競艇予想サイト「競艇バイキング」は悪質な運営が行われている新鋭サイト?的中率・安全性・口コミを検証

競艇予想サイト「競艇バイキング」は悪質な運営が行われている新鋭サイト?
的中率・安全性・口コミを検証

競艇予想サイト「競艇バイキング」について

厳選買い目で驚喜する結果を残し続けてきたという自信を持った情報を配信している競艇バイキング。

その実態を詳しく見ていく。

競艇予想サイト「競艇バイキング」会社概要

BLUEOCEAN_TOP

サイト名:競艇バイキング
サイトURL:https://www.boat-viking.com/
運営会社:合同会社ロングシップ
責任者名:倉島 英明
電話番号:045-550-5061
メールアドレス:info@boat-viking.com
所在地:神奈川県横浜市西区北幸1-11-5
ドメイン取得日:2021-06-23
IPアドレス:153.127.39.51

総合評価 ☆☆☆☆☆0.0
口コミ数 0件

競艇予想サイト「競艇バイキング」特定商取引法


しっかりと会社の概要、特定商取引法の明記もされていた。

当然のことではあるのだが、昨今の情報サイトにはその最低限すら出来ない、記載の漏れがあるサイトが多い。

ちなみにそのようなサイトは悪質、素人の運営が決定的なのでボートレース情報サイトに限らず注意をした方が良い

競艇予想サイト「競艇バイキング」特徴

  • ポイント制の有料サイトとなっており登録時には2万円分のポイントをゲット。
  • 登録はメールアドレス、Google・Yahooアカウントにて登録が可能。
  • 無料情報の配信に加えて有料プランが9種類存在。
  • ナイター専門のプランも用意。
  • 有料プランではコロガシを推奨。競艇バイキングでは2レースの予想で高額利益獲得を獲得を狙う。

ボートレースで稼げるサポート体制

  • 常に新しい情報だけを取捨選択を行い重症な情報だけを網羅。
  • 高い指標を突破した新の舟券師が情報提供を担当。
  • 成果報酬形式を導入。更に成績不振があれば足切りを行うことで怠慢な業務を阻止。
  • 競艇で投資を実現。
  • 買い目を厳選し確実な配当を演出。ユーザーに長期的な利用を実現させる。

的中率を究極に高めるために優秀なスタッフだけを厳選。更に成功報酬・契約打ち切りをシビアに査定。常に緊張感を持った中で結果だけを追い求めた情報を配信。

無料情報はもちろん多種な情報を網羅。ここだけの裏話も定期的に配信。

競艇予想サイト「競艇バイキング」の予想

競艇予想サイト「競艇バイキング」無料情報検証

サイトを利用する肝となる無料情報の精度の良し悪し。競艇クラシックでは無料情報が毎日2レース配信される。

無料予想検証①

OCEAN_TOP
①2021年9月06日(月)に配信されていた予想がこちら

そしてレースは以下の形にて決着

width="600"

的中〔6.9倍〕

 

的中はしたが予想が「3連複」という点に注意をして欲しい。しかも無料情報で出しているのは朝イチの①が圧倒的に有利なシード番組。このレースではかろうじてプラスになったがこの買い方を継続しても買うだけ損をするのは間違いないだろう。

舟券の買い方は人それぞれではあるがボートレース予想サイトの無料情報で3連複を出すところは基本的にどこも質は悪いというのが定説

競艇予想サイト「競艇バイキング」有料情報検証

検証中

競艇予想サイト「競艇バイキング」直近の無料情報実績(09/06更新)

 

 

 

開催 結果 収支
2021年09月06日
鳴門1R
1=3=4

6.9倍

110%

 

競艇予想サイト「競艇バイキング」過去の無料情報実績

開催 結果 回収率
2021年09月 0戦0勝 0%

 

競艇予想サイト「競艇バイキング」有料プラン紹介

初めの一歩
提供券種:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:30万円
情報販売価格:40,000円
参加可能枠:無制限
THE・スペシャル
提供券種:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:30万円
情報販売価格:60,000円
参加可能枠:無制限
THE・アドバンス
提供券種:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:40万円
情報販売価格:75,000円
参加可能枠:無制限
THE・プレミアム
提供券種:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:40万円
情報販売価格:90,000円
参加可能枠:無制限
Aチーム
提供券種:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:30万円
情報販売価格:100,000円
参加可能枠:制限あり
航海
提供券種:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:70万円
情報販売価格:120,000円
参加可能枠:無制限
略奪作戦
提供券種:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:100万円
情報販売価格:150,000円
参加可能枠:無制限
競艇の覇者
提供券種:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:120万円
情報販売価格:200,000円
参加可能枠:無制限
一撃
提供券種:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:150万円
情報販売価格:300,000円
参加可能枠:無制限

 

競艇予想サイト「競艇バイキング」利用者の声

利用した感想・体験談

ホームページ内に利用者の声が掲載されていたので一件ずつ読んでみることにした。

このコメント自体については実際の利用者かの確証は無く捏造、偽造という可能性もある。

サイトが出来たばかりなのに利用者の声も多く掲載がされており違和感も拭えない。

競艇予想サイト「競艇バイキング」まとめ

管理人

無料情報は3連複のみということでまず利用価値はないだろう。しかも朝の早いシード番組で相手もほぼ総流しとなると買い続けても損が出るのは火を見るより明らかだろう。そこでこのようないい加減サイトを運営している場所を特定するためにIPアドレスなどを調べてみたところ該当するサイトがなかったが2つのポイントからとあるグループが推測された。

①無料予想が朝のかなり早い時間のレースで①を軸にした3連複という配当無視のいい加減な予想の公開。

②最高額予想の一撃のプラン内容を見てみると「監修舟券師」と記載する部分に「監修馬券師」という誤植があったことから普段は競馬サイトを運営している。

上記の点より「黒舟」、「万舟ジャパン」を運営しているグループの新サイトと見て間違いはないだろう。このグループが競馬関係で超多数のサイトを運営、有料の情報を配信しているのは周知の事実でありそちらでの評判も非常に悪い。

くれぐれもこのようなサイトの情報を安易に購入しないように気をつけて欲しい。必ず後悔することになり類似サイトで多額の被害を受けた人たちからの声も日々耐えないだけに注意喚起をしておきたいと思う。

このような利用価値のないサイトには利用する側も必ず注意してほしい。

また予想サイトの利用については「予想サイトの上手な利用の仕方」を読んで頂ければ予想サイトについての理解も深まるはずだ。

管理人からのお願い
悪質予想サイト撲滅のために1日1クリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

おススメサイト

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0