実体不明の競艇予想サイト「BuzzBow」を検証

競艇予想サイト「バズボー(BuzzBow)」

管理人・K管理人・K

あったらいいなこんな機能!すべてをブチ込んだ

というコンセプト、売り文句で誕生した競艇予想サイトがBuzzBow(バズボー)

突如現れたこの競艇予想サイトだがかつて検証してきたどのサイトよりも中身が見えない不審度MAXのとんでもない競艇予想サイトだった。
果たしてその実体は?新しいタイプの競艇予想サイトの詐欺への注意勧告も含めた内容となっていますのでご参考になれば幸いです。

 

競艇予想サイト「BuzzBow(バズボー)」会社概要


 

サイト名: uzzBow(バズボー)
サイトURL:https://yosoubuzzbow.com/
運営会社:バズボー運営事務局
責任者名:竹本 直哉
電話番号:
メールアドレス:
所在地:東京都中央区新川1丁目3-19
ドメイン取得日:2023-02-28
IPアドレス:112.187.226

 

総合評価 ☆☆☆☆☆0.0
口コミ数 0件

実際にサイトをチェックする

競艇予想サイト「BuzzBow(バズボー)」の予想

BuzzBow(バズボー)を早速利用していく。

 

 

オッズの兼ね合いで先着50人限定の商材販売を行っているらしく申し込みフォームが用意されている。

果たして現状どれくらいの人数のユーザーがいるのかはわからないが既に怪しい雰囲気。

 

 

内部を検証しようと思ったのだがどうやら支払いを行わない限りはどんな予想を出しているか?がまったくわからない仕組みとなっている。

いきなり98,000円を支払ってくださいと言われ「この人なら大丈夫だろう!」と自信満々にクレジットカードの情報を伝えてこれだけ高額の支払いを行う人がいるのだろうか・・・?

50名の募集と謳っているが1人に売れれば大成功なのかもしれない。販売している側が利用者を「カモの馬鹿共」と鼻で笑うようなやり方は非常に腹が立つ。

競艇予想サイト「BuzzBow(バズボー)」無料情報検証

目標金額
レース数
買い目

 

BuzzBow(バズボー)は無料予想の公開を行っていない。

これでどうやって信頼を勝ち取るのだろうか?

無料予想なし、実績と信頼を得るための裏付け無しで購入してもらえるほど甘い世界ではないはずだが・・・。

 

競艇予想サイト「BuzzBow(バズボー)」有料情報検証

 

有料プランは月額の情報提供形式がとられている。

98,000円を毎月支払うことで毎日厳選されたレース、LINE配信、質問を無制限に行うことができるらしい。

一昔前に流行ったビジネス系の情報商材のようなシステムに見えてくるのだがいまどきこんな情報サイトの予想を購入する人が本当にいるのだろうか?

繰り返しになるがあまりにもシステムが馬鹿らしいので購入者が1人でもいるのかどうかばかりが気になってしまう。

ちなみに~と記載されているが追加料金を支払うような情報はトップページからは見つけることができなかった。もしかすると利用後に限定予想などと謳い追加で料金を支払わせるための~なのかもしれない。

本日の有料情報をチェックする

 

競艇予想サイト「BuzzBow(バズボー)」有料プラン紹介

通常プラン

月額プラン
提供数:5レース(毎日)
初期投資金の目安:不明
獲得金額の目安:不明
情報販売価格:98,000円(毎月)

 

管理人・K管理人・K

毎日5レースを厳選しているらしくその予想についても10倍~200倍とかなりばらつきがあるらしい。
極上の予想を届けることを信条としているらしいがその方法があまりにも見えない商品過ぎて私ですら不審感が先行するのだから何も知らないユーザーは更に利用したいという気持ちが出てこないはずだが・・・。

実際にサイトをチェックする

 

競艇予想サイト「BuzzBow(バズボー)」について

会社情報

東京都中央区新川1丁目3-19を検索したところ以下の建築物がヒット。

 

 

こちらの住所、ビル名を検索したところバーチャルオフィスとして取り扱っているホームページが次々と検索でヒットした。

競艇予想サイト、情報商材サイトにありがちな住所はこの場所に設定して実態は他の場所に存在しているとみて間違いないだろう。

これに加えて連絡する方法も無いため利用しないことをおすすめする。

 

個人による運営?

