ボートレース多摩川 「開設67周年記念GⅠウェイキーカップ」展望 注目選手・注目モーター

ボートレース多摩川 「開設67周年記念GⅠウェイキーカップ」展望 注目選手・注目モーター

悲願の地元勢優勝に向けて時はきた、秋の是政スピードバトル開幕。

「開設67周年記念GⅠウェイキーカップ」がボートレース多摩川で、9月27日から10月2日までの6日間開催で行われます。

平和島で行われるボートレースダービーまであと1か月、地元東京勢の優勝に向けてまずは多摩川で優勝して弾みを付けたいところ。7大会ぶりの優勝目指して今年の東京勢はハイレベルなメンバーが集まりました。

2021年秋の注目サイト


PIT

PIT

無料情報は12/15時に合計4レース配信

LINEで簡単無料登録が可能

登録費・年会費無料!
⇒PIT無料登録はこちら
登録するだけで今なら1万円分のポイントで高額情報をゲット!!!

 

開設67周年記念GⅠウェイキーカップ 注目選手

濱野谷 憲吾

今年はSGオーシャンカップの優勝、大村ダイヤモンドカップの優勝と絶好調で直近でもSGボートレースメモリアル、高松宮記念特別競走の優勝戦進出など調子落ちは全くないです。

握って攻めるスタイルは静水面の多摩川でこそ本領発揮するはずで毎レース目が離せませんよ。

中野 次郎

今年は年初から好調を持続していて、優勝4回とGⅠの優勝戦も4回優勝戦に進出と安定感はバッチリな状況。

2015年の今大会覇者が久しぶりのGⅠ優勝を地元で決める可能性も十分あるでしょう。

長田 頼宗

今年は12回優勝戦に進出して6回の優勝、その中の2回は多摩川で優勝とドル箱水面です。

勝負時には果敢に前付けに出る気迫と握って攻めるレーススタイルは多摩川で本領発揮、派手なレースを見せてくれるはず。

毒島 誠

昨年4月開催の今大会の覇者で連覇をかけての参戦、多摩川GⅠを4節連続優出中と相性も良く、年末のグランプリに向けて賞金を積み重ねて出場権内の上位に進んでおきたいところです。

原田 幸哉

今年はSGボートレースメモリアル優勝、PGⅠマスターズチャンピオン優勝と完全復活を果たして好調をキープ、獲得賞金ランキングも3位で獲得賞金は1億円越えになっています。

遅れないスタート、キレる差し足は圧巻のひとこと、目が離せない存在です。

菊地 孝平

当地GⅠを2勝、絶対的なスタート感で多摩川水面を暴れまくっています。

今年は優勝1回と数字は物足りない感もありますが、SG優出2回、GⅠ優出3回の安定した成績で賞金ランキングも10位です。そろそろ得意の水面でやってくれそうな気配がします。

その他

前節桐生のGⅠ優勝の桐生 順平選手、直近の鳴門GⅠ優勝の池田 浩二選手、SGボートレースクラシック優勝の石野 貴之選手、SGグランドチャンピオン優勝の前本 泰和選手、多摩川水面好相性の篠崎 仁志選手、篠崎 元志選手の兄弟参戦など強力遠征勢に注目が集まります。

開設67周年記念GⅠウェイキーカップ 使用水面

ボートレース多摩川の水面特徴はこちら

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)超分析

 

注目サイト

【PR】21世紀型ボートレース予想「人と科学の融合と実現」

PIT

 

無料情報実績

07/05 無料情報

戸田7R【22.2倍】

⇒無料情報をチェック

 

ボートレースで稼げるサポート体制

①独自AIシステムの導入。分析、情報ネットワークを駆使しその日に買うべきレースを選定
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信。推奨の買い目も様々。
③競艇暦20年以上を誇る分析班がAIでは調べ切れなかった点を補填。人と科学の融合が真の情報配信を実現

これにより人でも科学的でも導けない点の好配当獲得を実現した。

 

有料情報実績

06/16 ゴールドーコース

戸田6R【89.3倍】→ 津9R【25.8倍】

45万4080円 獲得!

推奨通りの買い目と金額で購入するだけで確実に好配当と利益を生み出す事ができる優良サイト

▼無料登録手順▼
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)
⇒無料登録はこちら

 

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!
width="400"

開設67周年記念GⅠウェイキーカップ 注目モーター

(使用期間 2021年 5/20 ~ 2021年 9/23)

32号機

2連対率50%を超えており優出は4回。降ろし立てから実力は常に高い状態を維持。

B2新人の遠藤選手が8月に使用した際には6コースから舟券に2度絡んだことがあります。

使用者 毒島 誠

40号機

7月に坂口選手が優勝した際のモーターでこちらも2連対が50%を超えています。

坂口選手の優勝以降は数字を落とし始めているだけに整備巧者の選手に渡ってその能力の底上げが要求されるかもしれません。

使用者 島村 隆幸

28号機

5月に高橋 勲選手が優勝した際のモーター。

直近で使用した埼玉支部のB1砂永選手が使用した際に選手の実力以上の結果を記録したパワーモーター。

使用者 金子 拓矢

注目レースを毎日無料で配信クリック

管理人からのお願い

更なる活動協力にクリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0