競艇予想サイト「ボートプレミアム」は前代未聞の対応を行うサイト 的中率・安全性・口コミを徹底解析。

競艇予想サイト「ボートプレミアム」は前代未聞の対応を行うサイト
的中率・安全性・口コミを徹底解析

競艇予想サイト「ボートプレミアム」について

「唯一無二の的中率を誇る」

という売りで予想販売をしているらしいボートプレミアム・・・なのだが今回前代未聞の対応をされた。

まずはその中身を見てから今回の件をまとめていこうと思う。

競艇予想サイト「ボートプレミアム」会社概要

BLUEOCEAN_TOP

サイト名:ボートプレミアム
サイトURL:https://boat-premium.com/
運営会社:ファイナルボート運営事務局
責任者名:玉田 英二
電話番号:03-6820-1383(平日10:00~18:00)
メールアドレス: info@finalboat.com
所在地:東京都豊島区西池袋1-11-1
ドメイン取得日:2021-06-01
IPアドレス:163.43.149.143

総合評価 ☆☆☆☆☆0.0
口コミ数 0件

競艇予想サイト「ボートプレミアム」特定商取引法


しっかりと会社の概要、特定商取引法の明記もされていた。

当然のことではあるのだが、昨今の情報サイトにはその最低限すら出来ない、記載の漏れがあるサイトが多い。

そのようなサイトは悪質、素人の運営が決定的なのでボートレース情報サイトに限らず注意をした方が良い

競艇予想サイト「ボートプレミアム」特徴

  • ポイント制の有料サイトとなっており登録時には1万円分のポイントをゲット。
  • 登録はメールアドレス、LINEからの2種類が用意されている
  • 有料プランは複数存在。その人の資産目標に沿った利用が可能。
  • 無料情報は毎日配信?(詳しくは後述)
  • 有料プランではコロガシを推奨。2レース転がしで高額配当を狙う。

ボートレースで稼げるサポート体制

  • 専属の予想師・関係者などの特別なパイプからの情報を獲得。
  • 全国各地にスタッフを配備し現地からの情報を即座に入手。
  • 天候によるレースの影響を徹底考慮。
  • レースの選定・想定を繰り返し行いそのレースで起きる一番高い可能性を導く。
  • 年間500レース以上の無料予想を配信。

競艇予想において大事な3つのポイントとして選手や場のデータ、天候、レース選定を重視。

この3つの観点をしっかりとサポートすることで利用者の利益拡大に貢献することを約束している。

関係者にしか流通しない多数の情報をどこよりも早く獲得、配信を行っているらしい。

何も分からず闇雲にボートレースを行う時代は終わった。「STOP一人競艇」と言う号令の元でしっかりと情報を提供しているらしい。

この上記の2点を見て思ったことは、そんなこと今やどこでもやっていないか???という点。

それが一番の売りとなると中身は期待できない・・・と思っていたらそれ以上の仕打ちを食らっただけに非常に腹立たしい

競艇予想サイト「ボートプレミアム」の予想

競艇予想サイト「ボートプレミアム」無料情報検証

サイトを利用する肝となる無料情報の精度の良し悪し。

ファイナルボートでは昼と夜にそれぞれ1レースを配信しているらしい。

幸い検証する前日に念のため保存していた予想があったのでそれを見ていく。

無料予想検証①

無料
2021年10月09日(土)配信

〔買い目の配当は以下のとおり〕

1-2-3 11.7倍
1-2-4   9.7倍
1-2-6   9.0倍
1-6-2 22.2倍
2-1-6 21.2倍
2-6-1 59.8倍
6-1-2 69.1倍
6-1-3  187.3倍

予算を提示してそれに対して資金配分を表示。このレースに関してはほぼ均等買いに近い。

当日のオッズ

結果

的中〔9.0倍〕
払戻 〔13,500円〕
回収率 〔135%〕

1番人気で的中。1,500円の予算配分を行っていた部分が的中をしたので回収率は100%を超えた。

無料予想検証②

2021年10月09日(土)配信

〔買い目の配当は以下のとおり〕

2-1-3 41.7倍
2-3-4 12.1倍
2-4-3 23.0倍
2-4-5  125.4倍
3-2-1 22.7倍
3-2-4   8.0倍
3-4-2   7.9倍
4-3-2 36.3倍

先ほどのレースよりは資金配分が明確化された。

手堅いところを中心にレートが少し高めに設定されていた。

当日のオッズ

結果

不的中〔60.0倍〕
払戻 〔0円〕
回収率 〔0%〕

変えそうで買えない決着で高配当となり不的中。

ここで検証を終え翌日に有料予想を購入し1日目の検証を終えたのである・・・。

競艇予想サイト「ボートプレミアム」有料情報検証

さて、事前に予約をした有料予想を検証しようと迎えた10月10日(日)にとんでもないことが起こった。

無料
登録時に貰える100Ptを利用してこちらの予想を購入

さて予想を確認しようとログイン画面よりID、パスワードを入力(黒字で伏せております)

