無駄打ちの殿堂入り!競艇予想サイト「ラクトル」を検証

競艇予想サイト「ラクトル」について

管理人・K管理人・K

つまらない毎日を変えたい!変わりたい!もっと、今を楽しく生きたい!

このようなコンセプトを売りに誕生したのがラクトルという競艇予想サイトだ。

しかしその実態は残念ながら詐欺、捏造のオンパレードであり利用者を騙す気満々の衝撃の悪質サイトでした
悪質な理由、そして調べていくと発覚したあの業者による運営を徹底批判。

 

競艇予想サイト「ラクトル」会社概要

サイト名: 株式会社エウロパ
サイトURL:https://www.life-axel.net/
運営会社:ラクトル運営事務局
責任者名:橋本 良平
電話番号:03-6704-5627
メールアドレス:support@life-axel.net
所在地:東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
ドメイン取得日:2023-06-03
IPアドレス:202.218.139.12

総合評価 ☆☆☆☆☆0.0
口コミ数 0件

 

競艇予想サイト「ラクトル」の予想

早速検証をしていく。

 

 

登録はLINEの友達登録。ボタンをタップすると無料で作ることが出来るアカウントの照会が届く。

LINE友達登録後が完了するとその後に使用スタートとなる。

競艇予想サイト「ラクトル」無料情報検証

目標金額 指定なし
レース数 不定期
買い目 不定期

無料予想がどこから確認するのか非常にわかりにくい予想サイトでありこの段階でも不便。

公開中の買い目というページを開くと予想を確認できるようだが、これに関しても毎日ではなく不定期となっているようだ(そもそも使わせる気がないような表示方法をしている段階で無料予想は疎かにしている)

また予想の点数、金額についても指定がない結果その中身がとんでもないことになっている。

無料予想検証①

2023年09月19日(火)

 

この日はボートレース下関のG1から予想を公開しているだが予想点数はなんと18点に謎の1-2-5の買い足し。

穴を狙っているのか?本線を狙っているのか?その意図もわかりにくいのだが手堅い予想を当てるのであればこれだけ点数を買わせる必要もないし穴を狙うならG1で1号艇(このレースのインは板橋)を信頼するのは誤っている。

つまり鉄板予想を狙うわけでもなければ穴予想を追い求めるわけでもないどっちつかずの予想サイトであるということだ。

結果

 

結果 的中
倍率 11.3倍
払戻金額 22,600円

 

結局18点+追加の買い目を押さえたことで+収支こそなったが1番人気を当てるのに17点も無駄打ちをする必要性が果たしてあったのだろうか?

当てはしたがいきなり不安な立ち上がりとなった。

無料予想検証②

2023年09月20日(水)

 

この日も驚愕の20点買い。

パッと見ると3号艇と4号艇が推奨なのだから穴予想?と思うかもしれないがこの平和島5Rの3号艇はSG、G1レーサーの徳増 秀樹、4号艇にA2の村岡 賢人の両者であり人気の中心であり6号艇は新人で勝率1点代の豊田。

こんなレースに無駄打ちした結果が以下の通り。

結果

 

結果 的中
倍率 10.7倍
払戻金額 10,700円

 

見事なまでの1番人気決着。この1番人気を当てるのに無駄な19点を捨てたことになるのだから馬鹿馬鹿しい話である。

当てれば何でも良いというわけではない、儲けないと意味がない、という言葉はギャンブル系の情報サイトの常套句なのだがラクトルはそれ以前の問題にもほどがある。

鉄板予想で確実に儲けさせるわけでもない、だからといって穴予想を突き詰めるわけでもない・・・これでは誰が使うのだろうか?

無料予想検証③

2023年09月21日(木)

 

この日は点数が少ないイン逃げ予想。

急な方向転換・・・この予想サイトは内部を複数人で運営しているのだろうか?と思うほど極端な舵取りを取ってきた。

しかし点数を押さえないで勝負した結果は残念ながら以下の通り。

結果

 

結果 不的中
倍率 31.0倍
払戻金額 0円

 

点数を多く買わないで勝負した結果はイン逃げを決めても当てられない予想サイトであった。

いつもの20点前後を推奨する買い方であれば恐らく的中できたのだろうがボートレース住之江はインが強い水面でありなおかつドリーム戦なので1号艇が人気の大半を背負うのだから大半がトリガミ決着となるのでそういうわけにもいかなかったのだろう。

だからこそこの日に限っては点数を絞ったのだろうが点数を絞れば本線寄りの予想は平気で取りこぼす程度のレベルであることがこれで露呈。これといったコンセプトがなく点数を広げてあたればラッキー、そもそも無料予想は誰が使うのかわからないところで公開するような予想サイトらしいお粗末っぷりである。

やり方がとにかく幼稚であり参考にもならない。自分たちでこれでよいと思いながら運営しているのであればそれだけ悪質なことを繰り返してきたゆえに脳がバグってしまった成れの果てであるのかもしれない。

競艇予想サイト「ラクトル」無料情報結果

開催 結果 収支
2023年09月22日
住之江12R
152

31.0倍

不的中
2023年09月21日
平和島5R
341

10.7倍

53%
2023年09月19日
下関9R
125

11.3倍

113%

 

