競艇予想サイト「キャッシュ」は2022年NO1悪質サイト

競艇予想サイト「キャッシュ」は2022年NO1悪質サイト

競艇予想サイト「キャッシュ」について

舟券でキャッシュ【現金】を稼ぎましょう

驚くような的中と配当を連発させるという強い売りを文句で2022年に誕生した予想サイトだが、2022年ぶっちぎりワースト最有力の最低最悪のサイトを発見してしまった。

なぜ私がこのような思いをしてしまったのかというレポートを今回はまとめたので是非最後まで読んでもらえたら幸いな限りだ。

競艇予想サイト「キャッシュ」会社概要


サイト名:キャッシュ
サイトURL:https://b-cash.xyz/
運営会社:キャッシュ事務局
責任者名:蔵田 光二
電話番号:03-6670-1712
メールアドレス:info@central-boat.com
所在地:東京都渋谷区桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15F
ドメイン取得日:2022-06-07
IPアドレス:18.181.66.141

総合評価 ★☆☆☆☆1.6
口コミ数 8件

 

 

競艇予想サイト「キャッシュ」特定商取引法

特商法については特に記載の漏れはない。

登録の解除について利用規約を調べたところ第11条にて「会員様は、弊社が別に定める退会・配信停止手続きを申請することにより、いつでも退会・配信停止出来るものとします。手続きの際、処理手数料等は一切発生致しません

という記載が行われていることから怪しい、関係を切りたいと思えばすぐに実行へ移す事が出来るようだ。

競艇予想サイト「キャッシュ」特徴

  • ポイント制の有料サイトとなっており登録時には3000円から2万円分のポイントをゲット。
  • LINEの友達登録で即日の利用が可能。
  • 無料情報を1日2レースを配信(昼・夜)。
  • 重賞・女子戦・モーニングなど利用者のニーズに対応するべく超多数のプランを用意。
  • コロガシプランでは3連単で高額利益獲得を売りにする。
  • 支払い方法は銀行・クレジットカードで対応。

ボートレースで稼げるサポート体制

  • 情報筋から多種多様な情報を仕入れる。
  • 調査費用に資金を徹底投資。


トップページに全く利用するポイントが記載されていなかったのでそれすら怠った予想サイトなのかと思ったが、登録後に「キャッシュが稼げる理由」というページを見つける事が出来た。

どうやらキャッシュというサイトは【元選手】【現役の競艇記者】【元統計データ研究員】などなど、競艇のスペシャリスト集団が全てを網羅した過去の膨大なデータを集計し、独自の解析システムを構築。これにより『キャッシュの競艇情報では最高峰の投資効率で資産形成を最大限引き上げる実績』を出し続けているらしい。

しかし「最高峰の投資効率で資産形成を最大限引き上げる実績を出し続けている」はいつからの話なのだろうか?

このサイトが誕生したのが2022年7月。翌日した翌日に発見した私としてはこのような売り文句をつけた予想サイトを発見してしまい絶句をしてしまった。


そして「的中ラッシュは毎日です」という言葉に対していかにも捏造や金持ちアピールをするために利用される素材画像を使った札束マウント・・・もし仮にこれが事実だったとしても札束をこれだけアピールするような画像を多くの利用者が予想サイトに送ってくるのであれば相当馬鹿ばかりなのだろうと察してしまう。


情報収集の面に自信が相当あるようで独自の情報網として【競艇の元選手】【競艇の現役記者】などから多種多様な情報を仕入れる事が最大の魅力らしいのだが、上記の売りと文章を変えただけで中身はほぼ同じな点が気になった。

情報収集に全労力を注ぎ予算には糸目をつけないらしいが、そのようなところに糸目をつけないのであればもっと魅力的なホームページを作れるように予選を投じてみてはどうなろうか・・・。

 

ここまでをまとめる

捏造オーラが満載の超悪質サイトの可能性が高そうな「キャッシュ」

ここから更に内部を徹底的に調べ上げていくのだが、その実態はかつて検証してきた予想サイトの中でも最低最悪レベルのキングオブゴミサイトであるということをしっかりと頭の脳裏に置きながら読んで言ってもらえると幸いだ。

