競艇予想サイト 競艇トマホークは関係者を捏造している

競艇予想サイト 競艇トマホークは関係者を捏造している

競艇予想サイト「競艇トマホーク」について

最近立て続けに乱発している競艇予想サイト。

今回はその中の競艇予想サイト「競艇トマホーク」を紹介する。

関係者や情報筋からのコネクションをアピールする競艇予想サイトのその実態とは?果たしてそれだけ豪語するのだから的中ラッシュとなるのか?

内部から外部まで競艇トマホークを検証して本当に使える予想サイトかどうかを見極める。

 

これでもう困らない!

【最新版】競艇予想サイトおすすめランキング

詳細は画像をタップ!

 

競艇予想サイト「競艇トマホーク」会社概要


サイト名:競艇トマホーク
サイトURL:https://www.boat-tomahawk.com/
運営会社:競艇トマホーク運営事務局
責任者名:野沢 英雄
電話番号: 03-6263-2698
メールアドレス:support@kantan-boat.net
所在地:東京都中央区銀座1-16-7
ドメイン取得日:2022-01-13
IPアドレス:153.126.130.126.

総合評価 ★☆☆☆☆1.1
口コミ数 5件

実際にサイトをチェックする

会社について

東京都中央区銀座1-16-7を検索したところ宝町駅から近い位置にあるビルがヒットした。

もはやお決まりに等しい「住所は載せてビルの詳しい情報は載せない」という情報の適当加減。

ビルの住所だけ載せてここに会社がありますというのが常識として通っていることが馬鹿らしい話である。

 

競艇予想サイト「競艇トマホーク」特定商取引法

退会の方法は特に記載されていない。

ただページ内にあるお問い合わせフォームから退会したいということを伝えたり、LINEをブロックすることで解決するようだ。

退会する方法はあるので安心ではあるとはいえ、その旨の説明があっても良いのではないだろうか?

競艇予想サイト「競艇トマホーク」特徴

  • LINEの無料登録で即日の利用が可能。
  • 無料予想を毎日公開。
  • 登録時に1万円のボーナス。

ボートレースで稼げるサポート体制

  • 現地からのリアルタイムな情報と統計分析の充実。
  • 元関係者とのコネクションを結んでいる。
  • 毎日300を超える独自ルートから情報を獲得。

競艇トマホークの売りや特徴がわかったところでその細かいポイントを詳しく見ていく。

情報の正確さとその密度を大事にしているのがこの文章を読んでいてもわかる。

確かにボートレースに限らず今はどれだけ情報を持っていてそれを使いこなせるかが的中をするかしないかを分ける大きなカギとなっておりそれに付いていけない人(いわゆる情報弱者)が狩られてしまう。

ただ、300を超える独自情報が本当に正確なのだろうか?

たくさん情報を持っていてもそれが本当に使える情報でなければまったく意味はないものとなる。

この部分でも情報部の㊙️情報と題して関係者からの情報が手に入ることをアピールしている。

ここまで関係者、関係者と言うのだからそれだけ質の良い情報を出せる自信があるのだろう。

つまりこれでまったく的中しないようであれば情報の質が悪いのか、はたまた実体のない関係者からの架空の情報を販売している詐欺集団であると断定してもよさそうだ。

ここまでをまとめる

ここまでの情報を見る限り関係者からの質の高い情報を取り扱っている競艇予想サイトであることがわかった。

それゆえにしっかりと内部での結果の良し悪しを見極める必要がありそうだ。

関係者やその筋から多くの情報を手に入れそれが結果に結びついているのか?それとも何も得られないのか?

結果が得られないようであれば相当な詐欺集団ということになるので検証が楽しみである。

 

有料予想的中速報!