なぜかトップ画面に戻されログインが出来ない・・・パスワードを間違えたのかと思い何度入力をしてみても結局ログインすることが出来なかった

そこで他の評価サイトのこのページに調べたところ同様の被害が起こっている事が発覚。

恐らくだが登録時にこちらのIPアドレスを分析し評価サイトとわかった瞬間に登録を解除する仕組みとなっているのだろう

これでは自分たちは詐欺まがいなことをしていると認めているようなものだろう。しかも登録特典とはいえ有料情報を購入し登録解除とは非常に腹立たしいものである

競艇予想サイト「ボートプレミアム」直近の無料情報実績(10/09更新)

 

 

開催 結果 収支
2021年10月09日
平和島7R
126

9.0倍

135%
2021年10月09日
下関3R
142

60.0倍

不的中

 

競艇予想サイト「ボートプレミアム」過去の無料情報実績

 

開催 結果 回収率
2021年10月 2戦1勝 67%

 

競艇予想サイト「ボートプレミアム」有料プラン紹介

シングルプラン
提供券種:1レース
初期投資金の目安:1万5千円前後
獲得金額の目安:5万円
情報販売価格:12,500円?(後述)
参加可能枠:無制限
ライトプラン
提供券種:2レース
初期投資金の目安:1万円~
獲得金額の目安:10万円
情報販売価格:15,000円
参加可能枠:無制限
アドバンスプラン
提供券種:2レース
初期投資金の目安:1万円~
獲得金額の目安:20万円
情報販売価格:30,000円
参加可能枠:無制限
キャリアプラン
提供券種:2レース
初期投資金の目安:1万円~
獲得金額の目安:50万円
情報販売価格:50,000円
参加可能枠:無制限
テクニカルプラン
提供券種:2レース
初期投資金の目安:1万円~
獲得金額の目安:80万円
情報販売価格:80,000円
参加可能枠:無制限
プラチナプラン
提供券種:2レース
初期投資金の目安:1万円~
獲得金額の目安:100万円
情報販売価格:100,000円
参加可能枠:無制限
ハイプラチナプラン
提供券種:2レース
初期投資金の目安:1万円~
獲得金額の目安:不明
情報販売価格:1,500,000円
参加可能枠:限定
プロフェショナルプラン
提供券種:不明
初期投資金の目安:不明
獲得金額の目安:不明
情報販売価格:不明
参加可能枠:不明

まず疑問点として前日は60ポイントだったシングルプランが翌日に125ポイントに高騰していた。実は登録が解除されたので別のアカウントをつくり登録したのだがこれには驚いた。

値段を下げているなどの通知も無かった中でなぜ前日は登録したポイントだけで購入できた予想が突然値段がこれほど大きく変わったのか?まったく意味が分からない

プランについてはどれもこれも中身は適当な感じがしている。そもそも有料情報を購入したユーザーの登録を解除するような予想販売をしている時点で中身も実態も底が知れているが。

最後のプロフェショナルプランについては、クリックをしても表示がされないので恐らく表示だけのダミープランなのだろう。サイトのいたる部分で私の癇に障ってしまう。

競艇予想サイト「ボートプレミアム」利用者の声

利用した感想・体験談

ボートプレミアムのホームページ内に利用者の声が掲載されていたのでいくつか抜粋したい(利用できないのにこの声がどうしたら届くのか?)

 

投稿者名:匿名
試しに無料参加してみてたが、配当はまあ無料情報かというくらいですが、的中率の高さに驚いた!
早速明日から有料プランの方参加させて貰います!
投稿者名:匿名
とりあえずライトプランと思って参加しました。唐津3R→唐津6Rで堅いレース選びでしたが、ちゃんと押さえる所を押さえた買い目でコロガシ成功。
適当な予想をしてるようなサイトとかいくつも見て来たので、買い目を見て安心しました。
今後もしばらく様子を見ながら利用させて頂こうと思っているので、よろしくお願いします。
投稿者名:匿名
アドバンスでコロガシ成功して184,900円の払い戻し☆こういう予想サイトでコロガシ成功した事ないから、素直に嬉しいです♪♪
 
投稿者名:匿名
無料でも結構当ててくれるし、結果を出してくれるから継続して利用したいと思えますね!

で、この人たちはどうやって登録したサイトを利用したのだろうか?自分は登録した翌日(時間にして10時間)で登録を解除されたが。

言うまでもなくこれは自作自演のコメントだろう。

それを裏付けるように他のサイトでの口コミサイトでも「登録したのに解除された」、「最低のサイトで論外」などの批判や同様の被害が多く並んでいる

競艇予想サイト「ボートプレミアム」まとめ

管理人

語ることが何も無い最低最悪サイトだろう。検証をしようにも登録をしたら解除される、有料情報を購入したのに無かったことにされるでは話にならない。

それどころか今回はポイントを使用したのでノーダメージももし振り込んだお金で予想を購入して登録が解除される・・・ということになれば詐欺問題にも発展する。新規で作られたサイトらしいがやっていることは他を凌駕する酷さ。このようなサイトは一刻でも早く閉鎖を祈るばかりであり利用は絶対に推奨しないので気をつけてください

また予想サイトの利用については「予想サイトの上手な利用の仕方」を読んで頂ければ予想サイトについての理解も深まるはずだ。

管理人からのお願い
悪質予想サイト撲滅のために1日1クリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

おススメサイト

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0