お粗末すぎる競艇サイト バーニングを徹底検証

競艇予想サイト「バーニング」は馬鹿丸出しの悪質サイト

競艇予想サイト「バーニング」について

管理人・K管理人・K

予想はすべて任せろ

このようなコンセプトを売りに誕生したのがバーニングという競艇予想サイトだ。

しかしこの競艇予想サイトを検証していくとお粗末、お粗末、お粗末の連発で話にもならない失態ばかり・・・

2023年早々に早くもワースト1位クラスの悪質サイトを発見した今回の検証に最後までどうぞお付き合いください。

 

競艇予想サイト「バーニング」会社概要


サイト名:バーニング
サイトURL:https://burning-boat.net/
運営会社:バーニング運営事務局
責任者名:上杉 隆
電話番号:03-4400-9452
メールアドレス:info@burning-boat.net
所在地:東京都港南区南青山1-24-3 1F
ドメイン取得日:2022-11-01
IPアドレス:202.181.97.63

総合評価 ☆☆☆☆☆0.0
口コミ数 7件

実際にサイトをチェックする

会社について

東京都港南区南青山1-24-3 1Fの住所を検索したところ以下のオフィスがヒットした。

 

ベンチャー企業などを相手にオフィスを貸し出しているということなのでバーチャルオフィスである可能性が高そうだが、このような業種にはありがちなことなのでここはスルーでいいだろう。

 

競艇予想サイト「バーニング」特定商取引法

 

登録を解除する方法は記載が無かった。

ここに絶対に記載してほしいというわけではないが利用者を少しでも不安にさせる要素があるのは許してはいけないポイントである。

情報商材というのはとにかく文章や売りでどこまで利用者に信用してもらえるか?そして安心してもらえるか?が問われる。それが1点でも欠けてしまうと信用性が一気に損われるリスクが高いことをもっと考えた記載をお願いしたいところだ。

競艇予想サイト「バーニング」特徴

管理人・K管理人・K

①登録時に1万円分のサービスポイントが存在する。
②競艇投資で夢を何でも実現できる。
③長期間蓄えたデータを基に利用者を満足させる。

競艇予想サイト「バーニング」売り

 

ボートレースや競馬で収益がプラスになった人がいるかどうか?という疑問に

普通は「いない」と答えてますがこれについては何とも言えない。

なぜならそれは「あなたの周りにいないだけであなたが知らない世界には数多く存在しているからです」

この普通という言葉の定義は非常に難しい。

例えば学生時代に校内で少し頭が良くて「勉強が出来る」と言われた人でも進学校であれば普通、もしくは劣等生ということがある。

普通の基準とは人それぞれ、十人十色で大きく変わってくるのでこういう競艇予想サイトで安易に普通はいないという言葉は使ってほしくないところだ。

 

その普通では儲からないボートレースの予想をプロに任せませんか?

というのがバーニングのコンセプトといったところだろう。

あとはこれが本当に信頼が出来るものかどうかが使用するか否かの重要な点となりそう。

 

情報を徹底収集し専属する予想師達は的中率80%以上を維持するトップたちばかりらしい。

そしてその人たちが予想を提供するのだから儲かりますという話なのだろうがあくまでこれはトップページの宣伝文句なのでこれが本当か嘘なのかは内部検証を行えば全てがわかるだろう。

最近はすべてのユーザーに使用を委ねるこのトップページの作りが雑であったり、売りやコンセプトが意味不明であったり、そもそもそれすら存在しないものばかりなので方向性や使用意図がしっかりと明記されているのは評価したい。

 

ここまでをまとめる

管理人・K管理人・K

バーニングはトップページを見る限りは及第点の内容であり検証を実際に行うことで使用する価値があるか無いかを判断するべき競艇予想サイトであることがわかった。いくら小手先ではまともなサイトの売り文句を載せていても全ては当たるのか?当たらないのかである。当たらない競艇予想サイトに存在する理由や価値は存在しないのでこの点だけはしっかりと頭に入れておきたい。

 

実際にサイトをチェックする

 

ナイターで信頼できる予想サイト

【1位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

2位ZONE
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

3位競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「バーニング」の予想

バーニングの内部をここからは見ていく。

登録はメールアドレスからとなっている。

なお初回限定登録のポイント保証プランについてはLINE登録を行ったユーザーの中で抽選にて行われるらしいので有効に使いたいのであればLINE登録を推奨したい。

 

