ボートレース児島「児島キングカップ開設69周年記念競走」展望 注目選手・水面考察・注目モーターを一気に紹介!

ボートレース児島「児島キングカップ開設69周年記念競走」展望 注目選手・注目モーター

エース茅原が地元初GⅠ制覇に向けて調子急上昇中

GⅠ児島キングカップ開設69周年記念競走」がボートレース児島で、10月9日から10月14日までの6日間開催で行われます。

今年調子の良い選手が集まった大会で記念でもSGクラスの戦いになる可能性が高いです。超ハイレベルの戦いが予想されるキングカップがまもなく始まります。

2021年秋の注目サイト


PIT

PIT

無料情報は12/15時に合計4レース配信

LINEで簡単無料登録が可能

登録費・年会費無料!
⇒PIT無料登録はこちら
登録するだけで今なら1万円分のポイントで高額情報をゲット!!!

 

児島キングカップ開設69周年記念競走 注目選手

茅原 悠紀

まだ児島のGⅠを優勝していないことにビックリしたのですが、今年は遂に優勝できる絶好のチャンスとなりました。

調子も急上昇中で、直近のボートレース多摩川で開催されたGⅠウェイキーカップでは4コースからまくりで優勝、勢いそのまま児島水面に乗り込んできています。

調子が良くなったときの茅原選手は手の付けようがないキレるレースを見せてくれます。2節連続GⅠ制覇の期待が高まります。

前本 泰和

6月児島で開催されたグランドチャンピオンの覇者で、1コースと4コースの強さが目立ち、まくって攻めるスタイルで好成績を上げています。

宮島のGⅠも優勝していて今年は絶好調、当然優勝争いに加わります。

濱野谷 憲吾

一時期のスランプは脱出して、高速ターンを繰り出し攻めのレースで他選手を圧倒中です。

もちろん優勝を狙ってくるはずでしょう。

原田 幸哉

今年は大きな大会を3つも制覇していて40代復活組を引っ張る存在。

グランプリに向け着実の賞金を加算して有利に駒をすすめたいところです。

石野 貴之

ここ数戦は苦戦の戦いが続いていますが、グランプリに向けてきっかけをつかむために、気合の入ったレースを見せてくれるでしょう。

前日に突然欠場を発表されるということが続いており今節こそちゃんと出場するのかわからない点が気がかり。

何かしら体調面の不安でもあるのだろうか。

※9月の下旬に歯の手術を行い回復が長引いているらしく今節も欠場となりました。

池田 浩二

休み明け後は常に上位の成績を残し先日の大渦大賞でG1優勝を飾ったり多摩川のウェイキーカップもしっかりと優出。

モーター運がとにかく悪いという印象がある今年。ただしなぜか優出してしまう。

そんな整備巧者かつ円熟のテクニックに今節でファンを酔わせる走りに期待。

その他

地元岡山支部も若返りが進んできて、フレッシュな顔ぶれで全力戦

思いっきりの良さで波乱を起こす山口 達也選手、メキメキと力をつけてきた渡和 和将選手、白神 優選手、藤原 啓士朗選手。

ヤングダービーで最後まで盛り上げた入海 馨選手、中堅からは吉田 拡郎選手、森定 晃史選手と参戦。

全選手はこちら

児島キングカップ開設69周年記念競走 あれこれ

ボートレース児島の名物といえば水面やグルメもさることながらやはり椛島 健一アナウンサーの実況

今回のG1でも3周の間に繰り広げられる独自の世界観の演出に注目。

公式YouTubeチャンネル「ガァ~コチャンネル」ではレースの模様や岡山支部の選手の特集動画を定期的に公開。

選手のプライベートや素の表情を引き出すトークなども選手の特徴を知り予想のヒントに繋がるかもしれません。

注目サイト

【PR】21世紀型ボートレース予想「人と科学の融合と実現」

PIT

 

無料情報実績

07/05 無料情報

戸田7R【22.2倍】

⇒無料情報をチェック

 

ボートレースで稼げるサポート体制

①独自AIシステムの導入。分析、情報ネットワークを駆使しその日に買うべきレースを選定
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信。推奨の買い目も様々。
③競艇暦20年以上を誇る分析班がAIでは調べ切れなかった点を補填。人と科学の融合が真の情報配信を実現

これにより人でも科学的でも導けない点の好配当獲得を実現した。

 

有料情報実績

06/16 ゴールドーコース

戸田6R【89.3倍】→ 津9R【25.8倍】

45万4080円 獲得!

推奨通りの買い目と金額で購入するだけで確実に好配当と利益を生み出す事ができる優良サイト

▼無料登録手順▼
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)
⇒無料登録はこちら

 

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!
width="400"

児島キングカップ開設69周年記念競走 注目モーター

(使用期間 2021年 1/9 ~ 2021年 10/4)

注目機トップ5

36号機 2連対率50.2% 勝率6.38 優勝回数2回
33号機 2連対率45.0% 勝率6.17 優勝回数4回
49号機 2連対率42.9% 勝率6.16 優勝回数2回
47号機 2連対率42.7% 勝率5.96 優勝回数2回

 

いずれのモーターも展示タイムの平均順位が上位にくる傾向があるので、展示をチェックして取捨選択ができるかもしれません。

とはいえ、この4機は結果を出しているモーターで、誰が引き当てるか注目

ボートレース児島の水面は海水、瀬戸内海に面しているので潮位の干満があります。潮位の幅が大きく、満潮時はうねりが出てまくって攻めても艇が流れることが多くなり、イン逃げが決まりやすいです。干潮時はうねりも少なく穏やかな水面になるので、差し、まくりが決まりやすくなります

キングカップ開催中は最終日に向けて徐々に潮位が上がっていくので、荒れる舟券を狙うなら予選前半、堅い配当を取りに行くなら5日目、最終日と舟券作戦を考えるのも良いかもしれません

児島キングカップ開設69周年記念競走 まとめ

若手からベテランまで多彩なメンバーがそろった児島キングカップなので、スピード、パワー、テクニックを存分に楽しみながら舟券もバッチリ当てていきたいですね。

注目レースを毎日無料で配信クリック

管理人からのお願い

更なる活動協力にクリックご協力をお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0