PG1 第37回 レディースチャンピオン ドリーム戦 予想

PG1 第37回 レディースチャンピオン ドリーム戦 予想

いよいよ8月1日(火)より幕を開けるPG1 第37回 レディースチャンピオン

当ページは初日12Rに行われるドリーム戦の進入予想、舟足評価や注目の買い目を公開します。

ぜひ予想のヒント、参考にしてもらえたら幸いです。

概要

日程: 08/01(火)

会場: ボートレース津(津競艇場)

展望記事

優勝戦出場選手

津12R(ドリーム戦)

枠番 選手名 支部
1 長嶋  万記 静 岡
2 細川  裕子 愛 知
3 寺田  千恵 岡 山
4 鎌倉  涼 大 阪
5 高田 ひかる 三 重
6 渡邉  優美 福 岡

 

コメント

⑤高田のモーターの気配が非常に怪しいため伸びを追い求めピット離れが不安定になったり、チルトを3度まで使える水面なので意図的に外に出る可能性がある。

それ以外の4人については特に影響はないので①②③/④⑤⇔⑥でのレースを想定したい。

①長嶋はモーターの動きが悪いがスタートに集中して何とか逃げ切りを決めたい。

②細川は差しが抜群に上手いタイプではないのでこの展開になると①長嶋は何とか耐えれそう。

怖いのはモーターの気配が良い+唯一期待できる3コースでのレースとなる③寺田の一発。

前回このモーターを使ったのが澤 大輔ということもあってか3カドにするか?チルトをあげるか?という質問も前日記者から飛んでいたが3コースのスロー想定でここは良いだろう。

そもそも3カドに入って一発を決めれる感じが今の③寺田からは見えてこない。

④鎌倉は展開を利用するのが苦手で⑤高田は言うまでも無い。ならばコースは流動的だが思い切って⑥渡邉の頭を狙ってみたい。

⑤高田は思い切って舟券内から軽視。枠なりで⑤高田が想定外に行っても攻めは中途半端になって⑥渡邉に展開が向く。

 

買い目

3連単12点

 

1262346

 

36 = 24

 

6123

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0