競艇ダンシャリ(閉鎖済サイト)

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」について

管理人・K管理人・K

最近立て続けに乱発している競艇予想サイト。

今回はその中の競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」を紹介する。

無駄を省き結果だけを追い求めるスタンス。

ところが検証をしていくと無駄なことを省くどころかその発言は自分の頭にブーメランが刺さり続けるお粗末具合・・・。

呆れるばかりだった今回の検証を結果を報告していく。

 

これでもう困らない!

【最新版】競艇予想サイトおすすめランキング

詳細は画像をタップ!

 

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」会社概要


サイト名:競艇ダンシャリ
サイトURL:https://dansyari.net/
運営会社:競艇ダンシャリ運営事務局
責任者名:城戸 一彰
電話番号: 03-6555-2557(平日10時~19時)
メールアドレス:info@dansyari.net
所在地:東京都東京都港区六本木6-1
ドメイン取得日:2022-06-09
IPアドレス:27.133.154.54

総合評価 ★☆☆☆☆1.1
口コミ数 5件

実際にサイトをチェックする

会社について

東京都東京都港区六本木6-1を検索したところ六本木ヒルズであることがわかった。

池袋、新宿、六本木など繁華街に君臨する巨大ビルのレンタルオフィスの住所だけを登録する十八番手段。

こんなところに本当に会社が存在するのだろうか?

私としては「嘘であるのがバレバレですよ」と思ってしまうのだが、何もわからない人からしたら「こんなところに会社があるのであれば信頼できる!」と思ってしまうのだろう。

どちらにしても住所の段階で疑われないくらいの情報はしっかりと開示してほしい。このビルのどこに部屋があるのかわからないものを住所と言うのは非常識もいいところだ。

 

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」特定商取引法

退会の方法は特に記載されていないが退会に関する規約だけがプライバシーポリシーの中に記載が確認できた。

退会に関してはお問い合わせフォームから退会したいということを伝えたり、LINEをブロックすることで解決するようだ。

その点の説明が特商法やプライバシーポリシーに記載があっても良いのではないだろうか?

「方法がわからない」、「わかりにくい」というのは「その方法がない」というのと同じである。

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」特徴

  • LINEの無料登録・メールアドレスの登録で即日の利用が可能。
  • 無料予想を毎日公開。
  • 登録時に1万円のボーナス。

ボートレースで稼げるサポート体制

  • 現地からのリアルタイムな情報と統計分析の充実。
  • 元関係者とのコネクションを結んでいる。
  • 毎日300を超える独自ルートから情報を獲得。

競艇ダンシャリの売りや特徴がわかったところでその細かいポイントを詳しく見ていく。

現場や関係者を通じて的中へと導く情報を手に入れ配信を行っているようだ。

データ面では直近の結果やデータから傾向を汲み取り最短距離での的中を目指している。

いずれにしても無駄を省いて勝利という結果を導く。

中身で勝負と題するように結果を第一に考えた運営を行っていることをポリシーとしている。

無駄を断つ

不安を捨てる

印から離れる強気な予想

この三か条を掲げ当てること、稼がせることを利用者へ約束している。

矛盾点まみれのトップページ

さてここまでのサイトの紹介というのは実はトップページの下段にズラズラと記載されていたものであった。

ここからはトップページ上段に記載されていたサイトの紹介を見ていく。

見栄えに全力で中身はすかすかのサイトに価値はない

営業マン顔負けの必死な売り文句は論外

と堂々と宣言。

しかし、競艇ダンシャリのトップページを見ると他の競艇予想サイト以上に不必要なほど情報をズラズラと羅列させ見た目を重視。下手な営業マンのように要点をまとめられないトップページを完成させている。

自分たちで自分たちのやっていることが認識できていないのか?それとも自分たちでやっていることへの自覚症状がないのか?

いずれにしても「頭にブーメラン刺さってますよ」とツッコミを入れたくなるセンスのないトップページに笑ってしまった。

物事を否定しながら自分たちでも同じことをする・・・こんな競艇予想サイトにだまされるような人は果たして存在するのだろうか?

