競艇予想サイト「競艇アルカナ」を検証

競艇予想サイト「競艇アルカナ」について

管理人・K管理人・K

人生を変える運命の競艇予想!新たな世界を掴み取れ!

このようなコンセプトを売りに誕生したのが競艇アルカナという競艇予想サイトだ。

初心者の方から上級者の方まで幅広く利用できるというその根拠やサイトの売りを詳しく見ていきます。

 

競艇予想サイト「競艇アルカナ」会社概要

サイト名: 競艇アルカナ
サイトURL:https://boatrace-arukana.com/
運営会社:競艇アルカナ運営事務局
責任者名:島田 哲也
電話番号:03-6824-1839
メールアドレス:info@boatrace-arukana.com
所在地:東京都港区浜松町2丁目2-14
ドメイン取得日:2023-07-04
IPアドレス:54.248.248.61

総合評価 ☆☆☆☆☆0.0
口コミ数 0件

 

的中情報

 

日時 2023年 11月09日
レース数 下関5R(1-2-6)
倍率 57.0倍(1,500円分)

 

競艇予想サイト「競艇アルカナ」の予想

早速検証をしていく。

 

登録はLINEの友達登録。ボタンをタップすると無料で作ることが出来るアカウントの照会が届く。

LINE友達登録後が完了するとその後に使用スタートとなる。

競艇予想サイト「競艇アルカナ」無料情報検証

目標金額
レース数 1レース
買い目 3~8点(3連単)

無料予想は1日1レースを配信。

目標の金額の記載が無い点は気になるが検証をすることで的中した金額から目標金額がどれくらいなのかを最後に独自に結果として出すことにしよう。

無料予想検証①

2023年11月07日(火)

 

オール女子による予選のレース。

スタートに不安が残る①孫崎を信頼も他の選手の気配もそこまで大した事が無いのですんなり決着が濃厚?

結果

 

結果 不的中
倍率 38.8倍
払戻金額 0円

 

逃げた①孫崎に香川支部の若手レーサー⑤門田が2着に入りイン逃げにしては高配当決着。

ちなみにこの2日後に⑤門田は6コースからの差しでプロ初勝利を達成し②池田は格上ながら予選落ちという苦しい戦いを強いられました。

B2級の若手レーサーということで仕方ないと思う一面で情報を精査すれば当てることが出来たのではないか?と思う部分も考えたが新人レーサーはこれがあるので割り切るしかない。

無料予想検証②

2023年11月08日(水)

 

若松で行われていたG1レースの最終日の一般戦。

①谷野を信頼し内の連動に外の④魚谷、⑤竹井、⑥山口の絡みが鍵を握りそう。

結果

 

結果 的中
倍率 10.6倍
払戻金額 21,200円

 

逃げた①谷野に地元の人気選手③西山が連動、そして記念戦線で好成績を残す⑥山口が大外枠ながら紐で売れていたこともあり1番人気による順当決着で的中。しっかりと2000円の資金配分をしていたので2倍の資金アップに成功。

なおこのレースだが結果だけを見ると単なるイン逃げの1番決着だったが実はレース前に谷野がピット離れに失敗して仕切り直しとなるシーンがあった。

どんな順当に見えるレースであっても予期せぬ事故、アクシデントは付き物である。

無料予想検証③

2023年11月09日(木)

 

①待鳥の逃げを信頼。

⑤上平はコースが遠いがA1級の記念クラスということで相手筆頭として推奨されている。

結果

 

結果 的中
倍率 57.0倍
払戻金額 85,500円

 

