真の情報は現場にあり!競艇予想サイト「競艇大富豪」を検証

真の情報は現場にあり!競艇予想サイト「競艇大富豪」を検証

競艇予想サイト「競艇大富豪」について

管理人・K管理人・K

大富豪のチャンスを掴め!

このようなコンセプトを売りに誕生したのが 競艇大富豪という競艇予想サイトだ。

現場からの声をしっかりと集めたハイレベルなボートレース予想を売りにしているらしいがその実績、強気な売りのポイントを今回は徹底検証していく。

 

競艇予想サイト「競艇大富豪」会社概要


サイト名: 競艇大富豪
サイトURL:https://kyotei-daifugo.com/
運営会社:大富豪運営事務局
責任者名:山本 重男
電話番号:03-6555-2638(平日 10:00~18:00)
メールアドレス:info@kyotei-daifugo.com
所在地:東京都中央区日本橋横山町3-13-5F
ドメイン取得日:2022-08-15
IPアドレス:35.74.8.145

総合評価 ★★★★☆4.7
口コミ数 19件

実際にサイトをチェックする

会社について

東京都中央区日本橋横山町3-13-5Fを検索したところプライムアーバン日本橋横山町というマンションが該当した。

部屋の一室を利用した運営、もしくはレンタルオフィスとして利用している可能性が高そうだ。

しっかりと部屋番まで細かく記載されておりその実態をしっかり公開しているのは好感が持てる。

最近は巨大なビルの部屋番すら載せないで「これが住所です」と言い張るようなとんでもない業者が多いだけに実態をしっかりと明かしているか?隠しているかは最近競艇予想サイトの良し悪しを見極めるのに大事な部分となっている

 

競艇予想サイト「競艇大富豪」特定商取引法

https://kyotei-daifugo.com/

特商法については特に記載の漏れは存在しない。

退会には「登録情報変更」からお手続きくださいという記載がありこの点についても心配は無さそう。

競艇予想サイト「競艇大富豪」特徴

管理人・K管理人・K

①LINE無料登録。
②毎日2回の無料予想。
③初心者に優しい。

競艇予想サイト「競艇大富豪」売り

 

昨今の競艇予想サイトは特徴な色が無いところが多いですが、競艇大富豪は「現地情報」に特化、強い自信を持っていることを大きくアピールしている。

関係者、元レーサーはもちろんのこと全国24場のモーターの変化を詳しく分析。「数字が良い=良いモーター」ではなく「直近の気配」を使用者の特徴、結果などから導き出した答えを予想のベースにする。

モーター、ペラというのは数字ばかりを見がちだが転覆や使用者の癖により悪くなったり、逆に良くなったりというのはありがちでそれをプロが見極めてくれるのは心強い

更に天候(風の向き、強さ、気温など)を基に傾向やエンジンの出力を生の現場から仕入れ新鮮な情報を利用者へとLINEを通じて連絡してくれる。

これが無料のサービスというのだから恐れ入る。

 

このようなサービスの充実性から使っては即座に利用するのを止めてしまうような悪質な競艇予想サイトとは異なり長期的に有意義な気持ちで利用できることを約束している。

ボートレースで遊びながら買ったり負けたり・・・ではなくボートレースで常に勝ち続けたいという人にも是非利用してほしい予想サイトであることをアピールしている。

 

勝率が高い秘訣、そして初心者がつい考えがちな高額払い戻しの際の対応までしっかりと説明。

無料のページでもこれから利用をしてほしいと思う人たちに対して痒いところに手が届く記載があるのはやはり利用者に良心的な競艇予想サイトであるのがよくわかる。

 

このような考えが嘘か?本当か?それをまずは確かめるところからスタートしてみませんか?

実際にサイトをチェックする

ここまでをまとめる

管理人・K管理人・K

現場を重視する理由とその点を強く売り出すだけあり他の競艇予想サイトとはレベルの違いを感じる競艇予想サイトである雰囲気がある。ここからしっかりと内部を分析して有料、無料予想の検証をしていく中で使える予想サイトか?悪質な予想サイトか?を分析していく。

 

ナイターで信頼できる予想サイト

【1位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

2位ZONE
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

3位競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「競艇大富豪」の予想

競艇大富豪の内部をここからは見ていく。

 

登録はLINEとメールアドレスからとなっている。ボタンをタップすると無料で作ることが出来るアカウントの照会が届く。

ここから改めて規約を読んだ上でタップをして登録が完了となる。

登録後にマイページを開くと100ポイントが振り込まれているかを確認して問題が無ければいよいよ利用がスタートする。

競艇予想サイト「競艇大富豪」無料情報検証

 

