SG 第33回 グランドチャンピオン 優勝戦予想

SG 第33回 グランドチャンピオン 優勝戦予想

いよいよ最終日を迎えるSG 第33回 グランドチャンピオン

当ページは優勝戦の進入予想、舟足評価や注目の買い目を公開します。

ぜひ予想のヒント、参考にしてもらえたら幸いです。

概要

日程: 06/25(日)

時刻: 16:40(12R)※予定

会場: ボートレース徳山(徳山競艇場)

 

優勝戦出場選手

徳山12R(優勝戦)

名前 支部
1 磯部   誠 愛 知
2 石野  貴之 大 阪
3 平本  真之 愛 知
4 坪井  康晴 静 岡
5 池田  浩二 愛 知
6 茅原  悠紀 岡 山

 

コメント

外からでも1着を奪えるという強い自信がある⑥茅原だからこそ前付けには出ない。⑤池田も愛弟子である⑤磯部をわざわざ妨害するような無理な前付けは無いので枠なり確実と見てよいでしょう。

③平本は自身の優勝はもちろんだがそれ以上にダッシュ勢の攻めを絶対に許さず①磯部を優勝させるという部分で集中力が試されるレース。そして①磯部は回ってからの直線のかかりが抜群に良く直線を鬼足で伸びてくる②石野とのマッチレースを制することができるかが鍵となる。

ただし②石野はここぞの勝負だと結構ピンパーなレースをすることが多いので①-②の決着はあえて軽視。②石野が頭で決まったときはひと波乱も?

④坪井は伸び一本の仕上げで隣がへこめばワンチャンスのムードも徳山の水面形質、そして万が一フライングを切るようならSGを2年間、G1、G2を1年間斡旋停止という選手生命を終わらせるような厳しい罰則との戦い。

しかもかなりギリギリを攻めたところで今節を見てる感じではこの3人がどか凹みをするとも思えずそうなると2番差し応戦で上位着を取れるかどうかの戦いとなりそう。

⑤池田はこの枠だと攻める足、展開を突くのもかなり厳しいため申し訳ないが軽視とする。むしろ直線を伸ばせる分で妙味的にも⑥茅原優勢。

 

買い目

3連単10点

 

1462346

 

26 = 13

 

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0