競艇予想サイト「競艇セントラル」は驚きを通り越して声も出ないほど的中しない予想サイト 的中率・安全性・口コミを検証

競艇予想サイト「競艇セントラル」は驚きを通り越して声も出ないほど的中しない予想サイト 的中率・安全性・口コミを検証

競艇予想サイト「競艇セントラル」について

競艇は稼ぐためにある、競艇情報サイトは稼ぐためにある

驚くような的中と配当を連発させるという強い売りを文句で2022年に誕生した予想サイトだが、その中身はあまりにも酷すぎて驚きを通り越して声も出ないほどだった。

なぜ私がこのような思いをしてしまったのかというレポートを今回はまとめたので是非最後まで読んでもらえたら幸いな限りだ。

競艇予想サイト「競艇セントラル」会社概要


サイト名:競艇セントラル
サイトURL:https://central-boat.com/
運営会社:競艇セントラル
責任者名:網田 進
電話番号:03-6555-5341
メールアドレス:info@central-boat.com
所在地:東京都豊島区東池袋1丁目34番5号
ドメイン取得日:2022-03-02
IPアドレス:163.43.195.161

総合評価 ★☆☆☆☆1.2
口コミ数 12件

 

 

競艇予想サイト「競艇セントラル」特定商取引法


しっかりと会社の概要、特定商取引法の明記。

退会方法は利用規約の第11条に「退会手続き(メールの停止)は会員様の任意にてご申請下さい。退会申請の受付後、48時間後にデータベースからご登録のメールアドレスを含む全ての情報が削除されます(それまでは再入会が可能です)ので、ご了承下さい」という記載があるのでこのようなサイトにありがちな退会方法が存在しないということはなさそうだ。

ちなみにそのようなサイトは悪質、素人の運営が決定的なのでボートレース情報サイトに限らず注意をした方が良い。

 

競艇予想サイト「競艇セントラル」特徴

  • ポイント制の有料サイトとなっており登録時には1万円分のポイントをゲット。
  • 登録はLINE・メールアドレスからの登録となっている。
  • 無料情報を1日1レースを配信。
  • 重賞・女子戦・モーニング・ナイターなど利用者のニーズに対応するべく超多数のプランを用意。
  • コロガシプランでは2レース・資金配分にて利益獲得を狙う。
  • 支払い方法は銀行対応。

ボートレースで稼げるサポート体制

    • 4つの利用ポイントの融合で利用者を満足させる?
    • 豊富なサポート体制



色々とボートレースで儲ける方法をズラズラと書いているが、これはサイトの売りではないのだがこのサイトには利用する価値というのが無いのだろうか?

その実態が本物か嘘かという点は一度置いておいた上で話を進めるが「稼ぐことに全力集中しています⇒その方法は?」、「稼ぐにはコロガシが良いです、その成功率が高いです⇒それを実現している裏付けは?」と全ての質問においての枝分かれする方法の部分の記載は一切存在していない点は見逃せないマイナス要素だろう

生まれては潰れ、また新しい物が生まれてを繰り返すボートレース予想サイトにおいて少しでも差別化や違った売りがあって初めてその存在価値が出てくる中で儲かります(でもその方法は教えません)なんてサイトが生き残れると思って作ったのであれば相当この予想サイトを作った人間の頭の悪さに呆れてしまう。

 



これについても同様。多くのレースのプランを用意しているのであれば当然当たらない予想も数多くあり1つでも売れたプランを翌日ゴリ推してくるのではないか?購入者が0人だったプランの的中を捏造して売ってくるのではないか・・・という疑いの目をむしろ持ってしまったことからこのサイトを利用したいと思わせる部分に繋がらないことを理解していないような口ぶりである。

そして「稼ぎやすいレース情報を確保することが何故実現できるのか?」、「レースにあった舟券の買い方による利用者の成功率はどれくらいなのか?」というこちらが知りたい方法は一切記載がされていないとなるとどんな手厚いサポートを受けれるとしてもその中身はスカスカであり中にいる人間は全員ド素人集団というレッテルを貼られても誰も文句は言わないだろう。

ここまでをまとめる

まず何も褒めるところが一切存在しない。ここまで検証する価値があるのかすらこの段階で疑問には感じてしまうほど何も惹かれる要素がないというのも珍しい(こっちとしても時間もお金も要するだけに利用価値が無いと思えるサイトというのはあまり検証しなくないのだが・・・)

やっていることがボートレースの予想を販売するごっこ・・・つまり子供のママゴトのような情報の薄さについては色々なサイトを見てきたが恐らく競艇セントラルが1番なのではないだろうか?

