小野生奈&竹井奈美 春より復帰決定!

小野生奈&竹井奈美 春より復帰決定!

 

SGレーサー遠藤 エミ、クイーンズクライマックス連覇を達成した田口 節子ら中堅勢はもちろんのこと次の世代を牽引しそうな誕生も誕生しながら全国各地で連日熱いバトルが繰り広げられている女子ボートレース。

その女子戦線にこの春から竹井 奈美小野 生奈の福岡支部を代表する2人の女子レーサーの復帰が決定した。

結婚、出産を乗り越え母となった2人の復帰スケジュールを今回は詳しく見ていく。

 

両者のこれまでと復帰時期

 

竹井 奈美、小野 生奈の両者のこれまでの活躍は以下の通り。

竹井 奈美

名前 支部
竹井 奈美 福岡 104

 

竹井 奈美は104期生として2009年にデビュー。

デビューから7年が経過した2016年に初優勝を飾ると豪快な捲りを武器にこれまで通算9度の優勝をこれまで記録。

 

2021年に自身の師匠でもある桂林 寛との結婚を発表。師弟関係、18歳差での結婚はファンの間でも話題となった。

同年6月にボートレース江戸川の女子戦で優勝を飾るとその後は妊娠、出産で長期に渡る休養期間に入る。

2022年4月に第一子が誕生。本人は復帰に向けての準備を進めていたものの誕生したばかりの子供が本人がいないと泣いてしまうため子育てを優先しこの度復帰を果たした。

弟の竹井 貴史もボートレーサーで2012年にデビューを果たすと現在はA1級レーサーとして全国で活躍。兄弟仲も昔から良好で「弟のレースの捲り差しは常に真似をしたいと思っている」とその能力を高く評価している。

復帰レース

2023年3月7日より地元ボートレース福岡で開幕する「G3 オールレディース LOVE FM福岡なでしこカップ」で復帰予定。

自身の愛弟子である戸敷 晃美、冨名腰 桃奈も斡旋が予定されておりピットでの久しぶりの共演、レースでの激突にも注目したい

無料予想的中情報

ギャラクシー

日時 2024年 04月16日
レース数 三国11R
結果 1-5-4
倍率 34.4倍

[/su_list]

 

小野 生奈

名前 支部
小野 生奈 福岡 103

 

小野 生奈は竹井の1期上にあたる103期生として2008年にデビュー。

第一線で後に活躍するようになる女子選手だが意外にも初勝利には苦戦してしまいデビューから1年半後の2010年に初勝利を飾った。

その後は2017年にレディースチャンピオンでG1初制覇、2021年には人気選手が集結するG2レディースオールスターを制覇しておりこれまでに通算21度の優勝を飾っている。

休養以前は平山 智加、平高 奈菜、守屋 美穂、遠藤 エミなど現在の女子ボートレース界を引っ張る選手たちとは全国各地の女子戦にて常に激戦を繰り広げていた

 

しかし昨年2月に出場が決定していたG2レディースオールスターの初日に家事都合を理由に急遽欠場。その後は予定されていた斡旋がすべて削除されその後は音沙汰が一切なかったものの2022年10月に沖縄にてお腹を膨らませた姿が公開されその後出産が発表された。

正式な発表は行われていないが、2022年1月に原田 幸哉が自身のTwitterにて自宅での結婚パーティーを行ったことを投稿(現在は削除)、沖縄へ移住し名前こそ明かさないが一緒に暮らしている女性がいると以前から公言していた北山 康介であることがファンの間では周知の事実となっている。

※正式な発表が行われていない理由は北山が過去に結婚、離婚を経験し前妻との間にも二人の子供がいることも関係しているのではないか?と言われている

関連記事

復帰レース

2023年3月24日より地元ボートレース若松で開幕する「ニッカン・コム杯」で復帰予定。

男女混合戦ではあるが4日間のショート開催中に実力最上位女子選手として1枠のオール女子戦が組まれる期待も高まる。

無料予想がアツイ予想サイト!

【1位】競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【2位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【3位】競艇バブル
的中率:★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

まとめ

2人の実力者の復帰に加え骨折から4か月ぶりに2月の復帰が予定されている大山 千広などますます盛り上がりそうな女子ボートレース界。

倉持 莉々、高田 ひかる、若手No1女子レーサーとして脚光を浴びる清水 愛海、川井 萌など小野、竹井が不在期間に急成長、台頭した若手女子選手も多く実力の違いを見せるのかどうかも春からは楽しみにしたいところだ。

 

難解な女子戦を制する!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0