競艇予想サイト 千両舟の検証でお金がザックざく消えた

競艇予想サイト 千両舟の検証でお金がザックざく消えた

競艇予想サイト「千両舟」について

あなたの懐に大判小判を。常勝競艇情報をご提供いたします!

という触れ込みで誕生した競艇予想サイト「千両舟」

しかしその実態はあまりにもお粗末過ぎる内容で騙される側が悪いと思えるほどツッコミどころ満載の悪質サイトであった。

会社の実態、ずさんな無料予想、素人丸出しの発想・・・今回はそんな低俗競艇予想サイトを徹底解説していきます

 

これでもう困らない!

【最新版】競艇予想サイトおすすめランキング

詳細は画像をタップ!

 

競艇予想サイト「千両舟」会社概要


サイト名:千両舟
サイトURL:https://boat1000ryo.com
運営会社:千両舟運営事務局
責任者名:川田 友康
電話番号:03-6823-8594(平日10:00~18:00)
メールアドレス:info@suminoe-bc.com
所在地:東京都港区新橋2丁目20番15号
ドメイン取得日:2022-08-17
IPアドレス:210.224.185.91

総合評価 ★☆☆☆☆1.1
口コミ数 6件

実際にサイトをチェックする

会社について

東京都港区新橋2-20-15の住所を検索すると新橋駅から徒歩1分の大型ビルがヒットした。

新橋の駅に行った事がある人なら一度は見た事があるであろうこの特徴的なビル・・・こんなところに会社が本当にあるのだろうか?

住所は登録しているのに部屋番が無い、それなのにビルは一人前に綺麗といった会社の実態をうやむやにする会社にありがちなパターンが早速露呈している

ちなみにこのビル内の一室の206号室が貸事務所として取り扱いされていたので調べたところ月に40万円の家賃がかかるようだ。

インターネットを通じて利用者へ情報を提供する会社が何のメリットがあってこのような膨大な家賃を支払いこの一室を事務所にするメリットが一体どこにあるのだろうか?

最近誕生している競艇予想サイトは莫大な家賃を要するビルを拠点としながらその部屋番が無いというひとつの方程式が生み出されているが、千両舟も恐らくその類の競艇予想サイトなのだろう。

 

競艇予想サイト「千両舟」特定商取引法

退会の方法については記載されているので何か問題があればこの通りの対応をすれば良さそう。

これは最低減の話でありしっかりと退会出来るからといって評価できるポイントではないがこの最低減すら出来ない予想サイトが近年は増えてきているのだから救えない。

競艇予想サイト「千両舟」特徴

  • LINE・メールで無料登録、即日の利用が可能。
  • 無料予想を毎日配信。
  • 利用者専属のコンシェルジェがつき、徹底サポート。

ボートレースで稼げるサポート体制

  • 平均配当70倍のボートレースを利用して一瞬で莫大の資金を獲得。
  • 秘匿性のある情報で利用者を勝者へと導いてくれる。
  • 情報を分析、徹底検証。常に進化を続ける。

千両舟の売りや特徴がわかったところでその細かいポイントを詳しく見ていく。

このページを見るだけでまずボートレースの根本的な問題を理解していないのが一瞬で気づいてしまった

確かに各場の3連単の平均金額を調べたところ平均配当は6800~7000円くらいにどの場も収束していた。

ただし平均というのは極端に高い配当があったり極端に安い配当がありその平均が70倍近辺というだけで70倍台ばかりが頻繁に起こるわけではない。

これは年齢別の平均年収や貯金額を調査したときに富裕層と貧困層が数字を極端に乱し本来は平均になるはずの中間層の数字に至らないのと同じ仕組みでもある。

せめて各場の中央値、万舟出現率、イン逃げ成功率を基にした配当の話をするのであれば納得や共感できるのだがまさかの平均配当を持ち出すサイトというのは検証してきて初めての出来事であった。

「ボートレースは70倍のレースの決着になるので100円をまず7000円にしたあとそれを1点全額で賭ければ誰でも簡単に49万円を獲得できます」と言われて「頭が良い」、「それはすごい」と思う人は一生騙される立場で這い蹲っていれば良いのでは?と思うほど馬鹿げた発想である。

そもそもよく考えて欲しい・・・70倍の決着を買い目1点で2連続で安定して当てるのはプロであっても八百長を疑うべき異常事態である

そんな異常なことを「競艇で常勝することは、とても簡単になります」と言い切る。

そもそもボートレースどころかギャンブルすらしたことがないのでは?と気づいたこの段階でこの後の検証そのものが一気に面倒になってしまった。

最近検証する初期段階からこちらの気持ちを削いでくる競艇予想サイトが明らかに増えている現状をどうにかしてほしい・・・。

 

既に素人丸出しであることがわかったので情報管理の厳しさを訴えても何も心に響かないことはさておき、情報が漏洩する恐れとは一体何なのだろうか?