競艇予想サイト「ラクトル」過去の無料情報実績

競艇予想サイト「ラクトル」有料プラン紹介

通常プラン

万舟の強化書
提供数:2レース
初期投資目安:2万円
獲得金額目安:40万円~
情報販売価格:158,000円?
トリプル舟券
提供数:3レース
初期投資目安:1.4万円
獲得金額目安:40万円~
情報販売価格:54,000円?
THE・王道
提供数:2レース
初期投資目安:4万円
獲得金額目安:40万円~
情報販売価格:60,000円?
高速ビックウェーブ
提供数:2レース
初期投資目安:2万円
獲得金額目安:40万円~
情報販売価格:164,000円
ダイナマイト
提供数:2レース
初期投資目安:2万円
獲得金額目安:100万円~
情報販売価格:302,000円

 

管理人・K管理人・K

金額の横に?を付けたのはこのグループの予想にありがちな「特別価格」という言葉を利用して高額予想を安く販売している詐欺まがいな商法を行っているためであり通常価格となっている可能性が高い。利用者を騙すつもりでこのような商売をしているのであれば話にもならない。一日でも早くこのような業者が社会から抹消されることを心から祈っている。

 

競艇予想サイト「ラクトル」について

会社について

東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3Fを検索したところ新大塚駅から近い場所にあるビルがヒットした。

 

 

 

競艇予想サイト「ラクトル」特定商取引法

aa

株式会社エウロパについて

販売業者「株式会社エウロパ」はこれまで数多くのボートレースや競馬にまつわる予想販売元として有名でありバケン商会、ユメカナウ、ポチレ、ウマモといった競馬予想にも同社が販売元として記載されている。

競艇予想サイトではアタリ舟DOKAN、あそボートも同会社の情報が記載されている。

株式会社エウロパの予想サイトの多くは「東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3F」を住所に登録をしているがどれだけ多くの予想が販売されているのだろうか?

いずれにしても評判の悪い業者が新しく始めたビジネスという段階で好感が持てるわけがない。

 

3つの大きなポイント

管理人・K管理人・K

①サポート体制充実。
②予想師の徹底選定方法。
③当てるではなく儲ける予想の提供。

競艇予想サイト「ラクトル」売り

 

 

ラクトルは本気ですと言い切っておりその本気の方法は

関係者からの情報を公開に値するものを利用者に提供する

以上とのこと。

これでは予想を仕入れて運営している人間は素人丸出しで情報を購入して中間点として提供しているのと何が違うのだろうか?そしてそのようなサイトが本気ですと言い切り利用者を儲けさせることを約束しているのだから笑ってしまう。

つまり素人が素人を相手に詐欺まがいな商売をしていると自分たちで認めている。これがいったい何に対して本気を出しているだろうか?

 

 

本気で競艇を稼ぎたい人が使ってくださいというがそんなの無理な話である。

本気で稼ぎたいと思う人はこんな素人丸出しの予想サイトが危ないかどうかなど瞬時に判断できるのでよくて相手にできるのは何も知らない素人の中でも情報弱者、一生搾取される側の民度の低い人間だけだろう。

これだけ辛辣に私が書いているともし実際に利用してこのサイトにたどり着いた人は不快に思うかもしれないが、先にこのサイトに辿り着けずに危険やリスクを考えずにラクトルといった超が付く低レベル予想サイトを使っているのだから言い返される義理など一切存在しない

これに反省して搾取される側になれる努力や方法を見つけていきましょうね。私に言えるのはこれくらいだろうか。

 

無料予想がアツイ予想サイト!

【1位】競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【2位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【3位】競艇バブル
的中率:★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「ラクトル」の利用者の声

ここからは当サイトを実際に利用したユーザーの反応を様々な検証サイト、SNSの書きこみ内容を見ていく。

利用した感想・体験談

まずは実際に届いたコメント、他の口コミサイト、SNSで見つけたコメントを紹介していく。

 

SNS

 

口コミ

ラクトルのホームページに下記の画像のような口コミがあったので紹介したいと思う。

この口コミだがLINEの登録名がそのまま利用され記載されたことが即座に反映される仕組みになっている。

LINE名がそのまま利用されるので本名が多いのかもしれないがインターネット上にこれだけ本名が簡単に晒される仕組みはどうなのだろうか?HNを利用することも許されない上に平気で個人情報が公にされる仕組みを多くの人が快く受け入れ★★★★★の満点評価で毎日のよう賞賛・・・間違いなく捏造だろう。

なぜここまでわかりやすい捏造を行ってしまうのか?それは上述の予想の違法的な金額の扱いと同様にこれが当たり前という会社内の認識に慣れてしまった知能の低さゆえの行動なのだろう。

ここまで全ての面においてほめる点も存在しなければ批判点ばかりに満ち溢れている競艇予想サイトも珍しい。

 

SG・G1に強いオススメサイト!

【1位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

2位競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

3位ZONE
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「ラクトル」まとめ

 

管理人・K管理人・K

無料予想は使わせる気がない表示方法で意図も不明。有料予想は金額設定が雑であり詐欺に等しい商売。サイトのコンセプトはまったく存在せず利用者の子縁とは捏造祭り・・・どこからどこまで利用者を馬鹿にしている競艇予想サイトの「ラクトル」

ラクトル(利用者から楽に金を奪い取る)」という裏のテーマでもあるのか?と思ってしまうこのようなサイトの運営が許されていいはずがない。このような予想サイトは利用しなければ利用しなければいつの間にか閉鎖へと追い込まれていく。もし利用する前にこのページにめぐり合えた方は危険と判断し利用を控えてください。そしてもし利用してから残念な立場としてここに出会えた方は「自分がやってしまったことが以下に愚かだったか」を反省して今後に生かしていきましょう。

 

悪質サイトに騙されない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 1