ここまでをまとめる

管理人・K管理人・K

競艇ダンシャリは言っていることと行動に矛盾が生じている残念な競艇予想サイトという印象を抱いた。

このあと内部をしっかり見ていくがこの時点で行動と言動があやふやな時点で大した結果は得られないことだけは覚悟しておきたい。。

 

ナイターで信頼できる予想サイト

【1位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

2位ZONE
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

3位競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」の予想

競艇ダンシャリの内部をここからは見ていく。

登録はLINEとメールアドレスからとなっている。ボタンをタップすると無料で作ることが出来るアカウントの照会が届く。

ここから改めて規約を読んだ上でタップをして登録が完了となる。

登録後にマイページを開くと100ポイントが振り込まれているかを確認して問題が無ければいよいよ利用がスタートする。

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」無料情報検証

サイトの肝となる無料予想。このサイトが良いのか悪いのかを見極めるには大事な要素となる。

無料予想は1日1レース公開されており券種、金額や買い方が記載されている一方で目標金額の記載がない。

つまり的中さえすれば成功、その払い戻し金額や回収率は二の次なのだろう。

目標のない予想というのは基本的に期待できないが果たしてどのような検証結果を得ることができるだろうか・・・。

 

無料予想検証①

2022年12月30日(金)

常滑の年末シリーズの初日ドリーム戦。

言うまでもないが1号艇は大スター池田 浩二ということで全幅の信頼と安心感を持った銀行レース。

2号艇の柳沢、3号艇の本多、4号艇の磯部の3人を相手にした買い目となっている。

結果


不的中〔13.6倍〕

買い目が5点ゆえの弊害なのか?はたまた皮肉なのか?

見事すぎる抜け目で不的中スタート。

見ているところは合っているのに買い目が当たらない・・・無駄を省いて的中を逃している辺りはさすが頭にブーメランが刺さっている競艇予想サイトだ。

無料予想検証②

2022年12月31日(土)

大晦日のぎりぎりまで私はなぜこのようなクソ競艇予想サイトの検証をしないといけないのか・・・と思いながら行ったこの日は戸田の一般戦。

このレース、今節不振の1号艇の加瀬以外は勝率2点台の若手と遅かれ早かれ4期通算で強制引退が待ち構えている4号艇の伊藤雄二という泥試合が漂うレース。

地元選手が集結した番組が他場にもいくつかあった中で何を根拠にこんな難解なレースを推奨しようと思ったのか?

結果


不的中〔16.9倍〕

加瀬が逃げたあとに隣の堀本が連動してのイン逃げかつ勝つ選手がある程度決まっていたレースにしては高めの配当。

ただこのレースに関しては10回やったら8回は加瀬が逃げたとしても2着以降は全部違ってもおかしくないほど難しいレースであった。

それを買い目5点で確実に当てようという発想が根本的に間違っている。

5点で当てるのであれば5点で当たる番組を選定しないといけないのにこれでは適当にレースを決めていると思われてもおかしくはない。

12月31日の最後の最後まで私はクソ競艇予想サイトの相手をしていることへ改めて腹が立つのであった。

無料予想検証③

2023年01月03日(火)

今年も新年早々このサイトの検証を開始。

さすがに1日~2日は休ませてもらった。私も人間だ。外れるのがわかって金を溶かす検証はしたくない。

1号艇の坂元からの逃げ切りを信頼した買い目。

ただし、5号艇の吉田 隆義が前付けを展示段階から行っており不穏な空気が漂う。

結果


不的中〔256.7倍〕

案の上、その吉田が凹んで外に構えた選手の捲りが炸裂。1号艇の坂元も破れ波乱決着となった。

さて、競艇ダンシャリの売りには生の現場や関係者を通じて的中へと導く情報を手に入れていることを売りにしている。

そんな競艇予想サイトが前づけの1つも推測できなかったのだろうか?

