競艇予想サイト「大日本艇國」は嘘の八百長情報を公開して利用者を騙す悪質サイト! 的中率・安全性・口コミを検証

競艇予想サイト「大日本艇國」は嘘の八百長情報を公開して利用者を騙す悪質サイト! 的中率・安全性・口コミを検証

競艇予想サイト「大日本艇國」について

令和の万舟事変

日々悪質なサイトばかりが誕生しては億劫になりながらページを作っている管理人だが2022年7月にとんでもない予想サイトを発見してしまった。

この大日本艇國では前代未聞の八百長情報の更新としているということだが、その情報の精度は大問題の連続であった。

八百長の真意、その情報制度などからこのサイトがどれだけ悪質なのかを徹底的に分析していく。

 

競艇予想サイト「大日本艇國」会社概要


サイト名:大日本艇國
サイトURL:https://bt-teikoku.jp/
運営会社:有限会社ルーツ
責任者名:本庄 信義
電話番号:0570-030345
メールアドレス:info@bt-teikoku.jp
所在地:東京都荒川区西日暮里4-1-20
ドメイン取得日:2021-08-20
IPアドレス:18.176.242.92

総合評価 ★☆☆☆☆1.6
口コミ数 8件

 

有限会社ルーツについて

インターネットで有限会社ルーツと検索をすると競馬予想サイトにまったく同じ名前の会社がヒットする。この有限会社ルーツという予想サイトは捏造の疑惑や的中の精度が悪いと以前から有名な予想会社なのだが、ボートレースで新しい予想サイトを製作したということだろう。

ただし実態がはっきりしない会社名を作って詐欺まがいな予想サイトが当たり前のこの業界において実態がはっきりしているだけマシな部類なのだが悪質なイメージが先行しいずれの予想サイトもいい結果を得られないと言われている。

ちなみに有限会社ルーツがあるとされる「東京都荒川区西日暮里4-1-20」はJRや地下鉄の西日暮里の駅のホームから見える特徴的な古びた建物なのだが、この中のどこかの部屋をレンタルスペースとして登録をしているのだろう。

競艇予想サイト「大日本艇國」特定商取引法

特商法については特に記載の漏れはないのだが気になる点として退会する方法がどこにも書かれていない。

こういう時にありがちな利用規則に記載されているケースかと思い調べたところこちらにもサイトを退会する方法が一切ないというのは問題点だろう。

こういうサイトにありがちな利用停止をしたいのにする方法がわからない、退会したいと連絡をしても対応してくれないというトラブルに繋がりやすい典型的な予想サイトかもしれません。

細かい点を考えない予想サイトというのは利用者ファーストではないことが多いので利用する際には注意が必要。

競艇予想サイト「大日本艇國」特徴

    • メールアドレス・LINEからの友達登録で即日の利用が可能。
    • 無料予想を毎日配信。
    • 支払い方法は銀行・クレジットカードで対応。

ボートレースで稼げるサポート体制

  • 八百長に関する情報を手に入れる。
  • 荒れるレースと堅いレースを科学的に分析


無料情報を使ってほしい、他のサイトにはない色を見せたいという気持ちは充分に伝わるのだが、戦争をモチーフにした予想サイトというのはやはり好感を得られない。

「欲しがりません勝つまでは」というのは戦時に用いられた言葉だがマイナスのイメージで使われる言葉でありこの言葉を売りにするのはやってはいけないポイントでもある。

戦争というマイナスのイメージが強いものを競艇予想サイトに利用するのは万舟戦争グリンベレーという予想サイトが2022年に誕生しているのでこの手のネタは今年2つ目になるのだが、これも現在の情勢をイメージして作っているのだろうが、利用者がこの予想サイトを使ってみたい!と思う理由を教えてほしいところだ(そもそも自分たちで作っていてこの予想サイトが本気で使われると思ったのだろうか?)