無料予想は1日に2回公開。

買い目、券種、投資金額などしっかりと必要な情報は記載されている。

目標金額は2万円で資金配分による予想を行うサイトという事で本線寄りの予想にどのように資金を振り分け的確な回収率を記録できるのかを重点に置いた検証を今回は行っていく。

無料予想検証①

2023年02月02日(木)

1号艇の前野と3号艇の西山の両者を軸とした舟券。

明確な資金配分をしており的中すれば確実に投資金額を2倍近くにすることが出来る予想を公開している。

結果


的中〔14.4倍〕

しっかりと的中。しかも資金を一番振り分けた買い目が的中。

さてこのレースの回収率は432%となっている。これは1000円で10口を想定して43.2倍の結果を狙うサイトと同じ回収率となる

しかし40倍を超える結果というのを確実に狙うというのは正直難しく確実に当てれるか否かは継続的に信頼してもらうことが第一の無料予想を出す上で大事な要素でもある

「的確に的中が狙えるレースを選定→回収率が高くなる買い方を吟味」という手間があるからこそそれと同じ結果をもたらしてくれる予想サイトであるのは評価できるポイントだろう。

無料予想検証②

2023年02月04日(土)

1号艇の天野と6号艇に格上のA1レーサー宮地がいるレース。

それ以外の選手についてはやや能力で劣っておりイン逃げ展開→道中の巻き返しを期待する形で舟券も売れている。

結果

不的中〔619.1倍〕

5号艇の川添の捲り差しというまったく予想もしてなかった結果での大波乱決着。

これについてはさすがに予想するのは無理。

そして堅いレースを選定して手元にある資金を効率よく増やす予想をメインとしている以上、競艇大富豪は穴レースには弱いということは利用をする人によって評価が分かれそう。

何度も言うが「当てやすいレースに頭を使って予算を振り分ける」のが売りなので波乱やヒリヒリするような感覚を追い求める人にはおそらく合わない競艇予想サイトである。

無料予想検証③

2023年02月05日(日)

F1本を抱えているが今節好調1号艇の宮本から地元5号艇の森永を相手に舟券が組まれている。

このフライングの影響か絶対信頼のレースとはなっておらず一桁の倍率は1-3-5(7.8倍)のみとなっていた。

結果

的中〔14.8倍〕

このレースは5号艇の森永の奮起もあり一桁決着を回避し順当な決着にしては14.8倍(2,000円分)の配当をゲット。

さて、F1本を持っている宮本だが節間5コースから2着を2回奪うなどスタートは甘くともモーターの性能については光るものがあった。

ここで思い出してほしいのだが競艇大富豪のコンセプトは、「現地情報」に特化した予想である。

モニターや知り得るデータから今やモーターの良し悪しについてはわかる部分が多いにせよやはり現地からの情報というのは簡単に一般の人が仕入れることは難しい

そのような手にすることが出来ない情報を自分の物にして予想の参考にするだけでも競艇大富豪の利用価値はあるのではないだろうか?

予想に丸乗りして当てるのも良いが、違った使い方をすれば競艇大富豪、そして何も考えず舟券を買っている人たちを出し抜くような結果をもたらすヒントを得られるかもしれない。

様々な利用価値が高いこの競艇大富豪をまずはだまされたと思って登録してみませんか?

本日の無料予想をチェックする

 

競艇予想サイト「競艇大富豪」有料情報検証

 

有料予想は昼のレースでは12時半、ナイターレースは17時までにプランを購入、申し込みをしておく必要があり予想はポイントでの支払いとなっている。

ポイントは銀行振り込み、クレジットカード、コンビ二でビットキャッシュを購入することで利用することが出来る。

この際に後で高額な支払いの請求が来るクレジットカードではなく銀行振り込みやコンビ二支払いでしっかりと事前にしっかりと支払いを済ませた形で舟券勝負を行うことをおススメします。

なおポイント情報は基本的に返金(ポイント返還)が不可となっているが、初回限定プランの「革命ダイヤ」と「革命スペード」に限り不的中の場合、プラン参加の際に消費したポイントを全額補償されるという特典があるのでまずはここから利用するのが良いだろう。

 

本日の有料情報をチェックする

 