ZONE

日時 2024年 03月27日
レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍

 

競艇予想サイト「競艇トマホーク」の予想

競艇トマホークの内部をここからは見ていく。

登録はLINEだけとなっている。ボタンをタップすると無料で作ることが出来るアカウントの照会が届く。

ここから改めて規約を読んだ上でタップをして登録が完了となる。

登録後にマイページを開くと100ポイントが振り込まれているかを確認して問題が無ければいよいよ利用がスタートする。

LINE登録をするとこの画面がトークに表示されたのだが・・・果たしてこれは大丈夫なのだろうか?

無断でキャラクターを使用しているのであれば問題である。

内容の薄い㊙️情報

さて予想の検証に入る前にサイトの売りである情報部の㊙️情報を開いてみた。



実に中身のない関係者情報である。

しかも12月16日の投稿には「腕のある菊池選手がどのように絡んでくるか?」と書いてあるが漢字が違う(正式には菊地 孝平

こんな誰でも書けそうな関係者からの情報を売りにしているのであれば鼻で笑ってしまう。

そしてこのリード程度の文に騙されて有料情報を購入しているようでは一生その人は養分として底辺の人生を歩むことになるのだろう。

競艇予想サイト「競艇トマホーク」無料情報検証

サイトの肝となる無料予想。このサイトが良いのか悪いのかを見極めるには大事な要素となる。

無料予想は1日2レースが昼と夜で分けられて公開されている。

ただし無料情報には具体的な金額目標は記載されていない。つまり当たれば何でも良いのスタンスなのだろう。

こういう無料予想は大体質が悪くなるのが定番である。

関係者、情報筋から得た情報は果たしてどこまで戦えるのだろうか?

 

無料予想検証①

2022年12月18日(日)

12月18日(日)大村12R、つまりSGボートレースグランプリの優勝戦を無料予想として公開してきた。

1号艇の白井 英治の逃げ切りを想定した買い目となっている。

結果


不的中〔65.3倍〕

道中にて色々あったが終わってみると6号艇の馬場 貴也が2着に絡みイン逃げ高配当の決着。

これについては当てるのが難しいレースなので仕方ないと思う一方で関係者情報を売りにする予想サイトが選手が極限の戦いをするグランプリ、しかも優勝戦を安易にイン逃げ決着で相手も順当と決め付けたような素人丸出しの予想を出している部分が少し気になった。

「当たったか?当たっていないか?」ではなく「出しているレースのセンスが良いのか?悪いのか?」という部分をこの後の検証でもしっかりと見ていく。

無料予想検証②

2022年12月19日(月)

グランプリから一夜明けた翌日は下関のG3のドリーム戦の予想が届く。

今回も1号艇の竹田 辰也からのイン逃げを信頼した予想。

関係者、情報筋を売りにする割には1号艇が勝ちやすいと少しボートレースをやっていればわかるレースばかりを選択して来る印象がこの時点で確定した。

結果


不的中〔13.4倍〕

この日も完全に紐抜けで不的中。

外枠に重点を置いているので仕方ないのかもしれないが、情報がまったくあてにあらない。

素人がブログで予想を行っているレベルの無料予想を出し続けて「関係者」、「マル秘情報」と連呼していてはその実態を当然疑ってしまう。

 

実際にサイトをチェックする

競艇予想サイト「競艇トマホーク」直近の無料情報実績(01/04更新)

 

開催 結果 収支
2023年01月04日
唐津4R
563

21.1倍

不的中
2023年12月06日
徳山3R
154

18.4倍

不的中
2023年11月08日
若松10R
152

31.3倍

不的中
2023年10月04日
徳山3R
213

59.9倍

不的中
2023年09月05日
鳴門2R
135

7.4倍

93%
2023年08月10日
鳴門2R
165

24.6倍

不的中
2023年07月09日
桐生12R
124

26.1倍

不的中
2022年12月19日
下関12R
123

13.4倍

不的中
2022年12月18日
大村12R
164

65.3倍

不的中

 

競艇予想サイト「競艇トマホーク」過去の無料情報実績

 

