ボートレース桐生 「G1 開設65周年記念赤城雷神杯」展望 注目選手・注目モーター

ボートレース桐生 「G1 開設65周年記念赤城雷神杯」展望 注目選手・注目モーター

ボートレース桐生で9月11日(土)から9月16日(木)まで「G1 開設65周年記念赤城雷神杯」が行われる。

この時期の桐生でおなじみのG1が今年もやってきました。注目選手が集結した6日間の戦いから目が離せません!

2021年秋の注目サイト


PIT

PIT

無料情報は12/15時に合計4レース配信

LINEで簡単無料登録が可能

登録費・年会費無料!
⇒PIT無料登録はこちら
登録するだけで今なら1万円分のポイントで高額情報をゲット!!!

 

G1 開設65周年記念赤城雷神杯 注目選手

毒島 誠

直近のG1高松宮記念特別競走でも大活躍をしている地元の絶対的エース毒島 誠選手が中心となることは間違いないでしょう。昨年の赤城雷神杯を制しており今回は連覇がかかります。

住之江でのレースや、記憶にも新しい全国ボートレース甲子園を見ていても良モーターを獲得するとその性能を究極に高めて誰も相手にならなくなります。例え凡機であっても戦える足には仕上げてくる選手なだけにまずはモーター抽選でどこまで風向きが向くかがポイントになりそうです。

桐生 順平

関東のエース桐生 順平選手は今年3度目のG1制覇を狙って参戦。2021年は2月に関東地区選手権、4月に宮島ダイヤモンドカップを優勝。この時点では今年は久しぶりのSG優勝があるかと期待もしていた中、その後は一般戦の2度の優勝に留まっています。

2年前の当レースに優出も3位。当地で初のビックタイトル獲得となるでしょうか。

菊地 孝平

天性のスタートセンスを誇る静岡支部において絶対的存在である菊地 孝平選手。今年はビックレースでの優出と見せ場は数多く作りながら何と一般戦での優勝1回に留まっています。

7月のSGオーシャンカップではまさかのフライング失格。10月のSGボートレースダービーの出場権を失うことになってしまいましたがそろそろ今年最初のビックタイトルがほしいところ。

馬場 貴也

トップ選手たちがその旋回力を絶賛する滋賀支部の馬場 貴也選手。今年は2月に近畿地区選手権でG1優勝を決めておりビックレースでも常に大崩れのない走りでファンを魅了します。

5コース戦を得意とし「黄色の馬場」と称される外枠発走での走りに注目。

宮之原 輝紀

将来的に東京支部を引っ張る存在としてその名が挙がり続ける宮之原 輝紀選手。同支部、同期の栗城 匠選手にG1初優勝では先を越されてしまいましたが彼もまたビックタイトルをそろそろ獲得してもおかしくない存在です。

桐生でのレース後に大一番G1ヤングダービーも控えているが、いい弾みになるような6日間の走りに注目をしたい。

その他

毒島選手の師匠の江口 晃生、第一線での実績は充分の山崎 智也の群馬勢の両選手、今年の活躍が目覚しい濱野谷 憲吾選手、直近の住之江G1で好走が光った井口 佳典、上野 真之介、篠崎 仁志選手ら全国のA1選手が多数参戦。

G1 開設65周年記念赤城雷神杯 使用水面

ボートレース桐生の水面特徴はこちら

ボートレース桐生(桐生競艇場)超分析

 

注目サイト

【PR】21世紀型ボートレース予想「人と科学の融合と実現」

PIT

 

無料情報実績

07/05 無料情報

戸田7R【22.2倍】

⇒無料情報をチェック

 

ボートレースで稼げるサポート体制

①独自AIシステムの導入。分析、情報ネットワークを駆使しその日に買うべきレースを選定
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信。推奨の買い目も様々。
③競艇暦20年以上を誇る分析班がAIでは調べ切れなかった点を補填。人と科学の融合が真の情報配信を実現

これにより人でも科学的でも導けない点の好配当獲得を実現した。

 

有料情報実績

06/16 ゴールドーコース

戸田6R【89.3倍】→ 津9R【25.8倍】

45万4080円 獲得!

推奨通りの買い目と金額で購入するだけで確実に好配当と利益を生み出す事ができる優良サイト

▼無料登録手順▼
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)
⇒無料登録はこちら

 

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!
width="400"

G1 開設65周年記念赤城雷神杯 注目モーター

(使用期間 2020年 12/27 ~ 2021年 9/3)

37号機

直近の使用でも優出を決めているこれまで2回の優勝と4回の優出をしている当地の好機。

一時期に比べると勢いが落ちてはいますが、整備巧者も揃っている今節に良化を期待。

使用者 一瀬 明

73号機

これまで2回の優勝を決めているモーターで8月のお盆開催では江口 晃生選手が使用し出足面が強化。

スタート巧者の選手にはもってこいの相棒となりそうです。

使用者 中村 泰平

36号機

数字は目立ちませんが8月のお盆開催で毒島 誠選手が使用しています。その能力の恐ろしさを見せ付けた直近の開催。B1級の女子レーサー大豆生田 蒼選手が優出、準優勝を決め整備以前と整備後でそのポテンシャルが大きく変化しています。

全体的な能力はもちろんですがその中でも出足面の強化が特に目立つ。スタート巧者に渡れば前節以上のパフォーマンスを発揮できそうな個人的に最も注目するモーターです。

使用者 秦 英悟

29号機

直近の開催で優勝しているモーター。3節前にも優出をしておりその際に使用した黒柳 浩孝選手の調整後から調子が上向きとなっています。

使用者 江口 晃生

注目レースを毎日無料で配信クリック

管理人からのお願い

更なる活動協力にクリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0