ボートレース予想サイトを有効に使おう!精度の良い無料予想サイトや配当妙味のあるおススメサイトはどれ?

 

ボートレース予想サイトを有効に使おう!精度の良い無料予想サイトや配当妙味のあるおススメサイトはどれ?

「競艇予想口コミ.com」をご覧になってくれている皆様、いつもありがとうございます。

当サイトの管理人、「K」です。

今回はいくつもあるボートレース予想サイトの中から有効に使えるサイトの紹介をしていきます。多くの人が利用するであろう無料予想の的中精度や配当妙味から厳選したサイトを選定していますので是非利用の参考にしてみてください。

 

ボートレース予想サイトについて

ボートレース予想サイトは儲かる?


ボートレースをやっている人であれば「どうやったら競艇で儲けられるか」と一度は考えたことのある人がほとんどでしょう。

お金を賭けるわけですから、至極当然のことです。しかもこのサイトで今私のコラムを読んでいるのであればなおのこと。しかし、そうではあっても、競艇予想サイトの情報が本当に儲けられるのかどうか、半信半疑でこのサイトに訪れている人も多いはず。

むしろ、その見極めをするために当サイトに来てくれているのであれば、それほど冥利に尽きることはありません。

ですので、文頭のうちに言っておきます。

「予想サイトを使って儲けることは高確率で可能です」

しかし、ここで注意しておかないといけないことが2点ほどあります。

① どの予想サイトを使っても良いわけではないこと。

② もうひとつは、予想屋といえども100%の絶対的中はありえないということ。

この2点だけをしっかりと分かっていれば、自分が予想せずとも予想サイトの情報だけで儲けることは十分に可能になります。

予想サイトといえども100%の絶対的中は出来ない

これは非常に大事な点であり勘違いをしている人が多いのですが、「いくら精度が高くても100%当たるなんてことは絶対にありえない」ということです。

今や世界を舞台に活躍する大谷 翔平でも打率10割、全打席ホームランを撃つことが出来ますか・・・そんなことはありえないですよね?

つまり、予想サイトも同じです。予想しているプロといえども、力差の拮抗している予想が難しいレースはそれなりに的中率は下がりますし、レアな展開に見舞われ高額な万舟が出たレースを予想しきれないことだってあるわけです。

このことから、有効な予想サイトというのは「高い確率で的中できるサイト」というのが正しい表現といえるでしょう。

どの予想サイトを使っても良いわけではない

日ごろからかなりしつこく言っていることではありますが、使う予想サイトの見極めはなによりも大事です。当然ながら、予想サイトに所属している予想のプロたちの歴や知識の豊富さでサイトのレベルの高さももちろん変わりますし、そもそもそんなプロが所属していない、素人がむやみに予想した買い目を提供しているサイトもあるくらいなので、本当に選ぶサイトによって天と地ほども違うのです。

しかし、どのサイトにちゃんとした予想のプロが所属していて、精度の高い買い目を提供しているかなんて、サイトを見ただけじゃ判断は出来ない。実際に提供されている無料情報や有料情報を、人柱となり実際に使ってみて判断することが一番手っ取り早いと思いませんか?

このサイトのコンセプトについても触れたところでここからは有効に使えるサイトを紹介していきたいと思います。

 

おススメボートレース予想サイト

競艇ファンタジスタ

会社情報

サイト名:競艇FANTASISTA(競艇ファンタジスタ)
サイトURL:https://kfantasista.jp/
運営会社:競艇FANTASISTA運営局
責任者名:大野 弘人
電話番号:03-6284-2542
メールアドレス:info@b-dreamrace.jp
所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-4
ドメイン取得日:2020-12-01
IPアドレス:133.242.225.55

総合評価 ★★★★★5.0

 

無料予想の精度が別次元

競艇ファンタジスタの最大の売りは無料予想お精度が他の予想サイトと比べても段違いに高いことだろう。

しかも、的中するだけでなく高額配当を連日のように提供してくれるというという点も利用をおススメするポイントとなっている。

過去に検証をしたその一部を紹介していきます。

 

【2022年 2月28日(月)】

的中】 134.4倍
【払い戻し】 134,400円

 

【2022年 3月25日(金)】

的中】 198.7倍
【払い戻し】 198,700円

 

ボートレース予想サイトのイメージを払拭する

皆さん無料予想というとどのような倍率をイメージするでしょうか?10倍、20倍もつけば上出来、そもそも一桁オッズで当たっていることにドヤ顔・・・そんなゴミサイトを浮かべる人も多いでしょう。

しかし、競艇ファンタジスタはそんなイメージも払拭させるような高配当を定期的に提供してくれます。

1日4レースの無料予想に加えてポイント情報やコロガシ予想の有料予想についても豊富。是非このサイトの利用を全てのボートレースファンにおススメしたいと思います。

無料登録はこちら

width="400"
無料登録で使える1万円分のポイントをプレゼント。各種SNSでの登録もOK!