 

競艇予想サイト「競艇セントラル」の予想

さて、中身スカスカなこんなサイトだが理由どうあれ結果さえ出していれば使えるサイトと見直しが出来るので一応検証をしていく。

果たしてどうなるだろうか・・・。あまり良い結果を出すことは期待できないだろうが検証する以上は少しくらいは期待をしてみるとしよう。

競艇予想サイト「競艇セントラル」無料情報検証


サイトの肝となる無料予想の精度をまずは見ていくとしよう。

無料予想は売り(一応)に記載されていた通り資金の%提示ごとの記載で資金配分を指定しているようだ。3連単5点前後で的中率と配当妙味のある予想を確立するのは少し難しいような予感がするが、しっかりと安定した的中を続ける事が出来るか検証。その結果が以下のとおりだ。

無料予想検証①

2022年7月13日(水)

上位レーサーや実力を考慮したらしいこの予想では1号艇の平岡選手、3号艇の岡村選手、5号艇の澤選手を買い目に取り上げている。ただ気になる点はなぜか2号艇のA1レーサー村上選手を完全に軽視しているという点。

初日の11Rでしっかりと白星を挙げているイン屋としてもお馴染みのレーサーなのだがそこを軽視した理由が気になるところ。

結果


不的中〔47.6倍〕

見事に軽視した2号艇のA1レーサー村上選手に差されてしまい1号艇の平本選手も惨敗。まだ新しいモーターの使用が始まったばかりとはいえ当地の勝率が3点台、全国勝率が4点台後半のインの平岡選手をそこまで重視する理由があったのか?という疑問点は結果的にその通りとなってしまった。

3号艇の岡村選手が捲った場合であれば4号艇の江頭選手を買い目に入れても良さそうなのだがそれも一点もなし。①③⑤による偶数艇のボックスで買い目のほとんどを埋め尽くした理由がいかにも買い目を出すのが無料はお金にならないから面倒だった・・・と思わせるような酷さである。

無料予想検証②

2022年7月14日(木)

宮島のドリーム戦。買い目を5点に絞り2列目には2号艇の白石選手、5号艇の尾嶋選手を固定している。

当日のオッズ

結果


不的中〔11.7倍〕

注目していた5号艇の尾嶋選手がさっぱりであり4号艇の森定選手が2列目へ浮上。とはいえ超がつくほど順当な決着で不的中となると配当妙味と的中率の両立など叶うのだろうか?という疑問がこの段階で徐々に疑問に感じてきた。

とは11月から使用され2連対率40%を超えてる中堅はありそうなモーターを使用している森定選手にもう少し買い目を回してもよかったのではないだろうか?特に5点をいずれも20%ずつの資金配分を行っているが1-2-5の倍率が9.7倍に対して1-5-2の倍率が35.2倍、1-5-6の倍率が41.6倍と比較的高めだったので売りにしている資金配分の徹底についても甘さが垣間見える。

無料予想検証③

2022年7月15日(金)

「2番手を確保できるかどうかといった展望」と言いながらしっかり2着に1号艇の田路選手を固定しているのは一体どういう狙いなのだろうか?

確保できるかどうかという表現であれば通常その選手を押さえ程度の買い目にすることも出来たがむしろこれでは信用をしている買い目であり不安点に対しての答えがあまりにも曖昧である。

当日のオッズ

結果


不的中〔45.4倍〕

見事なまでにその不安は的中となり1号艇の田路選手が捲られ惨敗。実力上位の4号艇白石選手が1つコースをスライドして捲りきり外枠が連動する形となった。

しかし、毎日のように見解を丁寧に記載しながらこれだけ実りが無いというのも逆に凄いものだ。見解があれば通常はボートレースの知識があるというアピールにつながりやすいのだがここまで結果が出ないとただ知ったかぶりや、どこかのサイトから無断で転用、文章の一部を変更してそれっぽい内容に仕上げたのではないか?という疑惑が出てくる。

3回検証してまったくカスる気配もない的外れな見解ばかりに呆れて言葉も出ないことからここで検証を切り上げたいと思う。

この3回の内容を見てもこのサイトの無料予想に価値がないというのは誰の目から見ても明らかだろう。

 

競艇予想サイト「競艇セントラル」直近の無料情報実績(03/01更新)