 

競艇予想サイト「キャッシュ」の予想

さて、中身スカスカなこんなサイトだが理由どうあれ結果さえ出していれば使えるサイトと見直しが出来るので一応検証をしていく。

果たしてどうなるだろうか・・・。あまり良い結果を出すことは期待できないだろうが検証する以上は少しくらいは期待をしてみるとしよう。

競艇予想サイト「キャッシュ」無料情報検証

サイトの肝となる無料予想の精度をまずは見ていくとしよう。

無料予想は資金配分は行わず3万円から5万円を狙うらしい。つまり30倍~50倍の的中が期待されるレースの買い目を出すということなのだがそんな高い目標を実現できるのだろうか?

なお無料予想は昼は12時、夜は17時に予想が公開されるという記載があるのだが夜の無料予想は送られてこない日が大半とここでも予想サイトの体制の雑さが露呈している。無料予想を基に有料予想の購入を検討する人も多いという点をまったく理解していないのだろう・・・。

そんなキャッシュの無料予想の検証結果が以下のとおりとなる。

無料予想検証①

2022年7月22日(金)

随分高い目標を提示した割にはガチガチの予想が公開されていた。福岡といえば捲り水面と称される一方でイン逃げが順当に決まりやすくダッシュ勢が弱いとされるのだが、このオープニングカードは1号艇の萬選手が逃げて3号艇の田中選手から4号艇の三好選手が3着の場合は5.4倍というのだから驚きだ。

それどころか提示された買い目には1つも30倍を超えるものは存在しておらず、このようなオッズになることも読みやすい中でこの福岡1Rを選択したのは予想を公開する側の怠慢といえるだろう。

結果


不的中〔101.4倍〕

ガチガチと思われたこのレースだったが3号艇の田中選手の捲りを生かして4号艇の三好選手の捲り差しが炸裂。1号艇の萬選手が3着に敗れて高配当決着となった。

いかにも当たりそうなレースを公開しておいて挙げ句の果てに見解違いの決着で不的中・・・一番ダサいパターンだろう。

とはいえ捲り水面の福岡においてこれだけ極端にインを信頼した買い目を出すのもどうなのだろうか?実際このレースのオッズを見ると3-1-4(27.5倍)、3-1-6(32.0倍)などこのサイトが目標に掲げる倍率は捲るパターンでも何点かは存在をしていた。

そのような展開の読みも出来ず逃げて相手が絡んであればOK!というようなスタンスの予想会社であるのならば利用価値はこの段階で薄いとも感じさせる。

 

無料予想検証②

2022年7月23日(土)

本日の買い目も徳山のルーキーシリーズの特選という本線向きの競艇場の本線決着濃厚の予想だった。

1号艇の中村選手を軸にしたイン逃げの配当は以下のとおり

1-3-2 8.2倍
1-3-4 7.8倍
1-4-2 12.2倍
1-4-3 14.3倍
1-2-3 5.6倍
4-1-5 152.7倍
4-3-1 146.0倍
4-1-2 102.4倍

目標を満たさないガチガチの買い目と共にかなり無理のある穴を狙った買い目が3点。推定獲得金額に対して極端にズレた買い目ばかりが毎日届いておりキャッシュのレースの選定の悪さと買い目のチョイスには疑問が残る。

もちろんこれで高配当決着が決まれば流石!となるのが予想の醍醐味とはいえ狙った穴レースというよりは事故的な要素が強い穴狙いにも感じる点が気がかりなところ。

結果


的中〔8.2倍〕

的中はしたが大方の予想通りである順当な決着。買い目8点に対して8.2倍ということでただお金が戻ってくるだけ・・・言い方は悪いが誰でもこの程度の予想は出来るのではないだろうか?

