冨名腰桃奈 3ヶ月の処分が下る

競艇ニュース

冨名腰桃奈 3ヶ月の処分が下る

8月13日(土)にボートレース若松で開催されていた「日刊スポーツ杯お盆特選競走」の1Rにて失格欠場見落としによりレースを途中で中止したことが問題視されていた冨名腰 桃奈が10月末に行われた褒章懲罰審議会にて3ヶ月の処分が下った事が本人のSNSにて明らかとなった。

 

レースの内容

当レースは1号艇の山田 丈、2号艇の眞鳥 康太、3号艇の森林 太の3選手がフライング失格、全メンバーでワーストとなる0.09のスタートで本来であれば恵まれで先頭となった冨名腰選手がフライング灯を見て自身がフライングと勘違いを起こす。

その後に慌ててレースへ復帰も結果は3着に破れフライング失格と冨名腰選手の思わぬ勘違いにより更に恵まれた6号艇の松尾 怜選手が勝利。

レースの結果にも影響を与えた上に売り上げ返還も行われたこの騒動に対して即日帰郷の処分が下った。

その後は褒章懲罰審議会が行われるまで10月28日までレースに参加を続け合計で4勝を記録した。

 

反省と強い決意表明


11月22日に自身のSNSを更新した冨名腰は上記の文章をまとめた画像と共に

3ヶ月、出来る事は限られていますが復帰後これまで以上の成績取れる様に頑張ります。本当に申し訳ございませんでした。

という内容を更新。

地元の先輩である大山 千広からも「あの子は天然」と言われる部分のある選手だが天然と言う言葉で片付ける事が出来ない今回のような過ちを二度繰り返さずこの3ヶ月間で様々なことを見直し2月に復帰へ向けて再度走り出すことになった。

関連記事

 

ギャラクシー

日時 2024年 04月16日
レース数 三国11R
結果 1-5-4
倍率 34.4倍

[/su_list]

 

難解な女子戦を制する!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0