江頭賢太 闇金業者にネット上で晒される

江頭賢太 闇金業者にネット上で晒される

長崎支部の115期生である江頭賢太が「闇金詐欺師の撲滅.com」というサイトにて借りパク詐欺師、寸借詐欺として本人の顔写真を免許証付きで晒された。

サイト内では江頭の住所、連絡先などの詳しい素性が掲載されておりこのような法外な手口から通常の金融会社ではなく闇金からの借金であることが濃厚となっている。

無類の競輪好き

江頭はボートレース蒲郡のインタビューでも以前に休みの日の過ごし方を聞かれ先輩と競輪へ行き車券を購入していると明かしている。

更にボートレース大村が以前に発行した情報雑誌「I LOVE 長崎支部」の江頭の特集でも競輪の魅力を聞かれ「公営競技をお客さん目線見たいと思って観に行くようになった」、「ファンを楽しませるレースをしたい。僕という選手を覚えて貰いたい。僕の舟券を買ってほしい」と強い思いを語っている。

ギャンブルが闇金に手を出した理由であるかは定かではないが収入に見合っていないお金の使い方をしていた結果の1つであることだけは想像がつく。

SNSの反応

 

(PR)おススメサイト紹介

無料予想

STRONG

日時 2024年 04月25日
レース数 浜名湖5R
結果 1-4-3
倍率 24.8倍

低額ポイント予想

ギャラクシー

 

日時 2024年 04月27日
レース数 福岡5R
結果 5-6-4
倍率 87.9倍

 

まとめ

管理人・K管理人・K

その後インフルエンサーであるZ李氏が江頭は先払い買取のトラブルに巻き込まれ借金の返済が終了しているのにも関わらずに晒されてしまったことが明らかにしたが理由はどうあれ自身の顔写真、免許証、そして住所や電話番号まで詳しく晒されたことをボートレース協会が音沙汰なしで終わられるとは考えにくい今回の一件。

なお江頭が今後出走停止となった場合には4期通算にて強制での引退が濃厚の瀬戸際にも立たされており今後の動向は注目しておきたい。

追記

4月18日に江頭は自身のXにて4月11日に選手登録票を返納し引退したこと、師匠である下條雄太郎に弟子を破門されていたことが明らかとなった。

 

闇金詐欺師の撲滅.com(外部)

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

(PR)無料予想おススメサイト紹介

  • 当サイトが厳選した10サイトを紹介。
  • このサイトからの登録での特典あり。
  • 高配当を簡単に当てたい人必見!

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0