【ボートレースメモリアルにも影響?】白井 英治 落水失格⇒準優戦を欠場し帰郷

白井 英治 落水失格

心配なニュースが飛び込んできた。

8月12日(金)ボートレース徳山で開催中の黒神杯争奪戦5Rにて白井 英治(山口)が落水失格。10Rに控えていた準優勝戦を欠場しそのまま帰郷することとなった。

白井選手は本来であれば8月6日からボートレース三国で開催予定だった「夏盛り!! 三国観光産業社長杯」へ出場予定も交通機関を麻痺させるほどの災害の影響で中止。今節は異例の追加斡旋で2日目のドリーム戦へ出場するなど好成績で予選を突破を決めた中で今節も残り2日のところでの大きな事故。

なお白井選手が落水失格となった当レースは3号艇の森永 隆選手が勝利、③-⑥-⑤の決着は57番人気も3連単の配当は905.2倍の大波乱決着で手堅い配当が多いボートレース徳山で圧倒的信頼を得た白井選手の事故は舟券購入者を驚かせることになった。

 

口コミドットコムおすすめページ

これでもう困らない!

【最新版】競艇予想サイトおすすめランキング

詳細は画像をタップ!

 

白井選手の今後の予定


白井選手の今後の予定は8月15日からボートレース下関で実施される「Hayashikane杯 お盆特選」へ出場。その後は8月23日よりボートレース浜名湖で開催される「第68回 SGボートレースメモリアル」を予定している。


なお、SGボートレースメモリアルでは初日12Rのドリーム戦にて既に2号艇での出場が決定し9月以降もG1レースを中心に斡旋が控えているのだが、今回の転覆後に落水した白井選手を救いに来た救助艇がゆったりと戻ることなく、大きな怪我や症状が発生したケースに見られることが多い全速にて戻っていった点がファンの間で懸念されている。

本来出場することがなかったレースへの斡旋で思わぬ事態となった白井選手。SGレースを10日前に控えたこのタイミングでの思わぬトラブルに見舞われることになりました。

ちなみに白井選手は松葉杖を使い足を痛がるそぶりは見せていたということですが怪我の詳細については不明。

しかし15日から控える下関の一般戦へ強行出場と決してこの程度では挫けずレースを戦い続ける白井選手が万全体制でSGを迎えられるか注目されます。

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

おすすめ情報

【PR】データ・サイエンスが勝利へ導く 新競艇予想ロジック

トリプルクラウン

無料情報実績

07/30 無料情報

三国12R【22.6倍】的中

払い戻し【22,600円】

 

有料情報実績

07/19 エリートプラン

多摩川5R【39.6倍】→若松1R【43.9倍】的中

払い戻し【346,810円】

 

登録

① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)

 

平均評価: 0