森田 太陽 登録削除 引退か?

競艇ニュース

森田 太陽 登録削除 引退か?

2019年に滋賀支部の守田 俊介との19歳差の結婚が話題となった森田 太陽

その森田の選手情報がボートレース公式サイトより削除された。

2022年の8月以降レースへの出走が無かっただけにその状態が心配されたが2022年末に突然の出来事であった。

 

仲の良い定期報告

2022年の8月以降、特に大きな理由も無くレースに参加していなかった森田だが夫の守田 俊介のTwitterにはたびたび登場し森田の大好きなかき氷を一緒に食べに行ったエピソードが度々報告されていた。

2022年8月には子供が出来たことを匂わせるツイートをしたが実は2匹目の犬を購入したというオチを披露したこともあった。

 

道中の粘りで成績上昇中だったが・・・

元々は福岡支部でデビューも守田との結婚を機に滋賀支部へ移籍。

2020年12月には練習中の大怪我で長期離脱を経験し半年間に渡るリハビリを乗り越え復帰。

守田からも「スタートは全選手の中でも一番下手」と称される課題をあえて受け入れ道中の戦い方で着を上げていく粘り強いレースを武器にすることにシフトチェンジ。

最近は少ない斡旋の中でも1点台から2点台をウロウロしていた勝率が4点台まで乗せ始めていた。

2022年唯一の勝利となったレースは夫の守田もまさかの出来事に加えて自身の上がりタイムより速いレースであったことに驚いたことを報告していた。

 

有料予想的中速報!

ZONE

日時 2024年 03月27日
レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍

 

森田 太陽にまつわるエピソード

艇界屈指のおしどり夫婦

19歳差の結婚が当時話題となった森田。

変人とも称される守田に負けず劣らずの変わり者らしく守田の後輩である滋賀支部長の馬場 貴也からは「守田さんを扱えるのは太陽ちゃんしかおらん」と称し夫の守田も「変わったものは変わってるもの同士で上手くいく」、「俺を選ぶ時点で変わっている」と森田に対しての印象を明らかにしている。

守田に対しては「優しいけど変わってる。私より精神年齢が低い」と称しており、自分が変わってみられるのは「俊さんが悪い」とこの部分の印象を否定している。

コロナ禍以降、当たり前となった自宅からのリモートのインタビューでも守田の取材に太陽、逆に森田の取材に俊介が登場することが恒例化されていた。

ふためぼれ

森田のデビュー節に守田がおりその時に初めて出会った。

当時は苗字が同じだったことで話をしただけの関係であったが1年後に垢ぬけた森田を見た守田が思わず惹かれてしまい守田はその節間の優勝戦直前に連絡先を交換してほしいとお願いをして関係が深まっていった。

守田曰く「ふためぼれしてしまった」とその当時のエピソードを語っている。

かき氷大好き

大手回転寿司チェーン店のガリの味比べが出来るなど無類の回転寿司好きである守田俊介に「付き合うのは1日1回転まで」と結婚後はその習慣をストップさせた森田。

その一方で自身はかき氷を大好物としており夫の回転寿司に付き合いその後にかき氷を食べに行くことを楽しみとしている。

一時期、強烈な下ネタ、寿司以外の投稿がなかった守田のSNSだが森田がかき氷に熱中してからはその様子も頻繁に公開されるようになった。

 

1000万円を掴み取れ!

ZONE

日時 2024年 03月26日
レース数 宮島6R
結果 2-6-5
倍率 39.5倍

日時 2024年 03月27日
レース数 宮島6R
結果 3-4-1
倍率 30.2倍

 

引退濃厚

なお夫の守田は2022年末までSNSで特にそのことについては触れることなく森田の祖父母であるヒデコさんとの年末年始の模様を投稿し続けていた。

そして年が明けた2023年1月1日、森田は正月からかき氷を堪能したという守田の報告に対してファンから「太陽さん引退したのですか?」という質問が相次ぎそれに対して「引退後はかき氷の女王を目指すらしいです」、「彼女は氷の世界に行きました」と引退を示唆する返答を行った。

 

悪質サイトにもうだまされない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0