細心の注意を払っています」というが自分たちで得た情報が当たり前に漏洩しているような競艇予想サイトはその時点で論外でしかない。

 

情報とは何か?という部分についてモーターや天候、選手の傾向の価値は薄いと言い切り自分たちの独自ルートで得た情報で総取りで勝つ事が出来ると言い切る。

しかしその独自の情報については具体的に触れられておらず一体何を伝えたいのかもまったく読み取れない。

独自の情報の実態は不明、モーターの性能や場ごとの傾向は軽視して上述の通り「ボートレースは70倍の平均倍率だから儲かります」と言われたら

利用者を馬鹿にしている

という結論に至るのが当然だろう。

この予想サイトのデザインを担当した人はこれだけツッコミどころのページを作ってどう思ったのだろうか?

何も感じないのであれば心も頭も死んでいるのだろうと哀れに思ってしまった

実際にサイトをチェックする

ここまでをまとめる

検証初期段階でいきなりボートレースどころがギャンブル素人集団である事がわかってしまった千両舟。

この先の検証結果がどうなるか何ともいえないがあまり良い結果を得ることは期待しないでおきたい。

 

競艇予想サイト「千両舟」の予想

さてここからは千両舟の予想の中身を見ていく。

無料登録はLINEかメールアドレスで登録する事が出来る。
しかしこの予想サイトだがメールアドレスから登録を行うとしたところ何度試しても仮登録状態にはなりながらメールが届くことはなかった。

仕方なく今回の検証はLINE登録から行うことにした(当然だが通知が届いてばかりでうるさいのは嫌いなので通知は即でOFFにした)

LINEからの登録は現在主流ではあるので特に不満は無いがメールからの登録を推奨しておきながらそこに欠陥がある点が納得いかない。

LINE登録後に会社の詳細を伝える通知が届いたので開封したところ中には何も書かれていないページへと飛ばされてしまった。

これは恐らくだがそういうメールが自動的に送信されるシステムを作ったのだが中身を作っていない。もしくは作るのを断念したという可能性が高い。

それだけサイトの作りが甘いという判断をするにはいい材料かもしれない。

こんな予想サイトを利用するのであれば、私のおススメする優良予想サイトでも使ってほしいです

競艇予想サイト「千両舟」無料情報検証


サイトの肝となる無料予想。このサイトが良いのか悪いのかを見極めるには大事な要素となる。

意外にも無料予想は1日に4レースも公開してくれるらしい。

さすがに1日に4レースも更新していればどんなに悪くとも1日1レースくらいは的中してくれるのだろう・・・。

しかし毎日予想を公開していると思いきや、10月28日(金)に予想を確認しようと「10月28日(金)確認する」ページを開くと10月26日(水)の予想が公開されていた。

日付を間違えているのか、それとも単に予想を更新するのを怠っているのだろうか。どちらにしても呆れてしまう。

この予想サイトはとにかく雑さが目立つ。こんな予想サイトを誰が信用するのだろうか?

無料予想検証①

2022年10月25日(火)昼①

1号艇の新田 智彰、3号艇の平田 和明、4号艇の竹田 辰也の3選手を1着に据えた10点の買い目。

無料予想にありがちなシード番組でインから買うような買い目ではないので当たればまずまずの配当妙味はありそう。

結果


不的中〔14.0倍〕

10点で買い目を出して綺麗な抜け目での決着。

これに関しては仕方ない面もあるかもしれない。

残り3つの無料予想を結果を見ていくとしよう。

無料予想検証②

2022年10月25日(火)昼②

インが強いとされる徳山だがこのレースの6号艇にはイン屋として有名な西島 義則がいる。

そのため買い目にはしっかりと6号艇を混ぜているのは良いのだが、場合によっては1コースを無理やり奪うこともある西島がいるレースを無料予想で配信するのはどうなのだろか?