⑤上平がまさかの転覆でイン逃げながら高配当決着となり⑤上平軽視の買い目がヒット。

資金も1500円分の推奨があったので855%という回収率を記録した。

3つの予想を検証したところ私は競艇アルカナに対して順当な決着が基本線で少し荒れると拾い切れないがイン逃げ高配当には希望があるという印象を受けた。

穴狙いにより単発で10万円、20万円を目指す人には向かないが着実に2倍、3倍という形で資金を増やしたい人にはお勧めしたい。

競艇予想サイト「競艇アルカナ」無料情報結果

開催 結果 収支
2023年11月09日
下関5R
126

57.0倍

855%
2023年11月08日
若松5R
136

10.6倍

212%
2023年11月07日
丸亀4R
263

38.8倍

不的中
2023年11月07日
びわこ4R
164

25.4倍

不的中
2023年11月06日
児島3R
213

2.8倍

56%

 

競艇予想サイト「競艇アルカナ」過去の無料情報実績

競艇予想サイト「競艇アルカナ」有料プラン紹介

初回限定

アルカナ5地区
提供数:2レース
初期投資目安:1.5万円
獲得金額目安:20万円~
情報販売価格:30,000円

お試し


提供数:1レース
初期投資目安:1.5万円
獲得金額目安:10万円
情報販売価格:18,000円

提供数:1レース
初期投資目安:1.5万円
獲得金額目安:15万円
情報販売価格:20,000円

特選

女帝
提供数:2レース
初期投資目安:1.5万円
獲得金額目安:50万円
情報販売価格:50,000円
皇帝
提供数:2レース
初期投資目安:1.5万円
獲得金額目安:30~70万円
情報販売価格:65,000円
正義
提供数:2レース
初期投資目安:1.5万円
獲得金額目安:80~120万円
情報販売価格:80,000円

 

管理人・K管理人・K

初回限定の「アルカナ5地区」は関東、東海、近畿、中国、九州の5つの地区からその日の厳選情報を利用者に提供するプランで不適中の際はポイントを全額返還することを銘打っている。的中しないと意味が無いと言われたらそれまでだがいくら情報の質が良くとも100%的中するものではないのでその際の責任を利用者に丸投げするわけではない点は評価できる
初回限定で利用できるプランを除くとレギュラーで使えるプランは5種類(昼と夜でそれぞれ使えるので性格には10種類)と決して多くも無く同じようなプランなのに膨大な数を掲げているサイトにはその姿を恥ずかしいと思って欲しい運営方法といえる。

LINE友達登録

競艇予想サイト「競艇アルカナ」について

会社について

東京都港区浜松町2丁目2-14を検索したところKIビルという建物がヒットした。

 

 

 

競艇予想サイト「競艇アルカナ」特定商取引法


 

特商法については特に記載の漏れは存在しない。

退会方法については

「登録情報変更」内「退会手続き」からお手続きください。

という文章の下に

退会手続きに手数料等のお支払いを求めることは一切ございません。退会手続きをいただきました後、退会処理完了まで、最大7営業日かかります。退会が完了しますと、所持ポイントはすべて失効となります

という文章がある。これは「退会した段階で関係を完全に絶ちましょう」という意味合いが含まれていると同時に「退会した後の利用者情報を悪用する業者とは私たちは違います」ということを表すための文章であるのが読み取れる。

3つの大きなポイント

管理人・K管理人・K

①プロ予想師達が分析と情報を厳選。
②多くのノウハウを駆使し様々なパターンの決着に対応。
③パーソナルカウンセラーを個別に配置。

競艇予想サイト「競艇アルカナ」売り

 

管理人・K管理人・K

まず競艇アルカナは以下のような人をサイト側が利用を断っている。
①運命を変えたいという確固たる決意を持っていない方。
②継続的ではなく単発的に簡単にお金を稼ぎたい方。
③様々な競艇予想サイトを現在進行形で利用している方。

何となくサイトを見つけた人が利用して当たらなかったときに批判されるのはどのような業界でも一番嫌うこと。特に投資やギャンブルの予想というのは100%的中を約束するものではなくどれだけ高い確率で参考になるものを利用するかが大事となるのでその日に使ったら当たらなかった人が声を大きくして批判するのは宜しくない。