 

開催 結果 収支
2024年03月01日
芦屋10R
123

8.2倍

不的中
2024年02月01日
徳山12R
123

9.2倍

不的中
2024年01月04日
びわこ9R
146

75.7倍

不的中
2023年12月06日
福岡11R
132

12.8倍

不的中
2023年11月06日
尼崎12R
125

10.4倍

不的中
2023年10月04日
福岡10R
123

6.4倍

不的中
2023年09月05日
宮島10R
615

234.8倍

不的中
2023年08月10日
常滑10R
124

9.5倍

不的中
2023年07月11日
児島12R
125

22.2倍

不的中
2023年06月07日
多摩川12R
312

39.2倍

不的中
2023年05月17日
福岡10R
132

10.7倍

不的中
2023年04月17日
江戸川10R
235

24.1倍

不的中
2023年03月23日
江戸川8R
123

17.3倍

不的中
2023年02月05日
浜名湖12R
135

9.8倍

163%
2023年01月21日
尼崎9R
152

13.6倍

不的中

 

競艇予想サイト「競艇セントラル」過去の無料情報実績

 

開催 結果 回収率
2024年01月 1戦0勝 0%
2023年12月 1戦0勝 0%
2023年11月 1戦0勝 0%
2023年10月 1戦0勝 0%
2023年09月 1戦0勝 0%
2023年08月 1戦0勝 0%
2023年07月 1戦0勝 0%
2023年06月 1戦0勝 0%
2023年05月 1戦0勝 0%
2023年04月 1戦0勝 0%
2023年03月 1戦0勝 0%
2023年02月 1戦1勝 163.3%
2023年01月 1戦0勝 0%
2022年12月 1戦0勝 292.3%
2022年11月 1戦0勝 0%
2022年10月 1戦0勝 0%
2022年07月 6戦0勝 0%

 

競艇予想サイト「競艇セントラル」有料情報検証

サイトの肝となる無料予想の精度をまずは見ていくとしよう。

無料予想は売り(一応)に記載されていた通り資金の%提示ごとの記載で資金配分を指定しているようだ。3連単5点前後で的中率と配当妙味のある予想を確立するのは少し難しいような予感がするが、しっかりと安定した的中を続ける事が出来るか検証。その結果が以下のとおりだ。

有料予想検証①

2022年7月20日(水)

最初にもらう事が出来る100ptの一部(30pt)で購入する事が出来るプチタイムという変則プランがこの日は公開されていたことから購入。

常滑の優勝戦の予想でどうやら2号艇の後藤選手が軸となる買い目のようだ。ただし、一点気になるのは5号艇の深川選手の前付けをまったく考慮していないという点。

前付けに出ることは誰でもわかるレースなので2号艇の後藤選手は3コースからの捲りのポジションが予想され5号艇の深川選手を叩き切るという想定なのだろうか?もし前付けすら想定しないでこの買い目を作っているのであればいくら素人でも酷すぎて話にならないが・・・。

当日のオッズ

結果


不的中〔112.1倍〕

想定通り5号艇の深川選手が動いたことに加えてまさかの6号艇の栗城選手が動いたことでかましのポジションになる2号艇の後藤選手選手の捲りが決まり狙いは良かった・・・と思わせたところから抵抗されてしまい捲りは完全に不発。そして作った流れを隣の安河内 健選手が利用して捲り差しで優勝を決めるという結果に終わった。

繰り返しになるが予想の狙いは良かったと思う・・・ただとにかくこのサイトの情報が無料でも有料でもとにかく当たらないのだから救えない。

深川選手の前付けを理解していないのではないか?という疑惑もあるので再度有料予想を購入して検証を継続することにした。

有料予想検証②

2022年7月21日(木)

2度目の検証となる今回はレギュラープランとして設定されているショートタイムというプランを検証。

このプランは単発予想で60ptを利用して購入する事が出来るのだが予想が公開されるのが当日の12時半、締め切りが12時となっているので利用する際には時間に気をつけると良いでしょう。

買い目は4点で1号艇のA1級 藤原選手のイン逃げを信頼した買い目。相手は2号艇の島川選手、5号艇の古澤選手を軸としている。3号艇で紐として人気を背負う大峯選手を完全に軽視しているだけに的中すれば配当妙味はありそうだが、その意図が思い通り決まるかどうかがポイントとなりそうです。

