畑田 汰一無念のフライング失格

畑田 汰一無念のフライング失格


ボートレース戸田で実施されている第44回戸田ボート大賞・サンケイスポーツ杯の予選最終日の8月15日の11Rにて畑田 汰一選手がまさかのフライング失格で賞典除外となりました。

畑田選手はここまで節間3勝をマークし埼玉支部のトップ選手達が揃った今節も予選上位通過が濃厚だった中でのまさかのアクシデントで予選で姿を消すことに。

9月からはG1レース4連続斡旋


今期よりA1昇格となり本人も以前より出たいと公言をしていた記念レースへの斡旋が続く畑田選手。9月5日の宮島チャンピオンカップ開設67周年(宮島)から4連続での出場が続くためフライング休暇は10月20日に終了する江戸川大賞 開設66周年記念(江戸川)後になります。

昨年5月の初優勝を皮切りに今年も2度の優勝、先日はG2初勝利とその勢いが止まらない埼玉のスーパールーキーでしたがここで思わぬ足踏みとなってしまいました。

的確なスタートタイミングと若手選手とは思えない器用なターンを武器とするだけにフライングがレーススタイルに影響を与えることなく記念レースで走れるか注目されます。

管理人からのお願い

1日1クリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

注目サイト紹介

【PR】今までの負け分を捲り差す!鉄壁の布陣で勝てる予想を配信

競艇ロックオン

無料情報実績

05/19 無料情報

桐生6R【14.2倍】的中

⇒無料情報をチェック

 

有料情報実績

競艇予想サイト「競艇ロックオン」有料情報検証

2022年03月21日(水)

三国 11R【52.9倍】→ 三国 12R【21.7倍

 859,320円 払い戻し成功!

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『会員登録メールを受け取る』をクリック
② 直後に送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。)
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

平均評価: 0