またAのサイトを利用してBのサイトを利用してというような片っ端から手を出さず競艇アルカナで腹を括る覚悟を持っている人だけの利用を推奨している点には「自分たちの予想は正確だから他との関係を絶ってしまえばいい!」という覚悟の表れが見える。

 

プロの予想師を始め業界関係者との独自のネットワークを構築することで全国24場のリアルタイムの天候、モーター相場、選手の情報を素早くキャッチしその日の予想に対応。

これにより他を寄せ付けることのない上質なボートレース予想を確立させたことを売りにしている。

 

また競艇アルカナではパーソナルカウンセラーというシステムを導入し利用者と1対1のやり取りを実施している。

利用者の様々な目標に沿った対応ができるように担当者には厳しい審査や試験を行いふるいにかけた精鋭達が集結している。

メール、LINEによる24時間の対応はもちろん営業時間中には電話での質問、相談にも対応。

LINE友達登録

 

無料予想がアツイ予想サイト!

【1位】競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【2位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【3位】競艇バブル
的中率:★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「競艇アルカナ」の利用者の声

ここからは当サイトを実際に利用したユーザーの反応、様々な検証サイト、SNSの書きこみ内容を見ていく。

SNS

 

口コミ

投稿者名:匿名希望
担当の先に人がいる感じがしないときがある。
特にメールで対応するとAI?自動文章?の時があり様々なパターンに対応して向こうで自動対応しているのでしょうかね?
投稿者名:匿名希望
無料予想は1万円を投資すると2万円から3万円の払い戻しを提供してくれる。資金配分も行っているのでどの買い目が来てもそこまで金額の差はない。
ただし向こうも想定しないぶち込みでオッズが思い切り下がったりするときもあるので鉄板予想狙いのそういうのとぶつかってるかどうかオッズを自分で一度確認して見送る努力は必要かもしれません。
投稿者名:匿名希望
初回予想が外れてポイントは返還されましたが別に投資した金額が戻ってくるわけではないのでそのまま退会。
基本的に初回外れたところはそこで縁を切ると決めてる自分の意見なのであくまで参考までに。
投稿者名:匿名希望
サイト自体は非常に使いやすいし見やすく初回限定の予想も各地域で分けられている。
その中でもナイターの方が的中率、払い戻しのほうが良い。利用者が多いこっちの方に力を入れているのかもしれません。

 

管理人・K管理人・K

利用者からの声はバラつきが見られたが競艇アルカナ側が利用してないでほしいと訴える一回限定の利用者のコメントも見つかりこういう声を嫌がっているからこそ事前に警告をしているのだなと納得した。
平日のナイタータイムのレースの予想の精度が良いという声も見つかったのでこの点を踏まえてまずは無料予想から利用をスタートするのも良いだろう

 

SG・G1に強いオススメサイト!

【1位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

2位競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

3位ZONE
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「競艇アルカナ」まとめ

管理人・K管理人・K

情報の徹底精査により初心者から経験者まで幅広い利用ニーズに応えることを売りにしている競艇アルカナ。

ただしサイトの売りほどの魅力があるかといわれると少し疑問。特に無料予想は置きに行ったようなものが多く誰にでもこんな予想は出来ると言われてしまうとその意見を否定しきれない部分がある。ボートレース予想がある程度できる人というのは初心者に提供する情報と同じもので当然ながら納得はしてもらえない。現状の競艇アルカナにはその能力が備わっていないと思う部分がいくつか見られたのは残念である。

ただし決して悪質なサイトであったり、詐欺まがいなことをしているということではないので鉄板予想が欲しい人にはまだお勧めできる部分がある。無料で登録できるので実際に利用して私の評価がどうか?を試してみるのも良いだろう。

多くのサイトを分析している私ゆえの厳しい評価を下し今回の検証を終わりたいと思う。

LINE友達登録

 

悪質サイトに騙されない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0