当日のオッズ

結果


不的中〔101.0倍〕
本番のピット離れで4号艇の小野寺選手が大外に回ったことから6号艇の松田選手が2着へ絡み、3号艇の大峯選手が3着を死守するも結果はイン逃げの万舟決着。

このような不測のアクシデントによる決着の乱れは仕方ないと思う半面でレース選定が絶望的に悪いという考え方も出来る。そして無料、有料いずれもそうなのだが軸に据える選手(いわゆる紐選び)が絶望的に下手くそな印象がどうも拭えない。

ボートレースは大半の場合が1号艇(1コース)の選手が逃げてそこからどう相手を組み立て配当に似合った回収率を呼び込むかが基本的な形となる。ところが競艇セントラルの予想はその日も選びがまったく機能していないということは道中のエンジンの良し悪し、腕の有無、レースのスタイル、水面傾向などをまったくリサーチ出来ていないという結論に至る。

やはり売りも中身も無いサイトにはお似合いの嘘まみれな情報を利用者に送りつけているという認識でも文句は言えないだろう。

 

競艇予想サイト「競艇セントラル」有料プラン紹介

ショートタイム
提供数:1レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:5万円
情報販売価格:6,000円
参加可能枠:無制限
ロングタイム
提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:10万円
情報販売価格:12,000円
参加可能枠:無制限
スタンダート
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:25万円
情報販売価格:20,000円
参加可能枠:無制限
スーペリア
提供数:2レース
初期投資金:2万円
獲得金額の目安:75万円
情報販売価格:60,000円
参加可能枠:無制限
エグゼクティブ
提供数:2レース
初期投資金:2万円
獲得金額の目安:120万円
情報販売価格:120,000円
参加可能枠:無制限
ロイヤルスイート
提供数:2レース
初期投資金:2万円
獲得金額の目安:200万円
情報販売価格:150,000円
参加可能枠:無制限
プレジデント
提供数:2レース
初期投資金:2万円
獲得金額の目安:350万円
情報販売価格:300,000円
参加可能枠:無制限
輝き
提供数:2レース
初期投資金:2万円
獲得金額の目安:60万円
情報販売価格:50,000円
参加可能枠:無制限(重賞限定)
アナコンダ
提供数:2レース
初期投資金:2万円
獲得金額の目安:100万円
情報販売価格:80,000円
参加可能枠:無制限(女子戦限定)
単発限定
提供数:3レース
初期投資金:2万円
獲得金額の目安:30万円
情報販売価格:25,000円
参加可能枠:無制限
また稼ぎたくて万舟券
提供数:2レース
初期投資金:2万円
獲得金額の目安:250万円
情報販売価格:200,000円
参加可能枠:無制限
朝からMAX
提供数:2レース
初期投資金の目安:1万5千円
獲得金額の目安:20万円
情報販売価格:20,000円
参加可能枠:無制限(モーニング限定)
朝からMAX
提供数:2レース
初期投資金:2万円
獲得金額の目安:50万円
情報販売価格:35,000円
参加可能枠:無制限

 

これ以外にも不定期のプランもいくつか存在しているようだが、これだけたくさんのプランを用意する理由がどこにあるのだろうか?

当然これだけのプランがあればその日に利用者が0人というプランも存在するだろう。これだけのプランがありがちな的中の捏造も頻繁に行われているようで詐欺の香りしかしない。

何より無料予想の的中精度の悪さを考えると的中実績が毎日のように報告される有料予想の実績には疑問が多い。

仮にこのような豊富な実績が真実であれば無料予想を利用する人たちを馬鹿にするような適当な予想しか出していないということであり、有料予想の実績が捏造であれば全ての利用者を騙しているということになるのでどちらにしてもこのサイトに利用価値など1%も存在などしない。

 

口コミドットコムおすすめページ

ボートレースが当たらなくて困って人へ

当てたい!けれど当たらない・・・そんな彼方へおすすめ無料予想サイトを教えます。

詳細は画像を今すぐタップ!

