも誰が引き当てても優勝候補の一角になることは間違いないでしょう。平本選手が獲得したことで初日から注目したいところ。

46号機は3回優出してますが、その3回ともすべて優勝と、A1レーサーが上手に仕上げたら手の付けられないエンジンになりそうです。こちらは地元の守田選手が獲得。

この両者が名前を揃える初日のドリーム戦も楽しみな一戦です。

ボートレースびわこは淡水で標高が高いところにレース場があることが特徴です。モーターの回転が上がりづらいのとうねりなどでインの1着率が低い傾向があります。

それでも昨年行われた1マークのターンマーク移設にともないインコースの勝率が上がっていて、5、6コースからのまくりに過度な期待は禁物。とはいえ、伸び型選手が少ない今大会はきっと穴を開けてくれるはずで、直前の展示タイムや選手コメントのチェックは欠かせません

開設69周年記念 びわこ大賞 まとめ

今年のびわこ大賞は地元滋賀支部のトップ3がどんなレースを見せてくれるか今から楽しみですね。選手の状況をしっかり見極めてガンガン舟券的中といきましょう!

注目レースを毎日無料で配信クリック

管理人からのお願い

更なる活動協力にクリックご協力をお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0