大山 千広、登録写真の角度が斜めだった理由を明かす

競艇ニュース

大山 千広、登録写真の角度が斜めだった理由を明かす

ボートレース公式サイトの選手のプロフィール写真が日に日に新しいものに更新されている。

一部選手のクセの強い写真へ変更などがファンの間でも度々に話題となっている。

その中で特に注目された大山 千広の写真が一度公開されたものから数日後に別の写真に変更となった件について本人がその思わぬ裏事情を明かした。

 

写真のビフォー・アウター

2022年8月に一度更新された写真は顔が斜めに向いている。

これに対して「ちーちゃんなぜ斜めなのか」、「その角度は一体?」というコメントがSNS上に溢れました。

しかし、数日後に首の角度がしっかりとした画像へと変更となったことでファンからは「前のほうがよかった」という意見が相次ぎました。

そして「なぜ写真が2度に渡って更新されたのか?」ことがファンの間でも話題となりました。

 

ZONE

日時 2024年 04月13日
レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍

日時 2024年 04月15日
レース数 福岡3R
結果 3-4-1
倍率 128.8倍

 

写真再更新の思わぬ理由

この一連の出来事に対し、10月3日にマクールchがYouTubeで公開した「大山千広のぼーと好いとーばい。#11」の動画にて本人がその裏事情を明かすシーンがあった。

実はこのプロフィール写真撮影前にボトックス(筋肉注射)を行っていた大山はその副作用で口角が上がらなくなりそれを隠すために角度をつけた写真を撮影。

しかし本人が思っていた以上に右へ傾いた写真が出来上がってしまった上に公式サイトでその写真が公開されてしまったようです。

これを見た大山選手は「こんな傾いてるなら言ってよ」とややご立腹だったらしく通常角度で撮影していた別の写真が後に変更されました。

ちなみに新しく更新された写真も右半分の口元の筋肉が上がっていないので恥ずかしいとコメントしています

 

ギャラクシー

日時 2024年 04月16日
レース数 三国11R
結果 1-5-4
倍率 34.4倍

[/su_list]

 

概要欄

ボートレーサーSNS 一覧

本日のボートレース無料予想

本日のボートレース無料予想

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0