 

PIT

会社情報

サイト名:PIT(ピット)
サイトURL:https://pc.pit-boat.jp/
運営会社:PIT(ピット)運営事務局
責任者名:相沢 朋佳
電話番号:03-6284-2822
メールアドレス:info@pit-boat.jp
所在地:東京都渋谷区渋谷3-1-9
ドメイン取得日:2019-04-08
IPアドレス:153.125.131.171

総合評価 ★★★★★4.8

 

コロガシ予想で高額配当を狙いやすい!

PITは無料予想の精度も良いですが、コロガシ予想で高額利益を狙いやすいサイトでもあります。

コロガシ予想とは1つ目のレースを的中させて得た資金を次のレースに投資することで高額利益を得る賭け方の1つです。

ではその実績例を見ていきましょう。

 

【2022年 2月13日(日)】


的中】 32.9倍⇒21.8倍
【払い戻し】 141,700円

 

【2022年 2月14日(月)】


的中】 63.8倍⇒22.3倍
【払い戻し】 283,210円 

 

【2022年 4月2日(土)】


的中】 23.5倍⇒34.4倍
【払い戻し】 161,800円 

 

コロガシ予想が当たるサイトは貴重

ボートレース予想サイトはもちろん、競馬、オートレース、競輪の予想サイトの多くはコロガシ予想を基本的に導入している。

しかしその実情はというと、的中することなくハズれて投資金額と予想の購入代金で大損害を被ることばかりで使うだけ無駄ということがほとんどである。

その中で、しっかりと結果を残し続けられるサイトを使わないのは間違いなく損!。結果を出せるサイトの予想に乗ることであなたも成功者への仲間入りをしませんか?

無料登録はこちら

width="400"
無料登録で使える1万円分のポイントをプレゼント。各種SNSでの登録もOK!

 

予想サイトを有効に活用するとは?


こまで私がおススメする2つの予想サイトを紹介してきたが、最後に予想サイトを利用して実際に得する人の流れを説明したいと思う。

予想サイト利用者で得する人

得をする人と簡単に言ってもこれには3つのパターンが存在します。

【1】実績も安心感もたしかなサイトの無料情報を常に拾い、それに乗っかり続け利益を出す

これは無料情報は配当が低い事が多いですが、その分的中率の高いコンテンツかつ予想を購入することが無いので的中して増えた分=回収金額となります。

しかし、得をしているとはいえ、負けにくい反面、大きな利益を出しにくいのが難点です。

無料コンテンツを数回以上利用し、そこでサイトの質を体感した上で状況に応じて有料コンテンツを利用

ボートレースに限らず予想サイトを利用している人というのはこのパターンに合致する人がほとんどだと推測されます。

サイトの利用歴が長ければ、それだけでどのコンテンツを買うべきかを理解して有効に利用します

【3】無料コンテンツを数回以上利用後に状況に応じて有料コンテンツを利用

最後に当サイトのような検証サイトでの評価を見た後、いきなり有料コンテンツを利用するというパターン。

口コミや情報、結果を基にここ掘れワンワンのスタンスで利用をするというのは現代社会においてはありがちな行動といえるでしょう。

ただこれに関しては、ちゃんとした検証サイトを経由しないと危険性があるので注意が必要。上述でも触れたとおり予想屋といえども100%の絶対的中はあり得ないということは常に頭に入れて利用をする必要があります。

 

まとめ

現在インターネット上には多くの予想が飛び交っています。

それはこのような予想サイトだけではなくnote、オープンチャット、YouTubeといったこれまでにはなかったジャンルも多く含まれておりどれが正確なのか、はたまたいい加減なのか、このサイトの予想は当たる?このYouTuberの予想は当たらないといった利用者のセンスが試される場面というのは誰もが経験していることでしょう。

それを見極めるのはこのような検証サイトはもちろんのことまずは実際に自分自身が利用してその答えを出すことも私は大事だと考えています

今回、ファンタジスタPITの2サイトの検証結果や実際の的中実績を基に話を進めてきましたが、これを読んだ上でまずは実際に利用⇒成功体験を得る。ことで本当に有能なサイトかかどうかをきっと理解してくれると思います

今後もこのような検証を続けながら皆様のお力になれるよう精進して参りますので今後とも競艇口コミ.comの検証やコラム等をご期待ください。

それでは本日はここまで。

 

管理人からのお願い

LINE登録


おススメ情報を配信

 

ブログランキング

ブログランキング参加中

 

おススメサイト

【PR】データ・サイエンスが勝利へ導く 新競艇予想ロジック

トリプルクラウン

無料情報実績

07/30 無料情報

三国12R【22.6倍】的中

払い戻し【22,600円】

 

有料情報実績

07/19 エリートプラン

多摩川5R【39.6倍】→若松1R【43.9倍】的中

払い戻し【346,810円】

 

登録

① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)

 

【PR】未来を読み切る競艇予想!大注目の新サイトが誕生


競艇ゴールド

配当が降ってくる!先を推測して的中ラッシュをお約束

2022年、このサイトを利用せず何を利用する!?

無料情報実績

06/28 無料情報

尼崎4R【11.7倍】的中

払い戻し【23,400円】

 

登録

⇒LINE登録で本日の予想をゲット

 

平均評価: 0