ボートレース鳴門 「GⅠ大渦大賞開設68周年記念競走」展望 注目選手・注目モーター

ボートレース鳴門 「GⅠ大渦大賞開設68周年記念競走」展望 注目選手・注目モーター

大混戦から抜け出すのは峰か、原田か、それとも地元うずしお軍団か

「GⅠ大渦大賞開設68周年記念競走」がボートレース鳴門で、9月15日から9月20日までの6日間開催で行われます。

鳴門と言えばとにかく荒れるボートレース場、風、気温、うねりなど推理して導かれる予想は超難解で悩ませます。大混戦の大渦対決、早速有力選手を紹介しましょう。

2021年秋の注目サイト


PIT

PIT

無料情報は12/15時に合計4レース配信

LINEで簡単無料登録が可能

登録費・年会費無料!
⇒PIT無料登録はこちら
登録するだけで今なら1万円分のポイントで高額情報をゲット!!!

 

GⅠ大渦大賞開設68周年記念競走 注目選手

峰 竜太

今年もSG、GⅠを優勝と格上のレースを続けている。異次元のターンスピードは鳴門水面で武器になるのは間違いないはずで、もちろんここも優勝候補の筆頭です。

原田 幸哉

今年復活したベテランレーサーのひとりで、研ぎ澄まされたスタート勘と鋭い差しは進化し続けています。

前節は一服していた感じもあるので、大渦大賞は本来の動きをしてくるはずです。

田村 孝信

実力者も最近はSG優勝はないものの、コンスタントにGⅠでは上位争いに食い込んできています。

どのコースからでも連に絡める調整力、操縦技術は艇界トップクラス、今年の流れに乗って復活優勝を目指します。

馬場 貴也

トップ選手たちがその旋回力を絶賛する滋賀支部の馬場 貴也選手。今年は2月に近畿地区選手権でG1優勝を決めておりビックレースでも常に大崩れのない走りでファンを魅了します。

5コース戦を得意とし「黄色の馬場」と称される外枠発走での走りに注目。

田村 隆信

地元うずしお軍団からは総勢9名が参戦しますがその大将は当然田村選手です。

興津藍選手がフライング休みで参戦しないのがとても残念ですが、若手中心の世代交代メンバーで遠征勢を迎え撃ちます。

菅 章哉

ボートレース鳴門はチルト3度まで跳ねることができますが、菅選手は節間何度も3度の伸び仕様で挑戦してくるでしょう。

前節出場の宮島チャンピオンカップではチルト3度でまくり、まくり差しとGⅠでも通用することを証明、乗り慣れた地元水面なら攻めどころも熟知しているので、あっと言わせるシーンも考えられるでしょう。おもしろいレースに期待です。

その他

6月の三国GⅡを優勝してトップレーサーの仲間入りを果たした若手レーサー山田裕也選手、今年優勝4回の島村隆幸選手はそろそろGⅠで活躍しても良い選手、宮島GⅠ優勝の前本泰和選手、いぶし銀の技も復活の兆し辻栄蔵選手、ロケットスタートで影をも踏ませない徳増秀樹選手、スピード戦に期待の平本真之選手、年末に向けてそろそろ賞金の大幅上積みを狙いたい茅原悠紀選手などSGと遜色のない好メンバーが優勝目指して最高のレースを繰り広げます。

GⅠ大渦大賞開設68周年記念競走 使用水面

ボートレース鳴門の水面特徴はこちら

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)超分析

 

注目サイト

【PR】21世紀型ボートレース予想「人と科学の融合と実現」

PIT

 

無料情報実績

07/05 無料情報

戸田7R【22.2倍】

⇒無料情報をチェック

 

ボートレースで稼げるサポート体制

①独自AIシステムの導入。分析、情報ネットワークを駆使しその日に買うべきレースを選定
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信。推奨の買い目も様々。
③競艇暦20年以上を誇る分析班がAIでは調べ切れなかった点を補填。人と科学の融合が真の情報配信を実現

これにより人でも科学的でも導けない点の好配当獲得を実現した。

 

有料情報実績

06/16 ゴールドーコース

戸田6R【89.3倍】→ 津9R【25.8倍】

45万4080円 獲得!

推奨通りの買い目と金額で購入するだけで確実に好配当と利益を生み出す事ができる優良サイト

▼無料登録手順▼
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)
⇒無料登録はこちら

 

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!
width="400"

GⅠ大渦大賞開設68周年記念競走 注目モーター

(使用期間 2021年 4/21 ~ 2021年 9/8)

82号機

現状間違いなくエースモーター、7月以降は誰が乗っても結果を出すエンジンになっていてどのレーサーが引き当てるか今から楽しみなモーターです。

使用者 白石 健

11号機

出足、伸び足が抜群の1機、優勝こそはありませんが、乗り手と巡り合わせの感じがします。GⅠに出てくる選手が調整したらどれくらい化けるのか注目です。

使用者 森高 一真

注目レースを毎日無料で配信クリック

管理人からのお願い

更なる活動協力にクリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0