前日の予想を見てもどうやらキャッシュの無料予想は目標金額を全く満たす事が出来ない上にわざわざ見る価値もない予想しか提供しないようだ。つまり見ないでもわかる予想しか提供してくれない=配信側の知識や情報も素人同様(場合によっては素人以下)なのでその利用価値の悪さは言うまでも無いだろう。

 

競艇予想サイト「キャッシュ」直近の無料情報実績(11/08更新)

 

開催 結果 収支
2023年11月08日
若松12R
245

13.9倍

不的中
2023年10月04日
蒲郡11R
123

7.8倍

98%
2023年09月03日
下関12R
324

85.2倍

不的中
2023年08月01日
若松11R
152

18.8倍

不的中
2023年07月10日
下関12R
124

7.3倍

不的中
2023年03月23日
大村10R
124

4.6倍

58%
2023年02月05日
蒲郡12R
134

11.4倍

不的中
2023年01月18日
大村12R
123

5.6倍

70%

 

競艇予想サイト「キャッシュ」過去の無料情報実績

 

開催 結果 回収率
2023年09月 1戦0勝 0%
2023年08月 1戦0勝 0%
2023年07月 1戦0勝 0%
2023年03月 1戦1勝 58.0%
2023年02月 1戦0勝 0%
2023年01月 1戦0勝 70.0%
2022年12月 1戦0勝 113.0%
2022年11月 1戦0勝 0%
2022年10月 1戦1勝 109.0%
2022年07月 1戦0勝 0%

 

競艇予想サイト「キャッシュ」有料プラン紹介

罪と罰5パック
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:250~400万円
情報販売価格:550,000円
参加可能枠:5名
罪と罰①
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:40~80万円
情報販売価格:110,000円
参加可能枠:無制限
罪と罰②
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:40~80万円
情報販売価格:110,000円
参加可能枠:無制限
罪と罰③
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:50~80万円
情報販売価格:110,000円
参加可能枠:無制限
罪と罰④
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:40~80万円
情報販売価格:110,000円
参加可能枠:無制限
罪と罰⑤
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:40~80万円
情報販売価格:110,000円
参加可能枠:無制限
勝ち組の基礎
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:15~40万円
情報販売価格:17,000円
参加可能枠:無制限
モーニングショー
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:30~80万円
情報販売価格:24,000円
参加可能枠:無制限(モーニング限定)
ガールズWAVE
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:40~100万円
情報販売価格:36,000円
参加可能枠:無制限(女子戦限定)
成功者BIG
提供数:3レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:500~1000万円
情報販売価格:780,000円
参加可能枠:無制限
クレイジーダイヤモンド
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:100~200万円
情報販売価格:280,000円
参加可能枠:無制限
SDGs
提供数:2レース
初期投資金の目安:2万円
獲得金額の目安:50~120万円
情報販売価格:140,000円
参加可能枠:無制限

さて、利用プランの中身に触れる前に非常に気になった点があるのでそれを取り上げたい。

プランの多くに利用されている罪と罰・・・これはドエストフキーの代表作である「罪と罰」を恐らく参考にしたのだろうがそのサムネイル画像は実際の物と非常に酷似したものが使用しているように見える(そもそも55万円のプランが特別に5万5千円という大幅値下げを行っている点についても怪しい雰囲気しかしないが・・・)

1000万円近い利益を出す事が出来るとされる成功者BIGのプランは宝くじ「BIG」で実際に使用されている画像や名前がほぼそのまま利用されている。

SDGsという聞き慣れない言葉も調べたところ持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)というビジネスワードなのだが、このロゴに非常に類似している。

SDGsのロゴを利用するには国連の事前許可と適切なライセンス契約を結ぶことが必要なのだが、無断でタイトルを使用している挙げ句にロゴを自作しているのであればそれは大問題なのではないだろうか?