登録後にマイページを開くと100ポイントが振り込まれているかを確認して問題が無ければいよいよ利用がスタートする。

競艇予想サイト「バーニング」無料情報検証

 

サイトの肝となる無料予想を検証していく。

予想は昼に1回、夜に1回の合計2回を公開している。

ダイナマイトの無料予想は8点から12点を1000円ずつ振り分けて2~40,000円を比較的に高い目標を設定。

20倍~40倍を高い確率(トップページの触れ込み通りなら的中率80%)を選定できるのあれば相当優良な競艇予想サイトではあるが果たして?

 

無料予想検証①

2023年02月06日(月)

 

さてこのレースだが6号艇にイン屋として有名な西田 靖がいる。

ところがその6号艇の西田 靖を完全に軽視している。

もちろんイン屋の選手とはいえ最近の勝率の下がり具合を見ていると納得ではあるのだが、イン屋がいて進入が乱れるレースにも関わらずイン逃げ想定、①-②-③決着があると想定した買い方を推奨している。

つまり、この予想をする人は西田 靖のレーススタイルをまったく理解していない可能性が高そうである。

そもそも下手をしたら1コースすら強引に奪う西田 靖がいるようなレースをなぜ無料で当たりやすいレースとして選んだのかも疑問ではあるが・・・。

結果


不的中〔34.0倍〕

案の上、格下相手に2コースを奪った西田はしっかりと壁となりながら2号艇の木村が抜きで制して高配当決着。

ただこのメンバーを相手に内を取れれば3着以内は想定できた選手の特徴を全く理解していない予想を送ってきたとなると残念ながらバーニングの予想の質は相当悪いものであることをこの段階で察してしまった。

無料予想検証②

2023年02月08日(木)

 

この日もボートレース多摩川の予想を配信していた。

A2でA1とA2を行ったり来たりしている3号艇の蛭川はまだしも2号艇の品田に関してはよくわからない。

この2号艇の品田からの最終オッズは以下の通り

2-1-3 89.0倍

2-3-1 155.5倍

2-3-4 378.4倍

2-3-6 87.6倍

2-6-1 78.0倍

2-6-4 178.4倍

もちろん高いオッズの買い目が来ないというわけでもないのだがレース数を間違えているのか?と思わず考えてしまった。

実はこれは後の話になるのだが、この日の夜の予想は向こうのミスで予想を作るフォーマットだけが誤って公開されていた

つまり予想を製作する段階においての何らかの間違いが招いたレースであるという可能性も決して否定できない適当な実態がまかり通りっている競艇予想サイトなのだ。

何よりこの手の予想サイトが6号艇の桐生順平の1着が全くあり得ないと決め打ちをしている点にも少し疑問が残る。

結果


不的中〔34.0倍〕

皮肉な話で何らかの理由で目をつけていた2号艇の品田の好走とノーマークにしていた1号艇の中島の逃げ切り、そして6号艇の桐生の凡そうもありイン逃げにしてはまずまずの配当がついた。

イン逃げも充分にあり得た展開のレースにも関わらずそれを完全にないと決め打ち、理由がいまいちわからない2号艇からの特大配当狙い・・・

コンセプトもさることながらやっていることがあまりにもお粗末である。

当たり前のことが当たり前にできない以上は残念ながら良いサイトとして評価をしてほしいと言われてもそれは難しい話である。

実際にサイトをチェックする

競艇予想サイト「バーニング」直近の無料情報実績

開催 結果 収支
2024年03月01日
芦屋9R
132

8.6倍

86%
2024年02月01日
徳山10R
346

102.7倍

不的中
2024年01月05日
丸亀5R
432

157.4倍

不的中
2023年12月01日
徳山9R
145

113.1倍

不的中
2023年11月04日
住之江7R
135

65.6倍

不的中
2023年10月01日
福岡4R
325

152.3倍

不的中
2023年09月01日
浜名湖4R
153

14.6倍

不的中
2023年08月01日
徳山9R
421

24.1倍

不的中
2023年07月11日
芦屋9R
215

22.4倍

不的中
2023年02月08日
多摩川4R
132

34.0倍

不的中
2023年?月?日
常滑6R?
?倍 不的中
2023年02月07日
住之江6R
124

5.4倍

54%
2023年02月06日
多摩川4R
216

71.0倍

不的中
2023年02月03日
唐津9R
524

107.3倍

不的中
2023年02月02日
徳山9R
416

96.1倍

不的中

 