しかも買い目を見る感じは西島が1号艇の東 潤樹を逃げ残すような買い目だが、西島はむしろインを捲りで潰すタイプ。

予想の仕方に甘さを感じる。

結果


不的中〔53.1倍〕

案の定2コースに構えた6号艇の西島のじか捲りが炸裂しまたも抜け目の決着。

ただこの抜け目に関しては西島が捲った場合を考えると1着に据えて外へ向けての買い目を出しても良かったので予想の甘さがやはり原因だと断言する。

そもそも6号艇の西島が動くことを本当に想定していたのだろうか?もしやA1の選手だから着に付けておけばよいだろうという選手の特徴すら把握できない予想であったのならぞっとする。

ちなみにここまでこの予想サイトが言う70倍に2回かければボートレースで簡単に49万円を手に入れる事が出来ますという無謀な売りを満たす結果もそのようなレースの選定も出来ていない。

無料予想検証③

2022年10月05日(火)夜①

まさかの大村・・・。

70倍を当てると意気込む競艇予想サイトがまさかのインが圧倒的に有利とされる大村の予想を推奨してくるのだから矛盾も良いところだろう。

ちなみに1号艇の森田、3号艇の高濱から推奨し人気の中心ともなっている4号艇の山本 修一は軽視。

結果


不的中〔28.0倍〕

案の定4号艇の山本がカドから差しで入って1着でまたもハズレ。

外れるパターンが同じ流ればっかりでコメントをするのもとうとう面倒になってくる。

1ついえるのはボートレースの予想は下手くそっぽい。

無料予想検証④

2022年10月25日(火)夜②

この日、最後の予想は1号艇の仲 航太と5号艇の大場 広孝を1着とした買い目。

実力上位の6号艇の仲谷の絡みがカギとなりそう。

結果


不的中〔73.2倍〕

これも見事までの紐抜け。

①-②-⑤の買い目があるのでまったくこの展開を読んでいなかったということでは無さそうだが単にA級の選手を並べておいたら近い買い目になっただけかもしれない。

そしてここで千両舟が推奨する70倍を1点で当てて100円を7000円に出来るチャンスが到来。しかし結果は10点で買っても当てる事が出来なかった。

本日最後の検証で70倍の買い目を1点で当てるのがいかに無謀かを証明する形となった。

そもそも好配当を的中させるためには極端に手広くするのも問題だが最低限度の点数というのは必要である。

それを「100円で70倍を的中させて7000円を1点で70倍決着に賭けて49万円にする」という売り込みをしているのだから冒頭でも触れたとおりこの予想サイトがギャンブル素人であることを裏付ける理由にも納得がいくだろう。

投資、ギャンブル、お金儲け・・・どの観点からも見ても評価できない。馬鹿な人間に付き合って無駄にお金を失いたくないのであればこのようなサイトを利用しない事をおススメします

実際にサイトをチェックする

 

競艇予想サイト「千両舟」直近の無料情報実績(07/10更新)

 

 

開催 結果 収支
2023年07月10日
平和島2R
125

9.8倍

不的中
2022年10月26日
蒲郡3R
124

19.7倍

不的中
2022年10月26日
若松4R
136

9.2倍

92%
2022年10月26日
三国10R
162

91.5倍

不的中
2022年10月26日
平和島6R
132

32.8倍

不的中
2022年10月25日
若松3R
152

73.2倍

不的中
2022年10月25日
大村2R
412

28.0倍

不的中
2022年10月25日
津6R
124

14.0倍

不的中
2022年10月25日
徳山10R
631

53.1倍

不的中

 

競艇予想サイト「千両舟」過去の無料情報実績

 

開催 結果 回収率
2022年10月 8戦1勝 11%

 

競艇予想サイト「千両舟」有料プラン紹介

一文
提供数:2レース
初期投資金の目安:1万円
獲得金額の目安:10万円
情報販売価格:30,000円
銀貨
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:35~75万円
情報販売価格:70,000円
金貨
提供数:2レース
初期投資金の目安:3万円
獲得金額の目安:70~120万円
情報販売価格:100,000円
小判
提供数:2レース
初期投資金の目安:4万円
獲得金額の目安:120~180万円
情報販売価格:200,000円
大判
提供数:2レース
初期投資金の目安:5万円
獲得金額の目安:150~300万円
情報販売価格:300,000円
神輿(不定期)
提供数:2レース
初期投資金の目安:3~5万円
獲得金額の目安:100~300万円
情報販売価格:100,000円

 

実際にサイトをチェックする

ZONE

日時 2024年 03月26日
レース数 宮島6R
結果 2-6-5
倍率 39.5倍

日時 2024年 03月27日
レース数 宮島6R
結果 3-4-1
倍率 30.2倍

 

競艇予想サイト「千両舟」の利用者の声

ここからは当サイトを実際に利用したユーザーの反応を様々な検証サイト、SNSの書きこみ内容を見ていく。

投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

LINEの情報を教えたくないのでメールで登録もその後何も返事が来なかった。
そういう悪質なタイプなのかと思ったけどそれを書き込めるサイトが無くどうしようかなと思っていたところで口コミドットコムのTwitterにDMさせて頂きました。
まとめるページを作る際の参考意見として利用しくれればと思います。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

人ってこんな単純なものに騙されるほど衰えるの???
色々なサイトの検証記事読んでるけどこれは呆れたわ。
てか作る側もネタ切れなんだろうね。ボートレース馬鹿にしすぎてる。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

