相席食堂 峰竜太全ベットプロジェクト その衝撃の結末は!?

相席食堂 峰竜太全ベットプロジェクト その衝撃の結末は!?

大人気バラエティー番組「相席食堂」にて「峰竜太全ベットプロジェクト」の第2弾が11月30日に放送された。

まさかの結末にスタジオも大騒ぎに。その内容を詳しく見ていく。

峰 竜太 全ベットプロジェクトとは?


予算30万円を峰 竜太選手が出場するレースに投資するというシンプルなボートレース予想企画。

的中で高額払い戻しを狙ってそのお金でハワイ旅行へ番組で行こうというMCである大悟さんの一言から始まる。

7月に放送された第1回は「タレント 峰 竜太」が「ボートレーサー 峰 竜太」に賭けるという内容で52万5000円の払い戻しを達成し大きな反響を呼びました。

ギャラクシー

日時 2024年 04月16日
レース数 三国11R
結果 1-5-4
倍率 34.4倍

[/su_list]

今回挑戦するのはあの人気ラッパー

今回この企画と予算を託され登場したのは主に愛知県を本拠地として活躍する大人気ラッパーの呂布 カルマさん

「フリースタイルダンジョン(現在は終了)」の出演を機に今や番組コメンテーターやCM出演など幅広い活躍をしている事でも有名。


そのやや強面の印象とは裏腹にギャンブルの経験は少ない呂布さんは滋賀県にある太郎坊宮へ参拝へ行き必勝祈願。勝利と幸福を届けるということで多くのアスリートなども参拝に来る有名な神社です。


予算50万円を最低でも倍にしたいという思いを胸にいざ勝負の地へ向かうのであった。

今回の舞台


今回、峰選手に全ベットするべく訪れたのはボートレースびわこ。

峰選手が出場している「開設 69周年記念 G1 びわこ大賞」で勝負に挑みます。


2日目11R。峰選手の今や代名詞となった4カド戦での登場に「4カドの峰やん!!!」とスタジオは大騒ぎ。


前回の放送ではスタッフの知識不足から峰選手の単勝元払いを購入し一部批判の声もあがってたことも考慮された今回は3連単購入で挑む。

呂布さんも自分の勘や感性に頼るようなボートレースファンが観ていて萎えるような展開ではなく、現地の人たちに聞いて買い目を決めようと奮闘。


検討を重ねた上で導きだした買い目は以下の通り

①岡選手と峰選手の折り返しで1=4-全

④峰選手が展開を作ったところに地元の⑤丸野選手が連動の4-5-全

④峰 竜太選手3着固定の1-2-4

この買い目を決定し資金配分。いざ運命の瞬間を迎えます。

いざ勝負!その結末は!?


1号艇の岡選手がイン逃げを決めると、峰選手は素早く波のない内側を抜け出し2着争いへ浮上。

3着争いには6号艇平山選手が連動する展開にスタジオは大騒ぎ。


そのままレースは終わり番組より50万円という大金を渡されプレッシャーのかかる中でのボートレースでしたが見事的中。

岡選手のイン逃げ、2着が峰選手ということで手堅い決着かと思いきや、6号艇かつ女性レーサーの平山選手が絡んだこともあり27.6倍と想定以上の倍率決着にその払い戻しが期待される。

衝撃の払い戻し


ここでバラエティー番組らしくトリガミ、想像より増えなかった・・・というオチもあるのではと思われた中で呂布さんはしっかりと4万円分1-4-6の舟券を購入

「最低でも倍にする」という目標であった110万4000円へのコロガシに成功したことでスタジオでは「呂布カイジやん!!!」と大人気漫画の主人公に例えられてツッコミが飛ぶのでした。

まさかの出演


ここで番組は終了・・・と思いきやまさかの岡選手、平山選手がレース後のインタビューに登場し番組に貢献できた喜びをアピールするという展開に。

最近YouTuberという形で色々な活動をしている平山選手はともかく岡選手がバラエティーにこのような形で出演するのは非常にレアなケースというボートレースファンも観ていて楽しい30分間はこれにて終了するのでした。

余談ですが、峰選手はこのあと順調に勝ち進み「開設 69周年記念 びわこ大賞」を優勝し幕を閉じる

 

今だけ限定!2万5千円プレゼント

LINE登録で毎日無料予想が届く!

ストロング

この画面からのLINE友達登録で2万5千円分のポイントをプレゼント

この機会にぜひ無料登録をしてみましょう。

 

相席食堂を観る方法


関東圏内などではテレビ放送がない「相席食堂」

しかし今はインターネット動画サービスが充実化しているので簡単に視聴することが可能となっている

TVerでは放送から1週間以内では見逃した人のための無料配信が行われている。

それ以外にもNETFLIX(ネットフリックス)ABEMAU-NEXT、Huluなどの各種動画サービスでの配信も行われている。

 

まとめ


一発終了も予想された中で始まったこの企画ですが前回、今回と見事なコロガシを決めついに予算は100万円台に突入。

前回の反省を生かして3連単で舟券を購入したり峰選手の1着に単に固執したりすることなく純粋にボートレースを楽しみながら勝負に勝つという観点が前回の放送時より出た内容ということで多くの人が楽しめる内容だったと思います。

峰選手は年末にSGグランプリが控えているだけに大勝負での収録が裏で進んでる可能性も非常に高く、その第3回結果と放送が今から楽しみです。

第3回の模様

 

悪質サイトに騙されない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0