競艇予想サイト「バーニング」有料プラン紹介

シングル
提供数:1レース
初期投資金の目安:20,000円
獲得金額の目安:10万円
情報販売価格:20,000円
スタンダート
提供数:2レース
初期投資金の目安:20,000円
獲得金額の目安:30万円
情報販売価格:50,000円
プロ
提供数:2レース
初期投資金の目安:20,000円
獲得金額の目安:80万円
情報販売価格:100,000円
マスター
提供数:2レース
初期投資金の目安:20,000円
獲得金額の目安:150万円
情報販売価格:500,000円
バーニング
提供数:2レース
初期投資金の目安:20,000円
獲得金額の目安:300万円
情報販売価格:1,000,000円

 

管理人・K管理人・K

中身をコピぺで作りました感が溢れるお粗末なプラン設定。プラン自体は少ないがその中身をよく見ると結局全部が同じ・・・。
毎回触れているがなぜ一番安いプランの予算と買い目の設定と一番高いプランの予算と買い目の設定が同じなのか?高い配当を狙うのであればそれ相応の投資、それ相応の買い目が当然必要なのだがそういう当たり前のことがまったくプランの中に組まれていない。
このサイトがトップページで触れているボートレースで儲けている人というのはガチガチの買い目(来て当たり前のレース)に1点辺り50万円といったような買い方をしている実情がある。
つまり競艇投資というのはそれだけ色々なリスクを背負って初めて成立する厳しい世界なのだ。残念ながらバーニングが提示する予想プランを見ただけでその根本的な部分が理解できていないことがわかってしまった。

実際にサイトをチェックする

 

競艇予想サイト「バーニング」の利用者の声

ここからは当サイトを実際に利用したユーザーの反応を紹介。

口コミ

投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

年明けからこんなサイトに20万も騙された。
今年ここからどう巻き返せばいいのよ・・・
こんな気持ちで1年のボートレースが始まるのは辛い。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

無料予想を見ただけでセンスが無かったのがすぐわかった。
残念ながらこんなサイトを使っている人は一生儲かりませんよ。
馬鹿しか使わないからこの自分の書き込みすら見つかることなく終わると思うけど。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

昼に予想と合わせて25万。夜に再度25万・・・一日で逆半帯。
50万手に入れるのは辛い作業なのになんで50万は簡単に溶けるのか。
そしてこんな自分に予想を売って大金を得るこいつら許さない。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

自作自演のコメントも無い。
どんだけ手抜きなんですかね?
これだけ批判されてたら少しは消火活動したっていいのに。

 

管理人・K管理人・K

案の上の話ではあるが、利用者からもこの適当な感じを全面否定する声が相次いでいる。自分のお金を託して増やすと信じた結果がこれなのだから当然と言えば当然の話である。それだけお金を託すということはシビアな話であり信用関係が要求されることなのだ。

ところがその相手先が適当な対応、適当な行動で期待を裏切るのだから当然それに対して批判の声が届きサイトの閉鎖を期待する声が誕生早々に溢れてしまうというのは最低最悪レベルの競艇予想サイトが2023年早々に誕生してしまったということを証明するのには充分な声かもしれない。

無料予想がアツイ予想サイト!

【1位】競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【2位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【3位】競艇バブル
的中率:★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「バーニング」まとめ

管理人・K管理人・K

残念ながらバーニングの検証からは何も得ることが出来なかった。理想郷どころか無能郷過ぎて鼻で笑ってしまうほどのゴミサイトであった。

人からお金をもらい仕事として予想を出すのであればいくら何でももう少しサイトとしての特徴を持たせたり、それが無いにしても結果を残してほしいのだがその両方も欠落している。では一体なんでこのような競艇予想サイトが存在しているのか?私にはよくわからない・・・。

ただただ時間を無駄にしてしまった虚無の競艇予想サイトに今後の未来は無い。1日でも早いサイトの閉鎖を願いたいと思う。

 

実際にサイトをチェックする

 

悪質サイトに騙されない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 1