そして極めつけにはクレイジーダイヤモンドというプランは荒木 飛呂彦さんの代表漫画である「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するスタンド名、ロゴ、カラーリングまで真似た画像を貼り付けて情報商材を販売しているという大問題まで犯している

これだけ多方面に対して訴えられるスレスレの行動をしているサイトは前代未聞でありジョジョの奇妙な冒険のファンでもある私は非常に不快な思いをしている(集英社へ対して悪質な利用が行われているいう事実をメールにて報告済)

これまで色々な悪質なサイトというのは誕生してきたがここまで酷い内容のサイトが存在しただろうか?プランの一貫性もなければまるでこのサイトを作成した人間たちの趣味や好きなものを提案しあってそれをそのまま採用⇒利用されているロゴや画像を無断で使用しているような印象が強い。

この予想の販売についても前日の夜に販売をスタートし当日の朝の段階ですべての有料プランが完売御礼で購入できない状況となるなど利用者に対して非常に不親切極まりない方法が導入されている。

的中の実績についても怪しいものばかりであり、数々の的中実績を挙げれる定価50万円を超えるような超高額プランを90%オフの金額で毎日のように販売するといういかにも詐欺の香りがする実態についても見逃せない要素だ。そもそも毎日のように大幅値引きを行っているということはそれだけ情報の質も悪ければ高額な値段をわざとつけて実際の中身は値引きをしたもの程度の価値かそれすら満たしていないのだろう。

ここまで利用者を馬鹿にしている予想を購入する人はよほど頭が悪いのか?それとも単純なのか・・・このような予想サイトを利用しているから何度も何度も騙されていることに今すぐ気付いてほしい限りだ・・・。

外見がパクリを極めきったようなサイトなので中身についてもコピー&ペーストで目標金額は無謀な予選設定をしたプランを悪質極まりないにて販売。これだけ酷いサイトを見つけたのは初めてです。

 

口コミドットコムおすすめページ

ボートレースが当たらなくて困って人へ

当てたい!けれど当たらない・・・そんな彼方へおすすめ無料予想サイトを教えます。

詳細は画像を今すぐタップ!

 

競艇予想サイト「キャッシュ」と同グループの評判

さて、競艇セントラルのIPアドレスを解析したところ「18.181.66.141」ということで主な同一グループを見つける事が出来なかった(そもそもこれだけ多くの著作権を侵害するようなものを売り物にしているサイトは前代未聞だったことから同一グループなど存在しないと信じたかったが)

しかし、サイトが誕生した瞬間に最近数多くの悪質な予想サイトを製作しているIPアドレスが「163~」から始まる予想サイトが次々に自作自演の好評価ブログサイトを更新していたことから残念ながらまたも現在問題視されているグループの新サイトである可能性が浮上した。

以下の2つのサイトは、同一グループの可能性が高くいずれも2022年に誕生したサイトだが既に悪評の数々が届いている。

 

ゴールドシップ

  • 2日で14万もって行かれた。その後、それを取り返すための特別プランを用意しましたと言うメールが届き3万で利用。結果その情報料込みで8万負けて音信不通にしてやった。2度と使うかこんなゴミサイト!
  • 無料予想が使えば使うだけ損をする。いくら買い目5点とはいえ4倍だの5倍の的中しか期待できないレースを選んでる段階で素人感丸出し過ぎて気持ち悪い。こういう詐欺っぽいサイトのやつがノウノウと生きれるのだから世の中って実は甘いよなぁ・・・と思う。
  • ゴールドシップって馬でしょ?なんでボートレース・・・?しかも試しに利用してみたらまったく的中しないし競馬予想したいならそっちやれよ。
  • やたら評価しているサイトがあり登録して予想を何度か購入したところ3日間で8万負け。後で調べたら自作自演で好評価をしているサイトによる捏造だったらしい・・・騙されて辛すぎる。

 

万舟戦争グリーンベレー

  • 無料予想と的中実績を見てかなり稼げそうなイメージ持ったから使ってみたけど惜しくもなんともないはずれが続いたから使うのやめました。
  • 戦争を売りにするとか今一番やってはいけないことだろ。そういう物事の線引き1つすら出来ないような人間しかいないのかこの会社?
  • デザインがゴチャゴチャしており読みにくくて使うのを止めたサイト。新しいサイトが出来るたびに高額的中の憲章を送って来るLINE通知にげんなりする。
  • 10万負け⇒12万負け⇒2万勝ちで3日間悲惨な思いをした。特に納得がいかなかったのが3日目に2万円勝っただけで担当者から明日は更に取り返しましょう。そのためのプランを用意しましたとこれまでにない額のプランを提示してきた点。少し当てたくらいで偉そうにしやがってムカついたから散々なクレームを送りつけてさようならしてやった。

