ボートレース蒲郡 「SG ボートレースメモリアル」展望 注目選手・注目モーター

ボートレース蒲郡 「SG ボートレースメモリアル」展望 注目選手・注目モーター

ボートレース蒲郡で8月24日(火)から8月29日()まで「SG ボートレースメモリアル」が行われる。

各地区から集まった選りすぐりのA1選手たちの激戦が繰り広げられます。

2021年夏の注目サイト


競艇ロックオン

競艇ロックオン

無料情報は12/15時に合計4レース配信

LINEで簡単無料登録が可能

登録費・年会費無料!
⇒競艇ロックオン無料登録はこちら
※すぐに使える1万円分のポイントも今ならプレゼント中!

 

SG ボートレースメモリアル 注目選手

峰 竜太

2021年はSGボートレースオールスターを優勝している峰 竜太選手。不調モーターを引いてしまい信じられない惨敗を連発したSGボートレースクラシック以外のSG戦で優出を果たしています。今節も初日のドリーム戦に選出されており絶対の信頼を背に今節も活躍が期待されます。

毒島 誠

ナイターキングの異名を取る毒島 誠選手。今年は超豪華メンバーが集まったG2全国ボートレース甲子園で超エースモーターの実力を広めることになった64号機での活躍が記憶に新しいところ。SGオーシャンカップでは順調に点数を積み重ねていた中で転覆となり予選落ちとなりましたが好モーター獲得があれば得意のナイターSGで優勝を狙えるでしょう。

濱野谷 憲吾

今年完全復活を果たした東都のエース濱野谷 憲吾選手。先日のSGオーシャンカップでは実に14年ぶりとなるSG制覇でオールドファンを沸かせる活躍を見せました。ピット離れを失敗したり信じられないミスは未だにご愛嬌といったところもあるベテラン選手ですが年末に向け更なる活躍を期待。

西山 貴浩

エンターテイナー西山 貴浩選手。今年はSG優勝を狙っての1年でしたがなかなか結果が伴わないまま後半戦を迎えることになりました。本人も嘆くとおり今年はとにかくモーター運が悪く初日からエンジンをバラバラにしては試運転の繰り返し・・・という苦しい戦いが続いており好モーター獲得で悲願のSG優勝となるでしょうか?

池田 浩二

前期はまさかのF2でA1降格も心配された地元愛知支部のエースである池田 浩二選手。フライング休み明けは一般戦を中心に次々と優出を果たし実力の差を示す活躍を見せています。

先日のSGオーシャンカップでも見せ場たっぷりだった6日間。今節も良い走りを期待。8月17日まで行われていた当地のお盆開催でも凡機を何とか仕上げて予選トップで優出を果たすと貫禄の逃げ切りで優勝を果たしました。使用した30号機について回り足や道中の伸びはまったくないことに不満を調整の度に漏らしながらもしっかり期待に応える姿はさすがの一言でしょう。

平本 真之

6月にG1オールジャパン竹島特別で当地G1優勝を果たした平本 真之選手。先日のSGオーシャンカップでもスピード力充分のモーターで見せ場を作り続け優出を果たすなど今年は状態の良さが目立ちます。本人も整備力に課題があることを認めている選手なのでモーターの良し悪しが結果に響いてしまいますが好モーターをゲットできれば地元水面で見せ場充分の活躍が期待されます。

その他

先日痛恨のF2となってしまいましたが幾多の伝説を作り続けている帝王松井 繁選手、2018年に当地で開催されたSGボートレースダービーを優勝した守田 俊介選手、常に何をしてくるかわからない面白さがある茅原 悠紀選手、蒲郡を大の得意とする磯部 誠選手など各地のA1選手が集結の6日間となっています。

 

SG ボートレースメモリアル 使用水面

ボートレース蒲郡の水面特徴はこちら

ボートレース蒲郡(蒲郡競艇場)超分析

 

注目サイト

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

SG ボートレースメモリアル 注目モーター

(使用期間 2021年 5/4 ~ 2021年 8/17)

68号機

8月に行われた名鉄バス争奪戦で愛知支部屈指の整備巧者である赤岩 善生選手が整備を施し7日間でオール3連対を果たし優勝を果たしたモーターです。

どこが悪いのかを明確に研究しエンジンをばらばらにして徹底的に仕上げる職人肌の赤岩選手は整備巧者であると同時にイン屋ということでエンジン、ペラ共に出足も強化。全体の数字では上位に来ませんが直近の状態では好評価を与えたい機体です。

使用者 平山 智加

57号機

複数回に渡り優出を果たしており5月には地元のベテラン仲口 博崇選手が使用して優勝を果たしています。

6月にはペラやエンジンを捲れるようにノビ完全特化させることで有名な高田 ひかる選手も使用して優出しているだけにパワーは抜群です。

使用者 白井 英治

36号機

降ろし立て時から注目されている機体で5月の一般戦で金子 龍介選手が9勝2着2回の11連対の圧倒的成績で優勝をしたことがあります。

6月の女子戦でも倉持 莉々選手がこのモーターで見せ場を作っており出足、道中のノビのどちらでも力のあるモーターです。

ただし直近の開催で転覆をしており足落ちで成績を大きく落とした点が気になります

使用者 篠崎 元志

30号機

直近の日刊スポーツ杯争奪 納涼しぶきお盆特別選抜戦で池田 浩二選手が仕上げて優勝を果たしたモーターです。ただしシリーズ終盤まで回り足の弱さを訴えていたほどの蒲郡の凡機の1つで評価が分かれる機体。

池田選手が戦える足に仕上げているだけに中堅クラスの足までレベルアップは果たしているでしょう。

使用者 稲田 浩二

注目レースを毎日無料で配信クリック

管理人からのお願い

更なる活動協力にクリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

平均評価: 0