まとめるほどではないボートレースニュース

競艇ニュース

まとめるほどではないボートレースニュース

この1週間に起きたボートレース関係のニュースを一挙に紹介。

あの元選手が思わぬところに登場、あの女子選手が結婚など今回はくわしくまとめるほどではない情報を紹介。

 

ギャラクシー

日時 2024年 04月16日
レース数 三国11R
結果 1-5-4
倍率 34.4倍

[/su_list]

 

元ボートレーサー鈴木 慶太 BreakingDown6のオーディションを受けていた

人気YouTuberのヒカル、格闘家の朝倉 未来がプロデュース企画「Nontitle」に参加し2022年2月に現役を引退後はYouTuberとして主に活躍をしている元ボートレーサーの鈴木 慶太が素人参加型格闘技番組「BreakingDown」のオーディションに参加している姿が公開された。

ピンク色に染め上げた短髪で気合い全開の姿で登場し「イケメンをボコボコにしたい」と強気なアピール。

これに対しBreakingDownのレギュラーである瓜田 純士をかつてボコボコにしたことでも知られるバン仲村(仲村 光)にその髪色とカラーリングにクセのある服を「お前サーティンワンアイスクリームみてぇだな お前」と称された。

この影響かコメント欄やまとめ動画を作られ「サーティワンニキ」と話題となり鈴木が元ボートレーサーであることを知る人が出るほどオーディンションにて爪あとを残すも11月3日予定されている「BreakingDown6」の本戦への参加は見送られた。

静岡支部所属時から笠原 亮が師匠として面倒見ていた選手で兄弟子は2021年のG1浜名湖賞を若くして制した板橋 侑我

彼らは現在このような形で活躍を続ける弟子をどのような目で見ているのか何となく気になるところです。

鈴木 慶太 概要

Twitter

YouTube

Instagram

 

出口 毎有子 結婚したことを発表

ボートレース蒲郡の公式YouTube番組「勝ガマ」が10月19日に公開した動画にて愛知支部の出口 舞有子が結婚を発表した。

静岡支部の齋藤 達希に初子が生まれたということで行われた水神祭にて私も飛びたい理由があるということでスタッフにその理由を問われ「私事ですが結婚できました」とコメント。

なお相手については心も身体もデカイ人と明かしていたがその後に倉持 莉々のお兄さんであることが発覚した

なので出口は戸籍上では現在「倉持 舞有子」であり倉持 莉々とは義理の姉妹という関係にあたる。

 

A1昇格の最有力、愛知支部の女子戦線を引っ張っていく期待もされた出口だが度重なるフライング、整備不良が理由の長期休養でその壁を乗り超えられない走りが続いている。

この結婚を機にかつての強い姿が戻ることを1人の出口 舞有子のファンとして期待をしている。

 

中村 亮太 フライング休みを利用して新潟旅行へ行く

先日今期2本目のフライングを切ってしまい90日間に渡るフライング休み中となっている長崎支部の中村 亮太

SNSを利用してその近況を頻繁に報告している中村だが、先日は長崎から遠く離れた新潟まで足を運び小旅行を楽しんできたことを報告。

自身が10年以上に渡って通っているお店の坦々麺を食べるなど楽しんだ模様。

最近はSNSへのアンチコメントに頭を悩ませ精神的にも疲弊している姿を多くのファンに心配されていた中村。

この休み期間がいいリフレッシュとなるとよいのですが・・・。

関連記事

 

ZONE

日時 2024年 04月13日
レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍

日時 2024年 04月15日
レース数 福岡3R
結果 3-4-1
倍率 128.8倍

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0