的中政策という他のサイトには無い言葉の使いまわしをしているだけでどの予想サイトにもありがちな売りを他の予想サイトとの違いをアピールしている。ということは予想サイトとしての売りは存在しないのだろう。

ただしこの予想サイトの売りで気になる点がある。それは八百長の情報をキャッチして配信しているという部分だ。もしデタラメの情報を流しているのであれば大問題の予想サイトになる可能性がある。

仮に八百長が行われている情報を手に入れてこのような会員制の有料配信するわけがない。八百長とは「一部の加担者が儲かりたいから行う事」であってそれは共有すれば共有するほど儲けが下がることからメリットが存在しない。

つまり大日本艇國は〇〇選手は組織的でグルとなり八百長をしているという事実無根の情報を配信しているサイトという結論に至るのが当然の流れなのだ(ちなみに競艇予想サイトと選手が繋がって八百長をしているというケースについても限りなく0に近いので考える必要はない)

このようなことを売りにしてもしも嘘であれば絶対に許してはならない名誉棄損問題に繋がることを安易に関係者が情報としてばら撒く予想サイトなどこの世にはあり得ないということを認識してほしい。

再度言うが、八百長とは少数人数が儲かるために行われる闇の深い出来事であり断じて肯定するようなものではない。

ここまでをまとめる

対した売りもない上に八百長の情報を共有できるという言ってはならないことを記載している予想サイト。この時点で利用価値は皆無どころか存在してはならないという評価まで考えないといけない。

色々なボートレース予想サイトがここ数年は次々に誕生しているのだが最近誕生するサイトはとんでもないことを売りの様にして当たり前に利用者を騙す前提ばかりで非常に腹立たしい限りだ。

この後も大日本艇國の検証は続けるが、あまりいい結果は得られないことはこの時点ではっきりしている。

 

競艇予想サイト「大日本艇國」の予想

さてここからは大日本艇國の予想の中身を見ていく。

残念ながら登録時にポイントのプレゼントも無ければ最低でも1万2千円の費用が無ければ有料プランを購入できないことから省略させてもらう。

ただし予想サイトの売りにはっきりと「欲しがりません勝つまでは」と書かれているので無料予想で勝てない様なサイトなら有料予想を使う必要はないのでこれもよいだろう。

競艇予想サイト「大日本艇國」無料情報検証

サイトの肝となる無料予想。このサイトが良いのか悪いのかを見極めるには大事な要素となる。

ただし大日本艇國の無料予想は物凄い簡素な作りであり目標金額や回収率、購入点数といった情報の記載が一切ない。ということは例えトリガミを起こしたり一桁オッズの誰でもわかるような予想が当たったとしても全てOKというコンセプトなんだろう。基本的に回収率や目標金額のない予想しか出来ない予想サイトというのはこのレースが相場だ。

ただ情報料がかからないとはいえ誰でも使える無料情報の精度が悪かったり、使っても特に配当妙味がない予想ばかりを提供をするような予想サイトなら当然有料予想の利用価値は薄くなる。

ここからは大日本艇國の無料情報の質がどの程度かしっかりと見極めていく。

無料予想検証①

2022年08月07日(日)

レディースチャンピオンの最終日の一般レース。

1号艇の海野選手を中心とした買い目となっている。

結果


不的中〔17.1倍〕

比較的に本線向きの決着で不的中。しかし4カド戦を得意といる宇野選手を完全に軽視して不的中というのがどうも疑問を感じる。

特にF2本分の休みを残している5号艇の清水選手をわざわざ優先した理由がまったく理解できない。結果に関しても4カドの宇野選手は最終日にフライングギリギリのスタートから2着、5号艇の清水選手は宇野選手を見るようにスタートで後手を踏んで惨敗をしているのだから皮肉な話である。

そもそも八百長とはまではいわないがフライングを抱えての消化レースの一般戦というのは選手のモチベーションが低く期待を裏切るケースがある。

なぜファンでも読み取れるようなこのような推測に至らない予想サイトが八百長を組み取った予想が出来ると豪語できるのか?思わず笑ってしまった。

 

無料予想検証②

2022年08月08日(月)

比較的にインが有利なボートレース児島の準優勝戦。

ここも1号艇の横澤選手を信頼するような予想。

大日本艇國の無料予想は基本的に1号艇から勝てるレースしか来ないようなので高配当は望みにくい予想サイトなのがこの時点でもある程度把握することが出来た。

結果


不的中〔34.1倍〕

スタートはしっかりと決めた横澤選手が3号艇の若林選手に捲り差される結果となってしまった。

ただこのレースの配当を見ても決して推奨できない買い目でもない。ところがそれすら推奨できない予想サイトなのでやはり一桁オッズから10倍台、良くても20倍が当たるかどうか?といった予想しか配信が出来ないのだろう。

