ボートレース常滑でコロナウイルス感染 優勝戦中止に

ボートレース常滑でコロナウイルス感染 優勝戦中止に


8月23日にボートレース常滑で実施予定だった「ボートピア名古屋開設15周年記念競走」の最終日が選手のコロナウイルス感染が確認され中止となり開催打ち切りに。

5日連続開催で準優戦では波乱決着もあり混戦ムードの優勝戦でしたが思わぬ形での結末となってしまいました。

今後の対応

保健所の指示に従う形で濃厚接触者の決定とボートレース常滑に出場していた全選手、関係者のPCR検査を実施することが発表されています。

濃厚接触者の対象者は2週間の隔離となるため現在予定されている斡旋を取り消し待機期間後からレースへ復帰することとなります。

SGで発生した際は大打撃


常にいつどこで発症するかもわからないコロナウイルス。明日よりボートレース蒲郡ではSGボートレースメモリアルが実施されますが節間途中に選手、スタッフなどが発症となれば当然レースの打ち切りとなります。

今年はボートレースオールスター、レディースチャンピオンがそれぞれ節間途中の天候不良で売り上げを見込める日曜、祝日開催に設定した優勝戦が平日に流れてしまい売り上げにも大きく影響を与えているだけに何としてもこの6日間を無事に終えたいところでしょう。

細心の注意を払った上で無事に8月29日の優勝戦を迎えられることを今は願う限りです。

管理人からのお願い

1日1クリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

注目サイト紹介

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0