ボートレース蒲郡 「SG ボートレースメモリアル」優勝戦展望;・選手紹介・進入隊形・買い目を完全考察

ボートレース蒲郡 「SG ボートレースメモリアル」優勝戦展望

ボートレース蒲郡で8月29日(日)「SG ボートレースメモリアル」の優勝戦が実施となる。

初日のドリーム戦の波乱から始まり今節は万舟連発だった蒲郡の6日間の最後を決めるのは誰か!?注目の一戦だ。

2021年夏の注目サイト


競艇ロックオン

競艇ロックオン

無料情報は12/15時に合計4レース配信

LINEで簡単無料登録が可能

登録費・年会費無料!
⇒競艇ロックオン無料登録はこちら
※すぐに使える1万円分のポイントも今ならプレゼント中!

 

SG ボートレースメモリアル優勝戦出場選手

①原田 幸哉

今節はこれまで使用者の腕が伴ってなかったモーターを獲得したが蓋を開けてみれば良機だったこともあり初日のイン逃げ勝利から始まり予選5レースを4勝、2着1回の準パーフェクトでトップ通過を果たすと準優戦も1コースから無難に勝利を勝ち取り絶好枠を獲得。

現在は長崎支部に所属もデビューは愛知だった原田選手にとっては実は地元水面。最終日も抜群のスタートからSG優勝へ向けて好発進を期待。

②平本 真之

初日のドリーム戦では大外6コースで開幕も白井 英治選手の仕掛けに連動する形で3着を確保。当初そこまで気配が良くなったが異例の2節連続の同じモーター使用が良い形に出たのかしっかりと手中に収めて予選を2位で通過。準優勝戦でもしっかりと追撃をかわして勝利し地元SG優勝へ好枠を獲得。

機力は上位の2人にはやや劣るもこの水面を知り尽くしている愛知支部の代表格としては負けられない。

③白井 英治

今節注目のモーターを獲得したことで節間前から注目されていた中、初日のドリーム戦で5号艇から一気の捲りを決めた。3日目までは誰も今節の予選トップ通過と3度目のSG制覇は近いと予感したが予選最終日に痛恨の勇み足で3位通過。

準優戦はしっかりと勝利をして3コースを確保も本人も認めている通りダッシュでは抜群の足もスローでは立ち起こしに課題を残している。スローでも助走距離が取れる3コース戦なら歓迎だが果たして。

④池田 浩二

蒲郡3節連続優勝を狙い挑んだ今節は初日モーター抽選で凡機を獲得してしまいしきりに「終わった」、「出てない」とネガティブなコメントが並んだ地元の絶対的エースは気づけば節間大崩れせず準優戦進出。しっかりと2着で滑り込んで優勝戦へ進出も成功した。

確かに足も出てなければ経験値とテクニックでここまで来た印象は拭えず自分で展開を作ることは出来ないかもしれないが、確実に何か見せ場を最後まで期待したくなってしまうのは池田 浩二選手ゆえかもしれません。

⑤濱野谷 憲吾

2021年完全復活を果たした東都のエースが今年2度目のSG優勝戦へ駒を進めた。前検段階で好感触を得た勢いそのままに予選通過順位以上の走りを見せ準優戦では5コースから2着を奪取。

ここ数年失っていた時間を取り戻すかつての走りをこの枠からでも見せることが出来るか要注目。

⑥丸野 一樹

年明けにいきなりのG1レースV2を決めた滋賀支部の次代のエースが遂にSG初優出を決めた。ドリーム戦にも選出されていたSGオーシャンカップ初日の試運転中に腕を骨折。即手術と入院もしていたことから誰もが今節の復帰は厳しいと思われた中でまさかの回復を見せたことは驚きであった。

休み明けということもあり当初は不調気配が漂うも節間後半には良モーターも味方をして予選18位で準優戦へ進出するとここでも大外から2着で優勝戦進出を決めた。

不屈のマルトレ魂で最終日はこのコースでも決して軽視はできない。

注目サイト

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

展開・買い目

丸野選手が優出し6コースとなったことで進入は枠なりが濃厚。池田選手や濱野谷選手が大外に入った場合は何かアクションがあってもおかしくなかっただけに丸野選手の滑り込みの進出は進入を想定する中で非常に楽になった。

原田選手はここぞで0.0秒台のスタートで行けるだけに逃げ切り体制は盤石。平本選手はスタート後の伸びで原田選手に劣るだけに差し勝負が濃厚。

対照的に勝負に出そうなのが③白井選手。幾度となく逃してきたSGタイトルで今更2着や3着はいらないと思えば強引にでも捲りに行く強気なレースはあってよい場面。裏を返せば大敗も覚悟でいけば決してインの3艇で終わる鉄板レースではないだろう。

池田選手はカドで勝負に行ける足はないがその分テクニックは抜群。しっかりと前に取りつければそこから抜かせない技術でどこまで勝負が出来るか?

濱野谷選手と丸野選手は機力は悪くないので白井選手の仕掛けが不発に終わった際はそこを上手く突いて着争いへ参加することは可能。

1252456 6点

1426 2点

35=146 6点(一発)

 

注目レースを毎日無料で配信クリック

管理人からのお願い

更なる活動協力にクリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

平均評価: 0