このレベルの予想しか届かないとなると当たっても儲からない、紐選びや押さえの買い目の作り方も問題だらけとなると少しボートレースを知っている人の方が予想の仕方は上手いのでは?と思わせるほどの酷さを感じる。

 

無料予想検証③

2022年08月09日(火)

当たらない影響か遂にシード番組に手を出してきた。

シード番組というのは言うまでもないが特定のコースが勝ちやすい番組。しかもそれで1番勝てる可能性が高い1号艇を軸に予想をしているのだから利用する意味があるのかわからなくなってしまった。

結果


不的中〔7.6倍〕

1号艇で弱いとされる今泉選手がこれだけ酷いスタートになっても逃げきれるのがシード番組の恐ろしい部分なのだが同じように優遇される4号艇のA2の4号艇金子選手を軽視して不的中。

これが1番人気を意図的に軽視したための不的中なら仕方ないのだが、この予想サイトはこれまでの検証を見てもわかる通り的中しても一桁~10倍を少し超える程度の買い目ばかりなので4号艇の金子選手を軽視して外れてるのであればあまりにも救いようがない(そもそもオッズに対して期待を裏切ることが多い今泉選手のイン戦をチョイスする辺り相当ボートレースが下手なのがわかる)

目標金額もないいい加減な無料予想サイトなのだから1番人気でもよいので当てるくらいの気持ちがあっても良いのだが絶望的にセンスがない予想サイトなのだから仕方ない。

このような予想サイトが「欲しがりません勝つまでは」と言いながら無料予想の推奨をするのだから意味がわからない。こんなサイトを使っていたら一生儲かることは無いだろう。

 

競艇予想サイト「大日本艇國」直近の無料情報実績(11/06更新)

 

開催 結果 収支
2023年11月06日
江戸川11R
412

47.9倍

不的中
2023年10月04日
多摩川9R
123

23.6倍

不的中
2023年09月06日
平和島12R
314

126.7倍

不的中
2023年08月10日
江戸川2R
123

16.3倍

不的中
2023年07月10日
蒲郡7R
425

26.3倍

438%
2023年06月07日
戸田10R
514

35.1倍

不的中
2023年05月17日
住之江7R
341

16.0倍

不的中
2023年04月16日
浜名湖8R
412

15.4倍

不的中
2023年03月23日
戸田11R
421

42.3倍

不的中
2023年02月05日
戸田10R
136

11.8倍

926%
2023年01月18日
蒲郡7R
124

11.8倍

不的中

 

競艇予想サイト「大日本艇國」過去の無料情報実績

 

開催 結果 回収率
2023年11月 1戦0勝 0%
2023年10月 1戦0勝 0%
2023年09月 1戦0勝 0%
2023年08月 1戦0勝 0%
2023年07月 1戦1勝 438.3%
2023年06月 1戦0勝 0%
2023年05月 1戦0勝 0%
2023年04月 1戦0勝 0%
2023年03月 1戦0勝 0%
2023年02月 1戦1勝 926.3%
2023年01月 1戦0勝 0%
2022年12月 1戦0勝 0%
2022年11月 1戦1勝 307%
2022年10月 1戦0勝 0%
2022年08月 4戦0勝 0%

 

競艇予想サイト「大日本艇國」有料プラン紹介

霧島
提供数:2レース
初期投資金の目安:12,000円
獲得金額の目安:15万円
情報販売価格:20,000円
参加可能枠:無制限
金剛
提供数:2レース
初期投資金の目安:12,000円
獲得金額の目安:30万円
情報販売価格:42,000円
参加可能枠:無制限
長門
提供数:2レース
初期投資金の目安:12,000円
獲得金額の目安:70万円
情報販売価格:69,000円
参加可能枠:無制限
武蔵
提供数:2レース
初期投資金の目安:12,000円
獲得金額の目安:80万円
情報販売価格:98,000円
参加可能枠:無制限
大和
提供数:2レース
初期投資金の目安:12,000円
獲得金額の目安:100万円?
情報販売価格:127,000円
参加可能枠:無制限

 

プランを実際に利用をしていないので中身の精度の良し悪しについては触れないが最高級プランの大和は目標金額100万円と記載をしながらページを開くと240万円と記載されていた。一番高いプランでこうも中身が曖昧なのは不信感がある。

そもそも目標金額に対して140万円も差がある誤植があるということはこのプランはそれだけ質が悪く結果を出せないということだろう。なぜならこれだけ酷い金額の誤植があればとっくに利用者から批判の声が来るからである。

高額なプランであればあるほどそれだけ利用する側は危機感と覚悟を持って利用しているケースが多い。それにも関わらず販売する側がこうも適当であるのはあってはならない大問題であることを理解も出来ないサイトの予想など利用するべきではない。

 

口コミドットコムおすすめページ

ボートレースが当たらなくて困って人へ

当てたい!けれど当たらない・・・そんな彼方へおすすめ無料予想サイトを教えます。

詳細は画像を今すぐタップ!