開催 結果 回収率
2024年01月 1戦0勝 0%
2023年12月 1戦0勝 0%
2023年11月 1戦0勝 0%
2023年10月 1戦0勝 0%
2023年09月 1戦1勝 92.5%
2023年08月 1戦0勝 0%
2023年07月 1戦0勝 0%
2022年12月 2戦0勝 0%

 

競艇予想サイト「競艇トマホーク」有料プラン紹介

九州番記者
提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:80万円
情報販売価格:90,000円
競艇の鉄人
提供数:2レース
初期投資金の目安:1千円
獲得金額の目安:30万円
情報販売価格:27,000円
ヒットザターゲット
提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:30万円
情報販売価格:60,000円
オールファクター
提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:50万円
情報販売価格:70,000円
超絶TOP SOWN
提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:80万円
情報販売価格:80,000円
安定×勝負
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:60万円
情報販売価格:70,000円
フェニックス
提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:150万円
情報販売価格:100,000円

 

適当に有料予想を製作している業者にありがちな初期投資金額は同じで中身はほとんど同じにもかかわらず獲得金額だけがどんどんと上昇していく悪質なパターンがここでも見られた。

さらに競艇トマホークの中で一番高額と思われる「ハープーン」というプランに関してはクリックするとなんと商品が存在しないという

存在しない商品がPOPだけつけられて店に陳列してなかったら彼方はどう思うだろうか?

自分たちが取り扱う商品1つ1つに対しての考え方が甘すぎるように私には感じた。

 

無料情報 的中速報!

ZONE

日時 2024年 03月26日
レース数 宮島6R
結果 2-6-5
倍率 39.5倍

日時 2024年 03月27日
レース数 宮島6R
結果 3-4-1
倍率 30.2倍

 

競艇予想サイト「競艇トマホーク」の利用者の声

ここからは競艇ダンシャリに関する利用者の声を集めてみた。

SNS

口コミ

投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

とりあえず出来た競艇サイトは全部10万ずつ試してるんだけど、1円も返ってこないのはびっくりしたところ。
どんな酷くても半分くらいは戻ってくるんだけど完全不的中とは・・・
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

いつになってもこういうサイトに騙されて
養分になる情報弱者たちがいると思うと悲しいね。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

まーたなんちゃって関係者か
妄想に金を払うやつは養分として死んでろ
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

点数少なくても当てなきゃ意味ないんよ‥
馬鹿なのか?馬鹿なことすらわからないのか?

 

競艇予想サイト「競艇トマホーク」まとめ

管理人

競艇トマホークは関係者の存在を匂わせながら当たらない、利用者を騙し続ける情報弱者しか使わない悪質競艇予想サイトであることが今回の検証ではっきりした。

令和の時代になり情報を簡単に手に入れる一方、その情報をどのように自分の中で利用して良いのかがわからないという人は多く存在します。こんな競艇予想サイトが新しく誕生して何日間で閉鎖するのか今から楽しみなくらい誕生した瞬間にゴミであることを約束されているのも珍しい。

そしてこのサイトは悪質サイト特定済みの「闘魂ボート」、「オーシャンズ6」とも同じ管轄でありそのような運営をしている理由も納得がいってしまった。

この2つのサイトについても詳しく中身を紹介しているので是非チェックして貰えたらと思う。

本当に使える予想サイトというのは数多く存在します。彼方が騙されたくないのであれば本当に信じられる予想サイトを厳選しまずは無料登録からスタートして慎重に見極める力を養ってみましょう。

また予想サイトの利用については「予想サイトの上手な利用の仕方」を読んで頂ければ予想サイトについての理解も深まるはずだ。

実際にサイトをチェックする

 

ナイターに強い予想サイト!

LINE登録で毎日無料予想が届く!

ストロング

この画面からのLINE友達登録で2万5千円分のポイントをプレゼント

この機会にぜひ無料登録をしてみましょう。

 

悪質サイトに騙されない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 1