競艇予想サイト「競艇大富豪」無料情報結果

開催 結果 収支
2023年09月01日
福岡1R
421

29.5倍

295%
2023年08月01日
唐津7R
134

9.6倍

192%
2023年07月18日
蒲郡4R
324

11.8倍

197%
2023年07月11日
浜名湖1R
213

22.9倍

382%
2023年07月10日
芦屋7R
123

3.3倍

55%
2023年07月09日
宮島3R
132

6.9倍

172%
2023年07月04日
大村4R
123

9.4倍

157%
2023年07月02日
戸田12R
125

9.0倍

150%
2023年07月01日
尼崎3R
132

9.7倍

162%

 

競艇予想サイト「競艇大富豪」過去の無料情報実績

開催 結果 回収率
2023年09月 1戦1勝 295.0%
2023年08月 1戦1勝 192.0%
2023年07月 7戦7勝 188.3%
2023年06月 15戦10勝 129.4%
2023年05月 15戦9勝 97.8%
2023年04月 15戦13勝 191.0%
2023年03月 15戦11勝 126.0%
2023年02月 14戦8勝 103.5%

 

競艇予想サイト「競艇大富豪」有料プラン紹介

Three
提供数:1レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:10万円
情報販売価格:15,000円
Eight
提供数:2レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:30万円
情報販売価格:35,000円
ジャック
提供数:2レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:30万円~
情報販売価格:55,000円
クイーン
提供数:2レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:50万円~
情報販売価格:75,000円
キング
提供数:2レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:100万円
情報販売価格:990,000円
エース
提供数:2レース
初期投資金の目安:30,000円
獲得金額の目安:150万円
情報販売価格:130,000円
革命(
提供数:2レース
初期投資金の目安:15,000円
獲得金額の目安:15~25万円
情報販売価格:20,000~30,000円

 

管理人・K管理人・K

革命ダイヤ(200PT)、革命スペード(300Pt)と呼ばれる初回限定を除くと常設プランは6種類と少なく利用者に使いやすい提示をしている。

ただプランだけを膨大に増やして的中実績を捏造したり、プランだけを作ってずっと売り切れ状態で販売を行わないなどいい加減、デタラメな予想の販売は行われていないとみてよいだろう。

初回限定の革命ダイヤ、革命スペードについては不的中の場合に返金対応も行っていることから有料予想を利用する際はまずこのプランからスタートしたい。

実際にサイトをチェックする

 

 

競艇予想サイト「競艇大富豪」の利用者の声

SNS

 

口コミ

投稿者名: 匿名希望

評価:★★★★☆

自分で資金配分するのが絶望的に
下手な人間だからこういうサイトがあると助かる。
投稿者名: 匿名希望

評価:★★☆☆☆

これくらいの予想なら誰でもできない?
誰でもできないからこういうの需要あるの?
投稿者名: 匿名希望

評価:★★★☆☆

まあまあ当たる
センスを全く感じないカスみたいな予想をしないだけいいよね
あれは本当に死んでほしいと思う
投稿者名: 匿名希望

評価:★★★★☆

早速利用してみました。
よくある無料予想を当てに行くタイプ
当てに行くので当然当たりますが破壊力はない感じですね。

 

管理人・K管理人・K

利用して良かった点や手堅い予想を出すサイトため意見も当サイトに届いた。
どうしても資金配分で手堅い予想を出すサイトは「利用する意味ありますか?」という厳しい言葉が書かれてしまいますが、全ては当たるか?当たらないか?が大事となります
競艇大富豪は「当たる」予想を提供してくれる。それゆえに利用価値を簡単に否定することは難しい競艇予想サイトであると私は個人的に考えている

 

無料予想がアツイ予想サイト!

【1位】競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【2位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【3位】競艇バブル
的中率:★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「競艇大富豪」まとめ

管理人・K管理人・K

競艇大富豪は的中精度を最大レベルまで高めて頭を使った資金配分で効率よく回収率を高める優良サイトという検証結果を得られた。

ただし、本当に儲けたい人間というのは何事においても知ること、学ぶこと、そして詳しくなる事が大切となるだけに無知で利用するのは決して良くは無い。言われたものを買えば良いといっても利用しながらボートレースについての知識を深めていくことで利用するほうもより上手く競艇大富豪と付き合って行く事が出来るだろう。

問題はその方法があっているか否かが重要なのだが、競艇大富豪を利用して詳しくなりながら儲けていくということを検討してみるのをこれを読んだ人にはおすすめしたい。
本当に儲ける人は利用されるだけではいけない・・・利用する側になれるかどうか?というのを最後に私からアドバイスする。

実際にサイトをチェックする

 

悪質サイトに騙されない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 4