ボートレース浜名湖「G1 浜名湖賞 開設68周年記念」展望 注目選手・水面考察・注目モーターを一気に紹介!

ボートレース浜名湖「G1 浜名湖賞 開設68周年記念」展望 注目選手・水面考察・注目モーターを一気に紹介!

秋深まる浜名湖にヒーローたちが集いガチバトルを繰り広げる。

G1 浜名湖賞 開設68周年記念」がボートレース浜名湖で、11月10日から11月15日までの6日間開催で行われます。

今月後半のチャレンジカップ、来月のグランプリに向けて各レーサーの思惑が交錯する大事な時期、地元の雄である菊地孝平と徳増秀樹がフライング休みで参戦しないのはとても残念ですが、それでも豪華な顔ぶれで今月から新しい期に入りアグレッシブな戦いに期待したいですね。


PIT

PIT

無料情報は12/15時に合計4レース配信

LINEで簡単無料登録が可能

登録費・年会費無料!
⇒PIT無料登録はこちら
登録するだけで今なら1万円分のポイントで高額情報をゲット!!!

 

G1 浜名湖賞 開設68周年記念 注目選手

峰 竜太

今年は優勝8回、内訳も優秀でSG1勝GⅠ2勝と堂々の成績を残しています。唯一の不安はグレードの高いレースでのイン戦、他の選手の鋭い攻めに屈するパターンがありますがその他はパーフェクトな数字です。

浜名湖賞も鋭いターンと負けないスタート力でファンの心を魅了するでしょう。

平本 真之

SGボートレースダービーを勝利して注目の今節。

着実に成績を上げてSG3勝目今年はSG優出3回と上位クラスの戦いで抜群の安定感を示しています。高速ターンとまくりを武器に浜名湖でも最高のパフォーマンスを見せてくれるはず。カッコいいレースに期待します。

湯川 浩司

浜名湖を得意としておりうねりが出ても、静水面でも得意の伸び足をつけてまくっていくのが得意な選手、今年はGⅠで優勝はまだありませんが、コンスタントに優出、一般戦では優勝をしています。

年末のグランプリに向けて賞金を積み重ねたいここは全力参戦なのは間違いなしで本気のレースに期待。

坪井 康晴

菊地選手、徳増選手がいない地元静岡勢の大将格。久しぶりのGⅠを制覇して賞金ランキングも16位、今年は浜名湖では3Vと地元でガッツリ稼いでいます。

穴は5コースのまくり差し、見事に展開がはまれば高配当も狙っていけますよ。

深谷 知博

今年はまだ優勝はありませんが、優勝戦にはコンスタントに進んでいて安定した成績を残しています。スロー水域からなら自在の攻めで1着を狙っていけるレーススタイル。

ダッシュ戦のときはしっかり着を取りに行くのが最近の傾向、地元浜名湖は乗り慣れた水面、ダッシュからの一発があれば十分優勝戦に絡んでくるでしょう。

茅原 悠紀

選手、艇界屈指の超絶ターンを武器に優勝を狙うくせ者。

茅原選手×浜名湖として今もなお伝説となっているG2全国ボートレース甲子園優勝戦でのチルト3.0°戦。忘れた場面やここぞで何かをしてくる男の一撃は警戒をしたい

その他

地元はそのほかにも浜名湖の機出しに定評の松下一也選手、SG進出に向けてここは頑張りたい河合 佑樹選手、浜名湖の地区選は連続優出中の谷野 錬志選手などが節間通してレースを盛り上げます。

遠征勢も強力、鋭い差しがとても魅力の白井 英治選手、グランプリに向けて調子を上げていきたい丸野 一樹選手、ベテランが年末に向けて勝負掛け瓜 生正義選手らが優勝目指して参戦。

全選手はこちら

G1 浜名湖賞 開設68周年記念  ドリーム戦

初日 ヒーローズドリーム戦 出場選手

 

G1 浜名湖賞 開設68周年記念 あれこれ

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)とは?おすすめの買い方や水面特徴まで徹底分析!