 

競艇予想サイト「競艇セントラル」と同グループの評判

さて、競艇セントラルのIPアドレスを解析したところ「163.43.195.161」ということがわかり同じようなIPアドレスを使用しサイトのデザインも酷似しているサイトを発見することが出来た。

この「163~」で始まるサイトが最近次から次へどんどん誕生しているのだが、いずれも悪質かつ自作自演の好評価ブログサイトを利用した捏造報告が相次いでいることでもお馴染みとなっている。同グループの予想サイトを実際に私たちのサイトに寄せられたコメントや、他の評価サイトに寄せられたコメントを引用したものが下記の通りだ。

 

ゴールドシップ

  • 2日で14万もって行かれた。その後、それを取り返すための特別プランを用意しましたと言うメールが届き3万で利用。結果その情報料込みで8万負けて音信不通にしてやった。2度と使うかこんなゴミサイト!
  • 無料予想が使えば使うだけ損をする。いくら買い目5点とはいえ4倍だの5倍の的中しか期待できないレースを選んでる段階で素人感丸出し過ぎて気持ち悪い。こういう詐欺っぽいサイトのやつがノウノウと生きれるのだから世の中って実は甘いよなぁ・・・と思う。

 

万舟戦争グリーンベレー

  • 無料予想と的中実績を見てかなり稼げそうなイメージ持ったから使ってみたけど惜しくもなんともないはずれが続いたから使うのやめました。
  • 戦争を売りにするとか今一番やってはいけないことだろ。そういう物事の線引き1つすら出来ないような人間しかいないのかこの会社?

この結果からわかる通り競艇セントラルを運営しているグループについての評判は決して良いものではない。

トップページを改めて見直して貰うとわかるが売りも無い、中身も無い、他の悪質予想サイトと同じ中身であることもバレバレ・・・ここまで情報弱者専用ツールだと申し訳ないが利用して騙されている方も問題ではないだろうか?

この評価サイトをもし先に見ている人というのは賢明である。なぜなら自分が今からお金を託す先が良いのか?悪いのか?を吟味しようという努力をしているためである。

 

利用した感想・体験談

ここからは当サイトを実際に利用したユーザーの反応を様々な検証サイト、SNSの書きこみ内容を見ていく。

 

投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

最近似たようなサイトが次々から次へ出来てるけど昨今のボートレースブームを利用した悪質な詐欺かなんか?
何となく登録してそのまま何日間か丸乗りしたら一円も返ってこなく毎日来るLINEの的中報告も全部嘘なのバレバレすぎて即ブロかましたわ。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

インターネット場に存在する粗大ゴミ。一週間連続的中0はさすがに色々なサイトを利用しているがドン引きした。
なぜこんな詐欺をしているのがバレバレなのにこの現代社会で捕まることなく存在できているのか?行きにくい世の中とか言われてるけどこういう連中見ると実際ガバガバだよなと余計に馬鹿らしくなる。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

余計なことは言わない・・・金返せ!
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

毎日10通くらいLINEが来るのだが○○のプランが的中しました!○○のプランが安いです!といったのばかりで毎日そんなにLINEをしてこないと誰も興味持ってくれないのかな?と思ってしまう。何より仕事中にそういうLINEが大量に来て気持ち悪いからブロックした。LINEで登録するのはおすすめしません。

 

 

競艇予想サイト「競艇セントラル」まとめ

管理人

競艇セントラルの予想は売りなし、結果も出ない、詐欺まがいの実績と超最強3本柱による利用する価値の予想サイトという結論が出た。色々な予想サイトを検証しているがここまで的中がないというサイトも珍しいと思いたくなるほど酷い検証だった。

競艇は稼ぐためにある、競艇情報サイトは稼ぐためにある・・・どの口が言うのだろうか?更にこの予想グループが次々に予想サイトを誕生させながらその質が新しくなればなるほど悪くなっているという傾向が非常に腹立たしい限りだ。1つ1つのサイトの質が良いのであればまだ救いようがあるのだがそれすら維持も出来ない言わばやっつけ作業の感覚で多くの利用者からお金を奪い情報の価値などないものを売り物にして販売しているというのは馬鹿馬鹿しい。

このような情報弱者を餌にしているようなサイトを絶対に利用してはならない。彼方のそういう考えが悪質サイトを1つでも減らす力になるので是非心に刻んで欲しい限りだ。

また予想サイトの利用については「予想サイトの上手な利用の仕方」を読んで頂ければ予想サイトについての理解も深まるはずだ。

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

おススメサイト

【PR】データ・サイエンスが勝利へ導く 新競艇予想ロジック

トリプルクラウン

無料情報実績

07/30 無料情報

三国12R【22.6倍】的中

払い戻し【22,600円】

 

有料情報実績

07/19 エリートプラン

多摩川5R【39.6倍】→若松1R【43.9倍】的中

払い戻し【346,810円】

 

登録

① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)

平均評価: 0