ボートレース戸田 水没する

ボートレース戸田 水没する

ボートレース戸田は6月4日(日)から開幕予定だった「G1 戸田プリムローズ開設67周年記念」の初日順延が発表。

公式Twitterによると6月2日~3日かけて日本列島の各所に大きな影響を与えた大雨におり施設の一部が水没ことが理由とされており復旧作業を行ったうえで1日順延後の6月5日(月)~ 6月10日(土)にて開催を予定している。

更に各種スポーツ新聞が現状の写真を公開。ピットだけではなく客席まで水で溢れてしまう事態となった。

 

 

桐生 順平、毒島 誠、西山 貴浩、原田 幸哉、馬場 貴也など豪華メンバーが集結した今節は日曜日の開幕で集客、売り上げを狙っていた施工者の頭を悩ませる思わぬ船出となった。

更にこの順延は6月9日(金)最終日に表彰式のプレゼンターを担当することが決定していた赤井 沙希の不参加、6月4日(日)に来月から使用される新ボートを利用しての加藤 峻二さんによるデモンストレーションランの開催が不透明になるなどファン向けのイベントにも大きな影響を与えることとなった。

 

戸田プリムローズの予想を毎日配信!

↑画像をタップ↑

全国の記念レースを制する!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0