ボートレース浜名湖のお盆開催 黒潮盃が悪天候で中止/佐々木 康幸が帰郷

競艇ニュース

浜名湖のお盆開催が中止・順延

SGボートレースメモリアルを10日後に控えているボートレース浜名湖。8月13日より開催していたお盆開催「中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯」の初日が台風接近の悪影響の影響で4R以降が取り止め、順延となった。

40分近くスタートを待ったがこれ以上の続行は厳しいと判断した主催者の判断によりお盆開催の初日は残念ながら途中終了。

この影響により終了は当初の予定の1日先となる8月19日(金)に変更されこの影響で2日連続で予定されていたドリーム戦も2日目、3日目の12Rへとそれぞれ順延となった。

 

口コミドットコムおすすめページ

ボートレースが当たらなくて困って人へ

当てたい!けれど当たらない・・・そんな彼方へおすすめ無料予想サイトを教えます。

詳細は画像を今すぐタップ!

 

佐々木 康幸 欠場・帰郷


更にボートレース浜名湖から心配なニュースが入ってきた。ファン投票で選ばれる初日12Rのドリーム戦に選出されていた佐々木 康幸選手が当日に家事都合により帰郷。

前検後には「 行き足から全然、良くなかった」とモーターの動きに渋いコメントをし調整の上積みが期待されたがレースに参加することなく姿を消すことになった。

なお、ドリーム戦が順延となったことから翌日のドリーム戦のメンバーは再編される見込みで6艇でのレースとなる。

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

おすすめ情報

【PR】データ・サイエンスが勝利へ導く 新競艇予想ロジック

トリプルクラウン

無料情報実績

07/30 無料情報

三国12R【22.6倍】的中

払い戻し【22,600円】

 

有料情報実績

07/19 エリートプラン

多摩川5R【39.6倍】→若松1R【43.9倍】的中

払い戻し【346,810円】

 

登録

① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)

 

平均評価: 0