山川美由紀 斡旋をすべて削除

山川美由紀 斡旋をすべて削除

 

女子レーサー大国である香川支部の大ベテラン女子レーサーである山川 美由紀が2023年3月中旬に予定されていた斡旋をすべて削除したことが明らかとなった。

山川は2月に行われたボートレース唐津の女子戦で優勝戦に進出もその後はレースに出場することなく当初は4月に復帰を予定していた。

しかしその予定されていた4月の斡旋も全て削除したことで今期はこのまま終了することも濃厚となった。

なお、山川が斡旋を削除した理由やその理由などは一切明かされていない。

来期はA2濃厚も・・・

 

来期の等級を決める審査期間中の4月30日までにこのまま斡旋が入らなかった場合、山川は現在の勝率5.59、出走回数71走で今期をフィニッシュすることとなる。

例年通りの審査基準であれば来期は現在のA1級から1つ落ちるA2級でのスタートとなりそうだが、勝率5.59は2000年代に1度もB級落ちの無い山川にとって自己ワーストの勝率となる

円熟味のあるレース捌きと数多くのG1タイトルを獲得してきた経験値で老獪な走りを見せる山川だが、実は2019年1月を最後に優勝を逃し続けている

そこに来て今期の成績低迷、理由不明の実戦からの離脱にはファンからも心配の声が相次いでおりまずは何かしらの復帰の動きを待ちたいところだ。

 

無料予想がアツイ予想サイト!

【1位】競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【2位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【3位】競艇バブル
的中率:★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

難解な女子戦を制する!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0