【コロナ感染から復帰】平山 智加 次節への意気込みを語る

競艇ニュース

【コロナ感染から復帰】平山 智加 次節への意気込みを語る

G1レディースチャンピオンの準優勝以降レースへの参加を見合わせていた香川支部の平山 智加が明日8月24日よりボートレース大村で開催されるオールレディース競走 第17回蛭子能収杯で復帰を果たす。

なお平山は初日のドリーム戦(発祥地ドリーム)の1号艇が内定。大会の連覇を狙う。

なお平山は22日に自身のTwitterを更新し「お盆レースはコロナ感染症のため欠場になってしまいましたが体調も戻り」とコロナウイルスに感染していたことを明かした。

TwitterにYouTube、Instagramと積極的な発信者の一面を持つ平山だが前節の優勝戦での自身の前付けが招いたフライング騒動でネット上には現在も誹謗中傷の声が止まないのと同時にSNSなどの更新が一切なかった理由が判明した。

 

ZONE

日時 2024年 04月21日
レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍

 

騒動にも言及

更に平山はコロナ感染からの回復の報告に続いて以下の文章を投稿。

色んなご意見ありますが真摯に受け止めこれからも私なりではありますが全力で走っていきたいと思います

勝負をした結果の結果だったことから本人が責任を感じるようなことでは無いにも関わらず心無き声が本人宛て、名指しでの書き込みで今もなお届き続ける状況について本人が言及。

約20日ぶりとなる復帰戦でどのような走りを見せるか注目の6日間となりそうです。

なお明日から開始される第17回蛭子能収杯は平山を筆頭にレディースチャンピオンに出場をしていたメンバーが集結。

守屋 美穂、鎌倉 涼、長嶋 万紀、細川 裕子ら現在の女子戦線を引っ張る選手たちが6日間を盛り上げます。

 

概要欄

出場選手(外部)

https://www.boatrace.jp/owpc/pc/race/assen?jcd=24&hd=20220824

ボートレーサーSNS 一覧

大村 モーター情報(外部)

https://omurakyotei.jp/yosou/comment.php

 

ギャラクシー

日時 2024年 04月21日
レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0