お話にならない競艇予想サイト「ボートネクスト」を検証

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」

管理人・K管理人・K

突き抜けろ!時代を先取る異次元予想

というコンセプト、売り文句で誕生した競艇予想サイトがボートネクスト(BOAT NEXT)

派手なデザインでいかにも「俺について来い!」というようなスタンスを見せている競艇予想サイトだが調べれば調べるほどまさしく「お話にならない」レベルであった。

サイトの外部から内部まで徹底的に突っ込んでいきますので最後までお楽しみに。

 

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」会社概要


 

サイト名: ボートネクスト(BOAT NEXT)
サイトURL:https://boat-next.com/
運営会社:BUBBLE運営事務局
責任者名:井本 真一
電話番号:03-6824-1579
メールアドレス:info@boat-next.com
所在地:東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル2F
ドメイン取得日:2022-09-15
IPアドレス:103.204.64.46

総合評価 ☆☆☆☆☆0.7
口コミ数 0件

実際にサイトをチェックする

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」の予想

ボートネクスト(BOAT NEXT)を早速利用していく。

 

 

登録はLINEからとなっている。ボタンをタップすると無料で作ることが出来るアカウントの照会が届く。

コロナ、インフレ、円安など甘い言葉を並べて登録を促すものは競艇予想サイトに限らず大体怪しいので注意してください

 

 

派手な見た目でプランは少ないようだ。

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」無料情報検証

 

目標金額 1万円~3万円
レース数 2レース(昼・夜)
買い目 記載なし

 

無料予想は1日に2回公開。

目標金額に1万円から3万円と記載されているが1万円の投資を義務つけて最低ラインが回収率100%と記載してしまうのはどうなのだろうか?

もちろん購入した舟券が異常に人気をしてしまい想定より配当が付かないというケースはあるが最初から「1万円を投資して1万円を回収するのが目標です!」と言い切るサイトは初めて見た。

これまでに検証してきた業者とは異なる媒体が始めた競艇予想サイトである可能性もありそうだ。

無料予想検証①

2023年06月15日(木)

 

結果

 

結果 不的中
倍率 6.7倍
払戻金額 0円

 

結果も不的中なのだがそれ以上に買い目に「>」という不思議な記号を使ったり、推奨する買い目ごと金額の表示のバランスが悪かったりとデザイン面のセンスをまったく感じない。

デザインばかりを重視して派手な競艇予想サイトも問題だが人に商品を売る以上は最低限のデザインセンスが要求されてくる。そのため自社で優秀なデザイナーを用意したり、外注を行ったりしてこのようなサイトというのは人に見せれるレベルとして完成されるはずなのだが、残念ながらBOAT NEXTはそのスタートラインにも立てていないのだろう。

しかも6.7倍の大本線の2番人気すら的中できないのであれば予想するセンスも死んでいる。どこに魅力があるのかこの競艇予想サイト?

 

本日の無料予想をチェックする

 

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」有料情報検証

 

有料プランは意外にも少なく東と西で厳選した予想とレギュラーの3種類のみ。

この手のパターンのサイトだと数だけを異常に用意して的中の捏造が常習的に行われているので驚いた。

やはりこのような点からもこれまで私が検証してきた業者と異なる媒体が誕生しているのではないか?という疑惑が高まってきた。

有料情報の売買は銀行振り込み、クレジットカードにて行われている。

本日の有料情報をチェックする

 

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」無料情報結果

開催 結果 収支
2023年10月04日
常滑4R
126

28.8倍

不的中
2023年09月03日
びわこ5R
314

6.7倍

201%
2023年08月01日
尼崎6R
451

29.3倍

不的中
2023年07月05日
平和島2R
152

20.5倍

不的中
2023年06月14日
津8R
143

6.7倍

不的中

 

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」過去の無料情報実績

 

開催 結果 回収率
2023年09月 1戦1勝 201.0%
2023年08月 1戦0勝 0%
2023年07月 1戦0勝 0%
2023年06月 1戦0勝 0%

 

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」有料プラン紹介

地域プラン

エリアイースト
提供数:2レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:15~60万円
情報販売価格:25,000円
エリアウエスト
提供数:2レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:15~60万円
情報販売価格:25,000円

 

管理人・K管理人・K

東、西にスポットを置いて予想担当者が得意な会場からの予想を配信してくれるプラン。

通常プラン

シルバー
提供数:2レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:60~100万円
情報販売価格:60,000円
ゴールド
提供数:2レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:80~180万円
情報販売価格:75,000円
プラチナ
提供数:2レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:150~250万円
情報販売価格:120,000円

 

管理人・K管理人・K

プラン自体は実に夢のありそうな話なのだが残念ながら投資金額を一切変えることなく獲得金額だけがどんどん跳ね上がるいかにもコピぺ有料プランでは詐欺に近いと評価をするしかない。

1万5千円が150万円から250万円になるのであれば一番低額なプランなど利用する意味がないということになぜ販売者側はいつまでも気づけないのだろうか?

