瀬戸沙織(さおりん)結婚を発表

競艇ニュース

瀬戸沙織(さおりん)結婚を発表


ボートレース江戸川のピットレポートを担当し「さおりん」の愛称でも知られるフリーアナウンサーの瀬戸 沙織さんが2022年12月28日に結婚を発表した。

最近ではボートレース江戸川の生配信にも頻繁に登場しファンからも愛されるさおりんに2022年の最後に幸せのゴールインとなった。

 

生放送の最後に突然の発表

この日、ボートレース江戸川のYoutube配信「江戸川ちょっと足りナイスぅ~」に出演した瀬戸さん。

番組の終了間際に今年最後の出演となる瀬戸に番組の最後の挨拶を鈴虫君より任されると「大したことではないのですが、先日無事に結婚しました」と報告。

出演していた鈴虫君、オモダミンCの両者はどこまで知っていたのかわからないが、オモダミンCは冷静な表情で「さおりちゃん無事じゃない結婚ってあるの?」とツッコミを入れて番組は終了。

コメント欄には突然の発表に驚くファンと同時に「結婚おめでとう」という祝福のコメントが飛び交った。

 

相手と今後

番組終了間際に突如として結婚したことだけが発表されたので相手については触れられていない

結婚後も仕事は継続して続けボートレース江戸川のピットレポートなどを担当は継続していましたが2023年8月より産休により休養に入ることが発表された。

 

無料予想 的中情報

ZONE

日時 2024年 03月26日
レース数 宮島6R
結果 2-6-5
倍率 39.5倍

日時 2024年 03月27日
レース数 宮島6R
結果 3-4-1
倍率 30.2倍

 

瀬戸沙織(さおりん)にまつわるエピソード

福島出身

福島県二本松市で生まれ大学進学と共に東京へ上京。

2011年に地元である福島県を震源とした東日本大震災では直接の被害こそ無かったが家族や自身の出身地である二本松市は大きな被害を受けた。

この震災にて人とのつながりを感じるようになった瀬戸さんは「応援の気持ち、助け合いの気持ち、協力の大切さ」を大事としておりピットレポーターとして活躍する現在でも人との絆の大切さを胸に秘めながら選手とファンの懸け橋になりたいと以前のインタビューにて語っている。

今日のさおりん

江戸川ナイスぅ~の視聴者には有名な話ではあるが、共演者であり最近ではボートレース江戸川の解説も担当するパチスロライターの鈴虫君にはたびたび「今日のさおりん」というタイトルコーナーにて瀬戸さんの普段のエピソードが明かされている。

共に解説席を担当する桑原 淳一さんとカラオケに行った際にサビの直前で歌を止める、スタッフに配られたお菓子の中で一番おいしそうな物を奪っていき桑原さんに人気のなさそうなお菓子を渡したなど悪意が見え隠れするエピソードが一時期は毎回の収録で明かされ続けた。

なお瀬戸さんの両親はパチスロライターとして長年活躍し現在は全国各地のボートレース番組にも出演する鈴虫君を「あの黒い人は一般人なのか?」と勘違いされていたことを告げられたという。

ブログ

オフシャルブログ「さおりん♡Time’s」を長年に渡って更新している。

全国のピットでの様々な出来事、最近出演が増えた江戸川ナイスぅ~の動画配信での内容はもちろんのこと、自身が料理をした記録などその内容は明るさに満ち溢れている。

 

SG・G1に強いオススメサイト!

【1位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

2位競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

3位ZONE
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

まとめ

普段から江戸川ナイスぅ~の視聴者である私も今回の突然の発表には驚きましたが、まずは瀬戸沙織さんご結婚おめでとうございます。

 

悪質サイトにもうだまされない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0