 

競艇予想サイト「大日本艇國」の利用者の声

ここからは当サイトを実際に利用したユーザーの反応を様々な検証サイト、SNSの書きこみ内容を見ていく。

利用した感想・体験談

まずホームページ内に「ご利用者様の声」というページがあり、そこには実際に利用した人の感想が綴られていた。

捏造まみれのレビュー

最高級プランの大和を利用した声が相次いでいるのだが、それでいればなぜあのツッコミどころと不信感ばかりの誤植を誰も指摘しないのだろうか?

しかもプランの成功を見ると100万円での配当に喜びの声が相次いでいるのだが、目標は240万円のはず・・・確かに手に入る金額は凄いのだが目標達成率に換算すると41%しか満たしていない。

つまりこの低い目標達成に対して喜びの声が相次いでいるという事はきっと誰もプランなど利用されていない捏造の声なんだろう。だからこそいつになってもプランの誤植にも誰も気づかなしこれを誤植だとも考えたことが無いのも納得がいく。

ホームページ内の利用者の声が捏造祭りなので当然のことだが実際の利用者の声をネットやSNSから集めるにもこの後に非常に苦労したのだが・・・。

絶えない批判の嵐

そして次に他の口コミサイトやSNSで見つけたコメントを紹介していく。

投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

ここは怪しい。なんかそれっぽいこと書いてるけど、結局どれも大した根拠ないし信じるに値しない。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

登録をしたのですが、解除する方法がわからない。問い合わせても誰も電話位に出ないし非常に困っています。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

八百長で500万的中と喜んでるところ申し訳ありません7/14って津で競艇やってないんですよ・・・
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

八百長に関する情報が来ました。これって嘘だったら大問題だし本当だとしても大問題では?競馬みたいにバレバレの八百長をしているのならともかくボートレースで八百長って西川のあれみたいに身内のやり取りというイメージだが・・・

どうやら本当に八百長に関する情報が飛び交っているようだが、驚きなのが開催をしていない会場のレース情報が公開されているらしい。開催されていないレースの八百長情報・・・1日でも早くこのようなサイトは消滅してほしい限りだ。

 

競艇予想サイト「大日本艇國」まとめ

管理人

大日本艇國は的中精度も悪ければサイトのデザインセンスも皆無。しかも虚偽の情報や捏造の中でも一番やってはいけない八百長の嘘情報をばら撒いているということは断じて許してはならない。

これだけ頻繁に〇〇競艇場の1号艇の〇〇選手は八百長をしていると頻繁にほら吹きをしているのであれば1日でも早く名誉棄損で訴えられて多額の賠償金でも払って潰れてほしい限りだ。繰り返し言うが八百長の情報というのは絶対に共有されることは無いのでそのような情報に騙されて利用は絶対にしてはいけません。

ボートレース界は2020年に発生した八百長問題以降は電子機器の持ち込みが厳しくなったことから頻繁に八百長が行われるのであればそもそもボートレース界が腐っているのだろうがそれは恐らく無いだろう。嘘の八百長情報に騙されるような情報弱者になりたくないのであればあなたも改めて八百長とはどういうものか?というのを考え直すのも良いでしょう。

また予想サイトの利用については「予想サイトの上手な利用の仕方」を読んで頂ければ予想サイトについての理解も深まるはずだ。

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

おススメサイト

【PR】データ・サイエンスが勝利へ導く 新競艇予想ロジック

トリプルクラウン

無料情報実績

07/30 無料情報

三国12R【22.6倍】的中

払い戻し【22,600円】

 

有料情報実績

07/19 エリートプラン

多摩川5R【39.6倍】→若松1R【43.9倍】的中

払い戻し【346,810円】

 

登録

① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)

平均評価: 0