ボートレース丸亀「G1 京極賞開設69周年記念競走」展望 注目選手・水面考察・注目モーターを一気に紹介!

ボートレース丸亀「G1 京極賞開設69周年記念競走」展望 注目選手・水面考察・注目モーターを一気に紹介!

GⅠ京極賞 開設69周年記念」がボートレースまるがめで、11月14日から11月19日までの6日間開催で行われます。

グランプリ出場をかけたナイターGⅠはここが最終戦、ナイター得意な選手はここで賞金の上積みを狙ってくるでしょう。まるがめ最強レーサーを決める祭典は誰が優勝するのか、白熱の戦い必見です。


PIT

PIT

無料情報は12/15時に合計4レース配信

LINEで簡単無料登録が可能

登録費・年会費無料!
⇒PIT無料登録はこちら
登録するだけで今なら1万円分のポイントで高額情報をゲット!!!

 

G1 京極賞開設69周年記念競走 注目選手

毒島 誠

誰もが疑わないナイターキング、前節の三国GⅠでは圧巻のパーフェクトVを決めた。今年はSG、GⅠで上位には食い込むものの優勝がなく歯がゆいイメージでしたが、賞金ランキングも8位まで浮上、グランプリの主役候補のひとりが調子を上げてきました。

ナイターのまるがめ水面も得意なところ、前節に続き手の付けようがない戦いを期待します。

石野 貴之

今年はSGを優勝するも好不調の波が激しい1年です。前節の三国GⅠでやっと本来の戦いっぷりをみせてくれました。

大きいところになると俄然力を出す石野選手、地元住之江がナイターレース場であることも後押しすること間違いなしでしょう。

桐生 順平

2日目ドリーム戦1号艇で賞金を加算してそのまま優勝まで突っ走る予定。

スピードとパワーのバランスは艇界屈指の選手で今年は現在賞金ランキングが7位というのも高いモチベーションを維持できる要素のひとつになっています。

今垣 光太郎

目が離せないマスターズ世代。三国GⅠも沸かせた北陸の蒼き狼が上り調子の勢いのまま丸亀を制する。

十八番の3カド戦が今回もレースに波乱を起こす

森高 一真

地元香川勢の大将格。

今年はまるがめ地区選で優出するなどコンスタントに良績を残しています。的確な差しハンドルで上位勢に肉薄するレースに期待です

平高 奈菜

前節の若松で優勝して気分よく参戦する地元女子エース軍団の一角。

前期はフライング1本を抱えてやや苦しんだこともありましたがリセットされ男子相手にも豪快なレースを期待。

その他

いぶし銀の差しが魅力の辻栄蔵選手、現在賞金ランキング4位の原田幸哉選手が優勝争いに絡み、賞金を何としても加算したい西山貴浩選手。

レーザービームのまくり差しで穴を演出する馬場貴也選手、グランプリボーダー近辺からの賞金加算が得意な新田雄史選手や若松で優勝戦まで進出した平山智加選手が優勝争いを大いに盛り上げていきます。

全選手はこちら

G1 京極賞開設69周年記念競走 ドリーム戦

初日 京極ドリーム 出場選手

2日目 ブルーナイタードリーム 出場選手

 

G1 京極賞開設69周年記念競走 あれこれ

ボートレース丸亀(丸亀競艇場)超分析

瀬戸内海に面しナイターギャンブルとしても盛り上がりを見せる丸亀。

波の高さでレース傾向がガラリと変わる水面の予想は難解。

今年7月にはG2全国ボートレース甲子園が初のナイター開催として当地で実施。

優勝戦は男女のトップレーサーがずらりと並び64号機を手に入れた毒島選手の優勝で幕を閉じました

香川支部=女子選手が強い」と言われるほど現在のレディース戦の中心核がズラリと揃う。

その中でも香川支部の2強といわれる平山 智加、平高 奈菜の両選手が今節は参戦。若手時代からお互いがお互いをライバルと認める二人の活躍にも注目。

注目サイト

【PR】21世紀型ボートレース予想「人と科学の融合と実現」

PIT

 

無料情報実績

07/05 無料情報

戸田7R【22.2倍】

⇒無料情報をチェック

 

ボートレースで稼げるサポート体制

①独自AIシステムの導入。分析、情報ネットワークを駆使しその日に買うべきレースを選定
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信。推奨の買い目も様々。
③競艇暦20年以上を誇る分析班がAIでは調べ切れなかった点を補填。人と科学の融合が真の情報配信を実現

これにより人でも科学的でも導けない点の好配当獲得を実現した。

 

有料情報実績

06/16 ゴールドーコース

戸田6R【89.3倍】→ 津9R【25.8倍】

45万4080円 獲得!

推奨通りの買い目と金額で購入するだけで確実に好配当と利益を生み出す事ができる優良サイト

▼無料登録手順▼
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)
⇒無料登録はこちら

 

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!
width="400"

G1 京極賞開設69周年記念競走 注目モーター

(使用期間 2020年 11/26 ~ 2021年 11/9)

注目機トップ5

64号機 2連対率 57.64% 勝率6.93
52号機 2連対率 44.05% 勝率5.96
51号機 2連対率 42.73% 勝率6.15
24号機 2連対率 41.78% 勝率5.79
20号機 2連対率 41.59% 勝率5.66

文句なしのエースモーターは64号機で、他モーターの2連対率、勝率とは比べ物にならないくらいの好成績を残しています。10度優勝戦に進出して4回優勝と、今節誰が引き当てても優勝候補のひとりになること間違いなしのモーターです。今回使用するのは中島 孝平選手。今年は早々にG1優勝を決めたがその後はやや苦戦気味。

その他の上位機もバランスが取れた良機が目立つのでモーター抽選は要注目になるでしょう。

G1 京極賞開設69周年記念競走 予想ポイント

ボートレースまるがめの水面は海水で潮の満ち引きがあるレース場です。この時期はまだ冬の季節風が吹く前で水面は穏やかなときが多く、さらに1年間使われたモーターの相場も出ているためにダッシュからの攻めが決まりやすい傾向があります。

また、11月の満潮時はスタートに向かって追い潮になり、スタートタイミングが難しく舟券予想を悩ませるひとつの要素です。準優勝戦、優勝戦は大潮でともにレース後半に向けて満潮に近づいていくので、スタートが決まっている選手、伸び足良好な選手がダッシュに入ったときは注意が必要になるでしょう。

G1 京極賞開設69周年記念競走 まとめ

丸亀は荒れるときと堅いときのメリハリが大きいイメージがあります。気象条件、選手の調子、思惑などさまざまな要素を推理するのが楽しい京極賞になりそうです。興奮するレースに期待しましょう。

注目レースを毎日無料で配信クリック

管理人からのお願い

更なる活動協力にクリックご協力をお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0