浜田亜理沙 誕生日にSG初勝利&夫婦ダブルSG勝利

浜田亜理沙 誕生日にSG初勝利&夫婦ダブルSG勝利

ボートレース戸田にて開催中の「第59回 SGボートレースクラシック」の5日目4Rにて埼玉支部の浜田亜理沙がSG初勝利を挙げた。

画像

レースは1号艇の藤原啓史朗が外に膨れ空いた真ん中のスペースを綺麗に捲り差して先頭に立つと2マークで追撃を一気にかわしてそこからは一人旅での勝利。

本日3月19日は浜田の36回目の誕生日でもあり記念すべき1日に目標としていた地元開催のSGでの勝利を飾った。

夫婦ダブル水神祭

8Rと9Rの合間の時間を使って水面では浜田のSG初勝利を祝う水神祭が開催。

救助艇には当日の準優勝戦を直前に控えているにも関わらず桐生順平、中澤和志の地元を代表するレーサーの両者、浜田が以前に所属をしていた広島支部の大上卓人、女子レーサーの遠藤エミと長嶋万記、そして忘れてはならない夫の中田竜太が登場。

埼玉支部のメンバーによって抱えられて水面へと飛び込んでいった浜田と共に中田も飛び込んで行く「夫婦による地元水面での公開水神祭」には会場に訪れた多くのファンからお祝いの言葉が飛び交った。

中田も本日の2Rにて1号艇で勝利を飾っておりSGの舞台で夫婦である選手が同日に白星を飾るというボートレース史の中でも非常に珍しい1日となった

レース詳細

戸田4R 一般戦

枠番 選手名 支部
1 藤原 啓史朗 岡 山
2 片岡  雅裕 香 川
3 浜田 亜理沙 埼 玉
4 白井  英治 山 口
5 上條  暢嵩 大 阪
6 田村  隆信 徳 島
結果 配当 人気
312 7,630円 24
管理人・K管理人・K

水神祭後には浜田は「SGの舞台でたくさん走れるように」と強く宣言をし夫の中田も「2人でSG同時出場の回数(山崎智也と横西奏恵の6回)を更新したい」と答えている。なお再来月にボートレース多摩川にて開催が予定されているSGボートレースオールスターにて浜田は16位、中田は委員会推薦選手にて早くも2回目の両者の出場が予定されている。

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

(PR)無料予想おススメサイト紹介

  • 当サイトが厳選した10サイトを紹介。
  • このサイトからの登録での特典あり。
  • 高配当を簡単に当てたい人必見!

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0