野田彩加 初勝利・話題の女子レーサーが待望の水神祭

野田彩加 初勝利・話題の女子レーサーが待望の水神祭


2021年9月3日。ボートレース三国で行われているオールレディース 三国レディースカップの9Rにて山口支部126期の野田 彩加選手が待望の初勝利を記録しました。

中学時代に空手の世界チャンピオンに輝きデビュー後も度々メディアで特集されるも、初勝利が後一歩届かず歯がゆい日々が続きましたが通算155走目で念願の白星は同支部で憧れの先輩である佐々木 裕美選手とのワンツー決着でした。

選手紹介


名 前:野田 彩加(のだ あやか)
登録番号:5146
生年月日:2003/04/30
期:126期
所属支部:山口
出身地:山口県

紹介・ポイント

中学時代には空手の世界大会でチャンピオンに輝き地元メディアで度々特集をされ将来を期待されていた選手だったが、空手で世界を制したらやると決めていたボートレースの世界に中学卒業と共に飛び込んだ。空手をやっていた頃は60kg近かった体重も養成所入学と共に減量し現在は常に50kg前後をキープ。

同期リーグチャンピオンの常住 蓮、選手会会長である上瀧 和則選手の息子の上瀧 絢也らが揃った126期出身。

2021年7月にはテレビ東京『この世は【ご報告】で溢れてる!?』にて密着取材が行われた。

今後一気に成長の予感


前期はフライング2本を抱えてしまい3ヶ月間の休養、復帰後も無理なスタートが出来ず苦しんでいましたが今期は女子選手の相次ぐフライング事故が続く中で1本もミスをすることなくレースを消化。勝率1.53、3連対率2.2%とただ回っていただけの状況から一転し今節は昨日段階で勝率2.65、3連単率17.5%と成績を急激に上昇させデビュー以来続いたB2クラスの脱出も濃厚。

勝利が遠く同期、更には後輩レーサーたちに初勝利で先を越されていましたがレース内容自体が非常にまとまっているため今後更なる成長と白星が期待できる選手です。

持ち味の強気な姿勢のレースで更なる活躍から目が離せません。

管理人からのお願い

1日1クリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

注目サイト紹介

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0