アメトーークにて8年ぶりにボートレース芸人が放送される

競艇ニュース

アメトーークにて8年ぶりにボートレース芸人が放送される

テレビ朝日で2003年4月より長年に渡って放送が続いているアメトーーク。

MCの蛍原 徹とゲストが「○○芸人」として称して集められコアなトークを繰り広げていることでお馴染みの番組だが、このたび8年ぶりにボートレース芸人が実施される事が明らかとなった。

2015年の初放送時と比べてもボートレースが人気コンテンツとなった今回の放送の詳細を見ていきましょう。

 

ZONE

日時 2024年 03月26日
レース数 宮島6R
結果 2-6-5
倍率 39.5倍

日時 2024年 03月27日
レース数 宮島6R
結果 3-4-1
倍率 30.2倍

 

放送の詳細

9月15日(木)にグランジ・大さんがツイートした内容から既にゲストが発覚。

ゲスト

徳井 健太(平成ノブシコブシ)

すーなか(怪獣)

大(グランジ)

福田 恵悟(LLR)

ダイタク

地上波でこのゲストを呼んで視聴率何%を狙っているのか・・・と思わず突っ込みを入れたくなるメンバーが集結。

いずれの芸人も全国各地で行われているYouTube番組にて舟券勝負をしているイメージしかないようなゲストということで一体どのような会話が繰り広げられるのか?

少なくとも、8年前の「イメージアップだっ!! ボートレース芸人」とはまったく色の違う1時間の放送がこのメンバーを見ただけでも予想できる。

※大、すーなか、徳井の3人は8年前の放送にも出演。

 

ZONE

日時 2024年 03月27日
レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍

 

放送日は?テレビ放送は無し

さて、放送日についてだがどうやらテレビでの放送ではなく動画配信サービス「アメトーークCLUB」限定公開であることがわかった。

動画の配信は10月を予定しているとのことです。

アメトーークCLUBは毎月770円を支払う事で視聴することが出来るサービスサイトです。

この動画を見るために一度登録をしてその月のうちに解約するのが視聴する最適の方法かもしれません。

動画配信であればこの濃いメンバーと千鳥、博多華丸といった豪華メンバーが集結した前回に比べてギャラの単価が低そうなメンバーが集結しているのもどこか納得してしまった。

ただし、スポンサーやテレビウケを無視した超マニアックな内容が許される動画配信ということでコアな人は絶対に面白いと思われる内容が想像できます。

 

概要欄

アメトーークCLUB公式サイト(外部)

https://ametalk-club.tv-asahi.co.jp/

ボートレーサーSNS 一覧

本日のボートレース無料予想

本日のボートレース無料予想

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

平均評価: 0