小野 生奈 妊娠発覚!相手は東京支部の絶好調選手!?

競艇ニュース

小野 生奈 妊娠発覚!相手は東京支部の絶好調選手!?


2022年2月のG2レディースオールスターを欠場後からレースへの参戦を見合わせていた福岡支部の人気女子レーサーの小野 生奈

その小野の現在の姿が2022年10月にとあるTwitterアカウントにて突如公開された。

度々のように「結婚、妊娠したのではないか?」ということがファンの中でも囁かれていたが、どうやらその噂は間違いないことが今回はっきりすることとなった。

 

ギャラクシー

日時 2024年 04月16日
レース数 三国11R
結果 1-5-4
倍率 34.4倍

[/su_list]

 

発覚の経緯

10月13日に菊地 孝平の専属トレーナーの濱口 繁人さんのTwiiterアカウントにて沖縄合宿の写真が公開。

菊地を始め、丸野 一樹、篠崎 仁志といったSGレーサーと共に小野の姿が写真にアップされ、そこに写る小野はお腹の部分が膨んでおり余裕を持たせるためかオーバーサイズの服を着用している姿が公開された。

更にこの合宿に選手と言う立場ではなくマネージャーという立場で参加していることからも現在は運動を控えなければいけない状態であることや沖縄に住んでいることが同時に読み取れる

結婚相手は勝率7点台を見据える絶好調レーサー?


正式な発表は無いが、小野の結婚相手として以前から名前が出ているのが東京支部の北山 康介

小野とは同期の103期生で今期は自己最高の勝率7点台も見据える凄まじい成績を記録している。

そしてこれまで北山、小野、そしてとある選手からも結婚を匂わせる発言が何度も飛び出しているので今回はその一部を紹介していく。

沖縄への移住・家を購入

2021年9月にボートレース蒲郡の公式YouTube番組「勝ガマ」に登場した北山。

番組のレギュラーでスタッフとも仲の良い磯部 誠がコーヒーじゃんけんをする仲の良い先輩として呼び出し核心に迫るインタビューをスタート。

このインタビューで北山は癒しを求めて沖縄に移住し家を購入したこと、付き合っている相手がいるということを公表

それに対して磯部はその相手も知っていることや言えないようなビックカップルであることを同時に匂わせていた。

更に北山は相手のことを「とても明るい人」で向こうからのアプローチがあったということを明かしている。

しかし相手についてはモザイクを入れながらもファンにはバレバレのようで「小野だろ」、「生奈ちゃんとお幸せに」というコメントが溢れている

意味深な炊飯器購入

昨年末に1年間を振り返った小野は個人ニュースとして「炊飯器を購入しました」という謎のアピールを行った小野。

これまで圧力鍋でしかお米を炊いていなかっためその便利さに驚いていたと嬉しそうに語っていたが、これも何かの複線だった可能性が高そうです。

ちなみに小野は炊飯器の使い方がよくわからずタイマーを昼と夜で間違えてセットしたとか・・・。

原田 幸哉がSNSで誤爆・削除


実は本人がその事実を公表する前に世間に対しその事実を公開しまう事件が人知れず起こっていたのをご存知でしょうか?

2022年1月に沖縄在住で知られる原田 幸哉が当時始めたばかりのTwitterに「せいなとこうちゃんの結婚パーティをします」という投稿を行った。

しかし結婚の事実を非公開にしていたこともあり原田はこの投稿を即削除。その結果、意味深過ぎるこの出来事が逆に一部のファンの中で知られてしまう運びとなる

更に2月のG2レディースオールスターを小野が突如欠場しその後は家事都合を理由に斡旋を削除した影響か一気にこの事実が広まっていくこととなった。

原田がSNSの恐ろしさを理解していなかったおちゃめなフライング発表、北山が沖縄に家を購入している、小野が妊娠した姿で沖縄で発見された

この3点の事実を重ね合わせると公式には公表はしていませんが、小野と北山が結婚し現在は妊娠をしているとみて間違いないでしょう。

関連記事

 

ZONE

日時 2024年 04月13日
レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍

日時 2024年 04月15日
レース数 福岡3R
結果 3-4-1
倍率 128.8倍

 

まとめ

正式な発表が現在はないのでこの後どのような形で幸せの報告が届くかはわかりませんが、北山は今期絶好調で来期はA1級へ昇格し記念クラスで活躍の場を広げて行く事が期待されている。

新しい命の誕生と将来の伴侶を手に入れた男の今後の走りとまずは元気に子供が生まれてくることを祈りつつ二人の今後を応援していきたいと思います。

 

概要欄

濱口 繁人 Twitter

@hamaguchi1124

原田 幸哉 Twitter

@yukiyaharada

ボートレーサーSNS 一覧

本日のボートレース無料予想

本日のボートレース無料予想

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0