その売りは捏造ではないか?という疑いを持ちたくなる。

無料予想検証④

2023年01月04日(水)

最後の検証は芦屋で開催されている福岡支部の地元戦。

人気の中心となっている4号艇の羽野 直也の捲りや差しを想定した買い目。

結果


不的中〔59.4倍〕

捲り屋の2号艇の郷原がじか捲りに出て羽野が捲り差すとなんと6人が横並びになる大混戦へと突入。

実況も「こんな大混戦のトップ争いあんまりありません」と思わず言葉出てしまうようなレースは結局4号艇の羽野が抜きで突き抜けて勝利を飾った。

しかしそんな混戦でも結局は紐抜けで不的中。4号艇の羽野が捲る想定の買い目かつ3号艇の河野もフライング持ちなのだから5点で狙う以上は当てるのは難しい。

点数を絞って当たらないのであれば出来ない事をやっている・・・つまり自分たちの実力のなさを自覚していないということになる

いらない物を切り捨てることを売りにしているが、競艇予想サイトとしての自分たちの価値が利用者からダンシャリされる日もそう遠くはないだろう。

実際にサイトをチェックする

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」直近の無料情報実績(01/04更新)

 

開催 結果 収支
2023年01月04日
芦屋10R
463

59.4倍

不的中
2023年01月03日
常滑9R
234

256.7倍

不的中
2022年12月31日
戸田9R
125

16.9倍

不的中
2022年12月30日
常滑12R
132

13.6倍

不的中

 

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」過去の無料情報実績

 

開催 結果 回収率
2023年01月 2戦0勝 0%
2022年12月 2戦0勝 0%

 

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」有料プラン紹介

試し切り
提供数:1レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:5万円
情報販売価格:7,000円
試し切り(コロガシ)
提供数:2レース
初期投資金の目安:1千円
獲得金額の目安:10万円
情報販売価格:16,000円

提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:20万円
情報販売価格:20,000円

提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:30万円
情報販売価格:30,000円

提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:50万円
情報販売価格:50,000円

提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:80万円
情報販売価格:80,000円

提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:100万円
情報販売価格:100,000円

無料情報 的中速報!

ZONE

日時 2024年 03月26日
レース数 宮島6R
結果 2-6-5
倍率 39.5倍

日時 2024年 03月27日
レース数 宮島6R
結果 3-4-1
倍率 30.2倍

 

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」の利用者の声

ここからは競艇ダンシャリに関する利用者の声を集めてみた。

SNS

口コミ

投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

口コミドットコム様へ。お話したいことがありメールさせていただきました。
競艇ダンシャリという予想サイトご存知でしょうか?まったく当たらない上に中身がひどすぎるので検証してみると良いですよ。
いつもの毒舌オンパレードの検証結果楽しみにしています。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

サイトが凄いチカチカする。凄い見にくい。
しかもいろいろ言ってる割には結局当たらないし意味がないわ。
早く自分たちがダンシャリされろよ。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

捨てられるのは自分たちだろ。
そしてお前らは俺から奪った20万円を返してくれ。
どぶに捨てるのとこれでは同じだわ。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

キャッシュといい、ダンシャリといい、闘魂といい最近こういうセンス皆無サイトばっかりでばかばかしい。
そろそろ競艇予想サイト見切りつけようかな。
だまされないぎりぎりのラインで新しいサイトは使ってるんだけどどれも中身がカスのきわみ過ぎて無理。

 

無料予想がアツイ予想サイト!

【1位】競艇ハッスル
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【2位】ストロング
的中率:★★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

【3位】競艇バブル
的中率:★★★★

安全面:★★★★★

回収率:★★★★★

推奨度:★★★★★

検証結果

無料登録

 

競艇予想サイト「競艇ダンシャリ」まとめ

管理人・K管理人・K

競艇ダンシャリは利用価値皆無、自分たちの頭にブーメランが炸裂している無能サイトであることが今回の検証により明らかとなった。

令和の時代になり情報を簡単に手に入れる一方、その情報をどのように自分の中で利用して良いのかがわからないという人は多く存在します。こんな競艇予想サイトが新しく誕生して何日間で閉鎖するのか今から楽しみなくらい誕生した瞬間にゴミであることを約束されているのも珍しい。

ちなみに競艇ダンシャリはすでに検証が完了している「闘魂ボート」、「オーシャンズ6」とも同じグループであることが確認できている。

この2つのサイトについても詳しく中身を紹介しているので是非チェックして貰えたらと思う。

本当に使える予想サイトというのは数多く存在します。彼方が騙されたくないのであれば本当に信じられる予想サイトを厳選しまずは無料登録からスタートして慎重に見極める力を養ってみましょう。

また予想サイトの利用については「予想サイトの上手な利用の仕方」を読んで頂ければ予想サイトについての理解も深まるはずだ。

 

実際にサイトをチェックする

 

悪質サイトに騙されない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 1