この結果からわかる通りキャッシュを運営しているグループについての評判は決して良いものではない。

トップページを改めて見直して貰うとわかるが売りも無い、中身も無い、他の悪質予想サイトと同じ中身であることもバレバレ・・・ここまで情報弱者専用ツールだと申し訳ないが利用して騙されている方も問題ではないだろうか?

この評価サイトをもし先に見ている人というのは賢明である。なぜなら自分が今からお金を託す先が良いのか?悪いのか?を吟味しようという努力をしているためである。

 

利用した感想・体験談

ここからは当サイトを実際に利用したユーザーの反応を様々な検証サイト、SNSの書きこみ内容を見ていく。

捏造まみれのレビュー

まずキャッシュのページの中にレビューいうページがあったのでそこを開いてみると以下の様な書き込みがあった。

ちなみにこのレビュー投稿は有料予想を購入した人しか記入する事が出来ないようであり利用者への心遣いが改めて悪く感じた。

さて、このレビューサイトは上述の通り購入したプランに対してのみ記載をする事が出来る仕組みとなっている・・・ではなぜ2022年7月17日にプラン名も記載されず「いいね 配当100,000円」という情報と「当たったわ」という口コミが存在するのだろうか?

恐らくだが、この口コミは自作自演で適当に記載したものという可能性が高いのだろう。つまり口コミの中身やコメントの選択が出来るということなので自分たちにとって都合の悪いコメントは削除・・・もしかすると都合の良いコメントも都合の悪いコメントもそもそも届いておらずここに毎日のように増えていくコメントは全て捏造という可能性も高そうだ。

絶えない批判の嵐

そして次に他の口コミサイトやSNSで見つけたコメントを紹介していく。

投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

最近登録しましたが、何だこのサイト・・・まったく当たらないのになぜか★5の満点評価にされていて気持ちが悪い。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

劣悪サイトにもやって良いものと悪いものがある。
なんでジョジョを利用してこんな悪質なことをしているのか。自分の好きな漫画を利用して詐欺行為をしているのは許せない。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

プランが非常に適当。早く潰れてくれ。
16万負けた分についても「それだけ負けても明日50万円勝てるための布石」と言われ人の金を何だと思ってるんだと担当者と大喧嘩をした。
投稿者名: 匿名希望

評価:★☆☆☆☆

評価低すぎて笑うわ。出来たばかりのサイトがここまで叩かれているの珍しい。
よっぽどゴミなのか詐欺みたいなことをしているのか。こんなサイトよほどの情弱しか使わないのでは???

自作自演の好評価ブログのようなものは取り除き徹底的に調べたところ利用早々に批判的な意見が多いサイトである事が発覚。

今後もこのような口コミが増えていく事が予想される。

 

競艇予想サイト「キャッシュ」まとめ

管理人

ただいま検証中。ただし捏造の的中報告、多方面での著作物に関する違法行為、的中精度の悪さは2022年に誕生した予想サイトの中ではNO1悪質サイトとして認定しても良さそう。完全に検証が終了した後によりリアルな総括の公開を予定している。

また予想サイトの利用については「予想サイトの上手な利用の仕方」を読んで頂ければ予想サイトについての理解も深まるはずだ。

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

おススメサイト

【PR】データ・サイエンスが勝利へ導く 新競艇予想ロジック

トリプルクラウン

無料情報実績

07/30 無料情報

三国12R【22.6倍】的中

払い戻し【22,600円】

 

有料情報実績

07/19 エリートプラン

多摩川5R【39.6倍】→若松1R【43.9倍】的中

払い戻し【346,810円】

 

登録

① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)

平均評価: 1