全国屈指の広大な水面を誇るボートレース浜名湖

選手がその腕をいかんなく発揮できる舞台ということもあり私も日本で一番好きなボートレース場だ。

昨年のレディースクライマックス以降から浜名湖でのビックレースが近づいてきた際に公開される「ういちの浜名湖テッパン塾」ではボートレース浜名湖での予想のポイント、水面の特徴やトレンドモーターを徹底解説。

今村 豊さんなど元選手をゲストに招いての番組ということもあり非常に勉強にもなります。

地元のエース菊地 孝平、徳増 秀樹の両選手がフライング休みで出場できない今節で地元の大将格となるのは菊地選手と同期の坪井 康晴選手。今年は全勝優勝を含む当地V3、住之江の周年記念でG1優勝など近年の中では特に充実した1年を過ごす。過去に3回中2度のSG優勝は地元浜名湖とビックレースの相性も抜群。弟子の河合 佑樹選手も今節は出場が予定されており師弟コンビの活躍に注目。

66周年の浜名湖賞を制し昨年はその勢いでSGボートレースダービー優勝を決めた深谷 知博選手は年間優勝0回か現実味を帯びてきましたが、直近ではダービー2年連続優出を決めるなど復調気配なだけに侮れません。

板橋 侑我選手は地元G1での経験を今後に生かして欲しいところ。

そして最後に忘れてはならない「静岡の首領」服部 幸男選手。こちらも来期はA2降格ということだが地元で易々と負けてはいられません。

注目サイト

【PR】21世紀型ボートレース予想「人と科学の融合と実現」

PIT

 

無料情報実績

07/05 無料情報

戸田7R【22.2倍】

⇒無料情報をチェック

 

ボートレースで稼げるサポート体制

①独自AIシステムの導入。分析、情報ネットワークを駆使しその日に買うべきレースを選定
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信。推奨の買い目も様々。
③競艇暦20年以上を誇る分析班がAIでは調べ切れなかった点を補填。人と科学の融合が真の情報配信を実現

これにより人でも科学的でも導けない点の好配当獲得を実現した。

 

有料情報実績

06/16 ゴールドーコース

戸田6R【89.3倍】→ 津9R【25.8倍】

45万4080円 獲得!

推奨通りの買い目と金額で購入するだけで確実に好配当と利益を生み出す事ができる優良サイト

▼無料登録手順▼
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)
⇒無料登録はこちら

 

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!
width="400"

G1 浜名湖賞 開設68周年記念 注目モーター

(使用期間 2021年 4/16 ~ 2021年 11/03)

注目機トップ5

51号機 2連対率51.2% 勝率6.68
48号機 2連対率48.7% 勝率6.35
4号機   2連対率47.2% 勝率6.06
39号機 2連対率45.5% 勝率5.94
38号機 2連対率45.2% 勝率6.20

2連対率が最上位の51号機は出足系のエンジン、優勝回数がないのが偶然なのか必然なのかは微妙だがとにかく安定感はピカイチ、要注目のモーターです。太田 和美選手が獲得。

優出6回のうち優勝が3回の48号機、中間整備後に機力が大幅にアップした模様で現在のエースモーターになります。選手の誰もが引き当てたいモーターでしょう。こちらは地元の板橋 侑我選手が獲得。

知名度は高くありませんがスタートセンスが良く強烈な捲りを決めたりチルトを跳ね上げて勝負に出たりと先々の静岡支部で期待の若手です。

今年の夏にG1レディースクラシックで遠藤 エミ選手がペラをノーハンマーで優勝したことでも話題となった1号機も2節前に地元の横澤 剛治選手が優勝。青木玄太選手が獲得。

G1 浜名湖賞 開設68周年記念 予想ポイント

ボートレース浜名湖の水面は全国屈指の広大な水面でさらに静水面の時が多く、ダッシュからのまくり差しも決まりやすい傾向があります。

しかしこの時期は風も弱まりモーター出力も安定することによりイン逃げ確率が高くなるのが特徴で、イン逃げを軸にスロー勢の差し切りを狙っていくような舟券対策が有効かもしれません。

G1 浜名湖賞 開設68周年記念 まとめ

グランプリまであと1か月強、地元選手、賞金ランキング上位選手、マスターズ世代など、1年の集大成に向けてたくさん集まった浜名湖でキレのあるスピード戦が沢山見れることに期待しましょう。

注目レースを毎日無料で配信クリック

管理人からのお願い

更なる活動協力にクリックご協力をお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0