 

 

IPアドレス(13.112.187.226)を検索したところインスタグラムにて豪遊生活をアピールしている「競艇投資家/成り上がりりーまん」というアカウントと完全一致していることが発覚。

予想プランがあまり見慣れないものである点、競艇予想サイトの運営に慣れていないような欠落だらけの情報開示などから考えられる可能性に個人で販売を行っている情報商材という線が浮上してきた。

LINE登録を行ったユーザーに対して情報サイトを押し付けたり、高額な商品を扱わせるという話もあるのでくれぐれも登録しないように注意してほしい

競艇予想サイト「BuzzBow(バズボー)」特定商取引法

 

電話番号の記載は義務ではないとはいえ購入者の特典である無制限のチャット以外に連絡を取る方法がまったく存在しないというのは非常に怪しさがある。

それを利用するか否はさておきとしてこれだけ実体がはっきりしない団体が自ら更に怪しさを助長していることに疑問を持ってしまう。

高額な商品を売れるかどうかはこのような細かい気配りの1つ1つが本来であれば重要視されるのだが、そういう考えにも至っていないのであれば残念である

退会方法

サイト内「お問い合わせ」の行うことができることが記載されている。

3つの大きなポイント

管理人・K管理人・K

①会員を絞った月額制サポートサービス。
②オッズの壁を破り成功へ導く。
③誰でも簡単に利用可能。

競艇予想サイト「BuzzBow(バズボー)」売り

 

簡単に言えばほかの人では得ることができない情報を基にして的中を約束することを売りにする競艇予想サイトのようだ。

そのために月に98000円支払ってください。毎日あなたに儲かる予想を送りますよというサービスなのだろうが、何度も言うとおりとにかくトップページに説得力が無い記載ばかりで利用するに至る人が現れるのが根本的に疑問。

的中の実績(それが嘘か本当かはともかく)もまったく記載されておらず「利用者の射幸心を煽る部分が皆無」となっている。

競艇予想サイトに限ったことではないが、情報を購入させるかどうかはこの射幸心というものが大きく関わっている。その射幸心を煽るフレーズや画像があったとしても簡単に購入してもらえないからこそ競艇予想サイトというのは無料予想を公開して少しでも信頼度を高める努力を怠らないのである。

ところがこのサイトは「儲かりますよ~でも実績は秘密です~」というアグラをかいてえらそうに踏ん反り返っているように私の目には映る。

そんなサイトを利用したいですか?といわれたら当然出る答えはNO!だろう。

 

実際にサイトをチェックする

 

ナイターで信頼できる予想サイト

【1位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

2位ZONE
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

3位競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

 

競艇予想サイト「BuzzBow(バズボー)」まとめ

管理人・K管理人・K

BuzzBow(バズボー)は実体が掴めない怪しい競艇予想サイトということで結論つけることにした。
個人でやっている?ような競艇予想サイトの情報商材にいちいち文句をつけるのもどうかと思うが、今後はこういうタイプの競艇予想サイトも次々に乱立されてくるかもしれないので注意喚起をさせてもらった。
あったらいいな、こんな機能!も何もその機能がどういうものか?も伝えず「98000円払ったら教えてやるよ」という上から目線をしているうちは誰も利用してくれることは無いのではないだろうか?
もし利用者がいたら成功している、失敗したに関わらず批判コメントでも何でもお待ちしています。
それがくることが無ければ「誰も使っていない利用価値0」の情報商材という裏づけにもなりそうなのでこれくらい煽っても損は無いだろう。

実際にサイトをチェックする

 

悪質サイトに騙されない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 3