きな臭いぞ千両舟。
今日生まれたばかりのサイトなのに的中実績が10月1日からあるわ。
無料予想は未来日10/29だわで最高におもしろい。
お客様の声は9月からあるしヤバイフィクションの文字探してみよう。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

典型的な詐欺サイト過ぎて笑ってしまった。
登録したらなぜか10000Pt入ってて草
これはしっかりと分析してみないと。

とにかく利用者やサイトを検証している人からはその不便な部分へ対してのクレームが早速見つかった。

メール登録が出来ない、実績に捏造がある、細かい部分が雑など利用者をとても満足させることが出来るとは思えない初歩的な苦情が多いのも大きな特徴といえる。

利用者はLINE登録者のみ?


まずLINEビジネスは最近になって所属国を登録するのが義務付けられているのだが、なぜか南アフリカを所在国としている。

これが単に面倒で一番上にあった国を登録しているだけであったとしても人からお金を貰う以上はこういう細かい点を適当にしているのはどうなのだろうか。

会社はたとえレンタルオフィスであっても新橋と設定しておいてLINEが送られてくる先が南アフリカであれば誰だっておかしいと思うのは当然だろう。

更に千両舟はメールでも登録が行いたくても出来ない状態が続いている。ということはその利用者はLINEの登録者が全てという計算でよいだろう。

しかしそのLINEの友達登録数を確認したところたった19人(2022年10月末時点)であった。

利用者というのはサイトが誕生して時間が経つにつれ増えていくので特に指摘する点ではないのだが苦情が続いている予想サイトが下記のような感謝の声が届いているらしい。

 

無料予想の更新すらまともに行えず無料登録の方法を疎かにする誕生したばかりの予想サイトに20人弱の登録者が揃いも揃って大金を投資し成功体験を送っているように見せかける構図はあまりにも馬鹿馬鹿しくて笑ってしまった。

よくもこれだけ人のことをバカにしたサイトが作れるのか?ある意味で千両舟は天才的な発想をしているのかもしれない

ここまでツッコミどころと矛盾点ばかりの競艇予想サイトとなると利用して騙される側にも問題があると断言してよいだろう。

私のこのようなレポートを見て本来であれば「馬鹿だな~(笑)」と思うくらいの見分ける力がないといくらなんでも問題があるレベルの競艇予想サイトである

 

競艇予想サイト「千両舟」まとめ

管理人

千両舟は利用価値皆無の詐欺行為が横行している競艇予想サイトだった。

令和の時代になり情報を簡単に手に入れる一方、その情報をどのように自分の中で利用して良いのかがわからないという人は多く存在します。こんな競艇予想サイトが新しく誕生して何日間で閉鎖するのか今から楽しみなくらい誕生した瞬間にゴミであることを約束されているのも珍しい。
そして調べたところこの予想サイトは「闘魂ボート」、「オーシャンズ6」と同じに日にドメインが習得され作られたとのことだ。この2つのサイトについても詳しく中身を紹介しているので是非チェックして貰えたらと思う。

本当に使える予想サイトというのは数多く存在します。彼方が騙されたくないのであれば本当に信じられる予想サイトを厳選しまずは無料登録からスタートして慎重に見極める力を養ってみましょう。

また予想サイトの利用については「予想サイトの上手な利用の仕方」を読んで頂ければ予想サイトについての理解も深まるはずだ。

実際にサイトをチェックする

 

ZONE

日時 2024年 03月27日
レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍

 

悪質サイトに騙されない!おすすめ競艇予想サイト

「簡単そうで当たらない」

「紐抜けをして大物を取り逃がしてしまった」

「インが逃げれそうな番組なのに負けてハズれてしまった」

誰もが経験したことある苦い経験。

それだけボートレースとは奥が深く難しいものとされています。

しかしそんなボートレースを攻略することで稼いで暮らしを豊かにしている人、成功している人があなたが知らないだけで実はたくさんいるのをご存知でしょうか?

大金を手に入れるには、実績のある予想を手に入れるのが一番です。

そこでオススメしたいのが、信頼できる実績のある競艇予想サイト。

競艇予想サイトとは、その言葉の通り競艇(ボートレース)の予想と買い目を無料、有料で公開するサイトのことを言います

その最大のメリットは通常のルートでは手に入れる事が出来ない情報を基にした買い目で多くの儲けを生み出す事が出来ます。

これまでおこなってきた数々の競艇予想サイトの検証から、現時点で超優良と認定できる競艇予想サイトを項目別にランキングを紹介

是非、皆様の舟券のお役に立てれば幸いな限りです。

競艇予想サイトおすすめランキング

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 1