そしてこれは利用者に対しても同じ意見である。私は利用する側が被害に合わないように努力はしているがあまりにも幼稚で陳腐なサイトに簡単にだまされて貴重な資金(お金)を手元から失うことだけはやめましょう。

実際にサイトをチェックする

 

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」について

会社情報

東京都新宿区西新宿3丁目3番13号西新宿水間ビル2Fを検索したところ以下の建築物がヒット。

 

 

こちらの住所、ビル名を検索したところバーチャルオフィスとして取り扱っているホームページが次々と検索でヒットした。

競艇予想サイト、情報商材サイトにありがちな住所はこの場所に設定して実態は他の場所に存在しているとみて間違いないだろう。

クレームや不手際があったとしてもこの場所へ足を運んでも何も得ることはないので電話、メールでアクションを起こすことをおすすめします。

 

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」特定商取引法

特商法については特に記載の漏れは存在しない。

退会にはサイト内のお問い合わせに「退会希望」という記載があるのでここから行いましょう。

3つの大きなポイント

管理人・K管理人・K

①LINE無料登録で誰でも利用可能。
②利用者に本物を届ける。
③競艇予想サイトのあるべき姿を追及。

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」売り

 

トップページにボートネクスト(BOAT NEXT)を利用する意味が特に記載されていなかったのでページの一番下まで見ていたところで「本物をお客様に届けたい」という文章を見つけた。

派手なデザインや過剰なメディアの露出にコストを使わずに徹底した質の高さを追い求めているということだが、あの派手な表紙でその文章は矛盾過ぎて笑わせてくれる。

むしろ派手さばかり意識してるのに細かいデザインは素人レベルの競艇予想サイトが何を言っているのか?という話だ。

 

 

そして競艇予想サイトのあるべき姿を必死に唱えているのだが、まず競艇予想サイトのスタートラインにも立てていない分際で語ることではない。

そういうことはしっかりとしたデザイン、利用していて違和感を与えない細かい気配り、そして高い的中精度と安定した払い戻しが出来てから発言する立場になれるものである。

いずれの部門についても基準以下、お話にもならない競艇予想サイトが偉そうに発言する権利など一切存在していないという自覚はおそらくないのであろう。

 

実際にサイトをチェックする

 

ナイターで信頼できる予想サイト

【1位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

2位ZONE
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

3位競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」の利用者の声

ここからは当サイトを実際に利用したユーザーの反応を様々な検証サイト、SNSの書きこみ内容を見ていく。

 

SNS

 

口コミ

投稿者名:匿名希望

評価:★☆☆☆☆

サイトデザインでマウント取ってるけど中身は終わってるよ。
無料予想見てすぐセンス無いのわかったからLINEブロックした。
投稿者名:匿名希望

評価:★☆☆☆☆

無料も有料もぜんぜん当たらない。
舟券と情報料合わせて97万いかれましたけど半分も戻らなかった。
投稿者名:匿名希望

評価:★☆☆☆☆

レンタルオフィスや
バーチャルオフィスでそんなに自分の存在隠してまで下手な予想して楽しいですがゴミども。
投稿者名:匿名希望

評価:★☆☆☆☆

電話に出ろよこいつら。
まったく的中しないからクレームいれたろと思ったら何度かけても無視。
挙句の果てに使ってる側のこちらのLINEをブロックしてるっぽい。売る側がその態度とか調子乗ってるのか?

無料予想がアツイ予想サイト!

【1位】競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【2位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【3位】競艇バブル
的中率:★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「ボートネクスト(BOAT NEXT)」まとめ

管理人・K管理人・K

ボートネクスト(BOAT NEXT)は予想以前にすべての面において話にならない。
まず競艇予想サイトを運営する前にデザインの勉強、もしくはまともなデザインを担当できる人材の採用からスタートしてほしい。
そういう細かい配慮が出来ない以上はこれ以上の上積みもなければつぶれるのは時間の問題だろう。
また予想についても素人レベルであり参考にならないので利用する必要はないだろう。
店舗が汚いのに味がおいしくないラーメン屋にあなたは行くだろうか?ボートネクスト(BOAT NEXT)はそういう競艇予想サイトなのである

実際にサイトをチェックする

 

悪質サイトに騙されない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 1