SG 第28回 オーシャンカップ 優勝戦予想

SG 第28回 オーシャンカップ 優勝戦予想

いよいよ最終日を迎えたSG 第28回 オーシャンカップ

当ページは優勝戦の進入予想、舟足評価や注目の買い目を公開します。

ぜひ予想のヒント、参考にしてもらえたら幸いです。

概要

日程: 07/23(日)

会場: ボートレース児島(児島競艇場)

展望記事

優勝戦出場選手

児島12R(優勝戦)

名前 支部
1 馬場  貴也 滋 賀
2 茅原  悠紀 岡 山
3 磯部   誠 愛 知
4 桐生  順平 埼 玉
5 羽野  直也 福 岡
6 池田  浩二 愛 知

 

コメント

⑥池田はレースをかき乱すタイプではないので大外から展開を拾えれば良いというイメージでレースに出ると見て枠なり濃厚。

本人からしたら「中堅レベル」と称する①馬場ではあるのだが、立ち遅れることのないスタート、1マークのスムーズな回転力、直線へ入ってからぐいぐい伸びていくあの感じであれば優勝戦の1着の大本命は揺るがない。

②茅原は地元SGで絶対に勝ちに行くつもりでレースに挑むのでいつものように器用な立ち回りではなく一か八かのじか捲りを展開する可能性がある。③磯部もある程度それを読んでいるはずなので一度攻めを待って内を捲り差すイメージでレースを展開。グラチャンでSGを優勝しているからこそ3カドでの奇襲といったことも考えにくい。

③磯部がどか凹むイメージはわかないので④桐生より外の3人は1マークでの技の見せ所のレースとなりそう。仮に③磯部が凹んだとしても④桐生に①馬場を捲るほどのスピードがないので先に回られてしまい外枠の着争いを過熱させそうだが・・・。

 

買い目

3連単9点

 

13452345

 

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

 

平均評価: 0