【SGボートレースメモリアル直前!】節間注目情報

競艇ニュース

【SGボートレースメモリアル直前!】節間 注目情報

明日、8月23日(火)よりボートレース浜名湖にて開幕する「SG 第68回ボートレースメモリアル

全国各地よりレーサーが集結し本日はモーター抽選、前検が行われました。

 

口コミドットコムおすすめページ

これでもう困らない!

【最新版】競艇予想サイトおすすめランキング

詳細は画像をタップ!

 

注目機は誰の手に?

SGを優勝できるかどうかの勝負の分け目となるモーター抽選が行われその行き先が決定。

前節で光ったモーターを中心にここでは紹介していきます。

直前のお盆開催にて優勝をしている39号機は地元の坪井 康晴選手がゲット。前節続いてまたも好モーターをゲットした坪井選手は3度目の浜名湖でのSG優勝へ最高の相棒を獲得しました。

前節痛恨のフライングとなった菊地 孝平選手は2連対率32.5%の中堅機を獲得も前検では6.61の一番時計を記録。前節でも中堅機を節イチクラスに仕上げた静岡支部の絶対的エースが前節の雪辱に燃えます。

その菊地選手が仕上げて節イチクラスの足に仕上げた13号機は磯部 誠選手が獲得し前検でも上々の時計を記録。SGボートレースオールスターでも予選トップを果たし栄冠へ向けて確実にその距離が近づいている磯部選手が平成生まれ初のSGレーサーへ向けて再度チャンス到来の予感です。

当地の誇るノビ強力の15号機、62号機は市橋 卓士、中島 孝平の両選手へそれぞれ渡り全速戦が持ち味の浜名湖でその能力をどこまで引き出せるかが楽しみとなりそうです。

 

相次いだ繰り上がり出場

体調不良に対して非常にシビアなボートレース界。

レース直前の欠場、途中帰郷、そして家事都合での繰り上がりが日常茶飯事となっていますが今節も直前に選手の欠場と繰り上がりが相次ぎました。

8月19日に東京支部の石渡 鉄兵、大阪支部の松井 繁、開催前日の8月22日には大阪支部の石野 貴之の計3選手がいずれも家事都合を理由に今節の出場を見合わせることが発表

なお、欠場選手の繰り上げとして滋賀支部の守田 俊介、大阪支部の太田 和美、広島支部の船岡 洋一郎の3選手が出場となった。

 

豪華オープニングカード


トップレーサーばかりが集まるSGらしくオープニングカードの1号艇には西山 貴浩選手が登場。低調機で苦戦必須となりそうな今節だがまずは白星で好発進を狙う。

ただし、2号艇に新田 雄史、3号艇に田口 節子、4号艇に上野 真之介、5号艇に原田 篤志、6号艇には桐生 順平と決して相手は楽ではないのもさすがSGといっところだろうか。

 

概要欄

節間展望

ボートレース浜名湖「SG 第68回ボートレースメモリアル」展望 注目選手・水面考察・注目モーターを一気に紹介!

ボートレースメモリアル特設ページ(外部)

https://sp-boatrace.com/06/sg/

モーター抽選・前検時計(外部)

http://www.boatrace-hamanako.jp/modules/raceinfo/?page=index_zenken

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

おすすめ情報

【PR】データ・サイエンスが勝利へ導く 新競艇予想ロジック

トリプルクラウン

無料情報実績

07/30 無料情報

三国12R【22.6倍】的中

払い戻し【22,600円】

 

有料情報実績

07/19 エリートプラン

多摩川5R【39.6倍】→若松1R【43.9倍】的中

払い戻し【346,810円】

 

登録

① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)

 

平均評価: 0