ボートレース浜名湖 「G1 第35回レディースチャンピオン」展望 注目選手・注目モーター

ボートレース浜名湖 「第35回レディースチャンピオン」展望 注目選手・注目モーター

ボートレース浜名湖で8月4日(水)から8月9日()まで「G1 第35回レディースチャンピオン」が行われる。

今回は注目選手、注目モーターなどレースを予想する上でのポイントを紹介していくので舟券購入の参考になれたら幸いに思います。

2021年夏の注目サイト


競艇ロックオン

競艇ロックオン

無料情報は12/15時に合計4レース配信

LINEで簡単無料登録が可能

登録費・年会費無料!
⇒競艇ロックオン無料登録はこちら
※すぐに使える1万円分のポイントも今ならプレゼント中!

 

第35回レディースチャンピオン 注目選手

平高 奈菜

ここ数年上位勢の実力が拮抗している女子ボート界ですがその中で絶対的存在となりつつあるのが平高 奈菜選手。昨年、腕の骨折からの復帰の場として大惨敗し悔しい思いから1年が経った今年は絶好の状態で帰ってきました。

昨年12月には当地で行われたG1レディースクライマックスで悲願の優勝を達成すると今年は幾多の女子戦で好成績を残し続け先日のG2全国ボートレース甲子園では男子選手を相手に優勝戦進出を果たしました。直近3回参戦しているボートレース浜名湖のレースでいずれも優勝戦進出を果たしていますが好相性の舞台で2度目のG1勝利となるでしょうか?

鎌倉 涼

産休から復帰後、年々とその力を戻しつつある鎌倉 涼選手。昨年末から出場する女子戦で次々と好成績を残していましたが今年になりその勢いが本格化。昨年の優出回数5回を既に上回る6回を途中に怪我で離脱しながら既に記録しています。当地では2月に行われた男女W優勝戦 BOAT Boy cupで優勝を飾っており直近3回のボートレース浜名湖参戦で2回の優出を果たしています

小野 生奈

今年のG2レディースオールスターを優勝している小野 生奈選手。昨年のG1レディースクライマックスで当地にて準優勝を飾っています。今年は優勝こそ1回に留まってはいますが初日ドリーム戦で投票1位を獲得しイン戦を飾ることが既に決定しており初日から人気の中心でのレースを勝ち上がり良い形でスタートを切れるか注目です。

平山 智加

このレースの連覇がかかるのは平山 智加選手。今年は少し調子を落としている印象が拭えませんが基本的にレディースチャンピオン、レディースクライマックス以外に女子選手のG1タイトルのチャンスは無い中で通算3勝のG1タイトルホルダーの勝負強さは侮れません。直近2回のボートレース浜名湖の参戦ではいずれも優出をしています

長嶋 万記

地元の女子選手のエースはやはり長嶋 万記選手。通算3度の当地優勝を記録しており誰よりこの広い水面の走り方を知っている選手でしょう。6月にボートレース江戸川で痛恨のフライングを切った影響が心配されましたがその後のレースでも特にスタートに迷いは無く走れているので問題は無いでしょう。

三浦 永理

長嶋選手とは同期、師匠も同じ服部 幸男選手という同門の三浦 永理選手。産休復帰後はB1、A2と着実に等級を上げていきA1選手として今年は地元G1に参戦です。2012年に記念すべき第1回の賞金女王決定戦(現レディースクライマックス)を優勝から9年。久しぶりの美酒は地元で飾ることになるでしょうか?

その他

SGオーシャンカップでは見せ場充分だった守屋 美穂選手、1年以上優勝から遠ざかっておりスタートにも以前より迷いが見えるも若き天才の復活なるか大山 千広選手、強気なレースを常に展開する遠藤 エミ選手など全国各地のA級女子選手が総集合した注目の6日間です。

 

第35回レディースチャンピオン 使用水面

ボートレース浜名湖の水面特徴はこちら

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)とは?おすすめの買い方や水面特徴まで徹底分析!

 

注目サイト

【PR】勝てるレースを厳選 「最速で稼ぐ!だから選ばれる」

FANTASISTA

無料情報実績

07/31 フリー【無料情報】


戸田7R【30.1倍】

払い戻し【30,100円】

 

⇒無料情報をチェック

ボートレースで稼げるサポート体制

①有力な情報筋、関係者からの独自情報を獲得
②無料情報は12時/15時ごろ毎日4レース配信
③個別のサポート対応で利用者の資金、資産の運用への的確なアドバイス

これにより好確率の的中と高配当の両立に成功した。

 

有料情報実績

07/21 フラグシップ プラン


唐津12R【17.6倍】→大村3R【467.1倍】的中

払い戻し【3,269,700円】

 

▼無料登録手順▼
① ページ内の『空メール送信』をタップ(クリック)してアドレスを選択、空メールを送信。
②LINEの無料登録はタップをするだけと非常に簡単!
⇒無料登録はこちら

※iCloudメールアドレスは登録は出来てもメールが届かないみたいなのでヤフーアドレス等で登録するのがオススメ

無料登録で期間限定特典をGET!

第35回レディースチャンピオン 注目モーター

(使用期間 2021年 4/16 ~ 2021年 7/29)

51号機

現在、ボートレース浜名湖で勝率トップを記録。5月に使用した鶴本 崇文選手がオール3連対で節間を走り抜きその力が注目されるようになり優出も2回果たしています。1着率、3着率でも全モータートップの数字を記録しているので使用者を選ばない癖の無いモーターです

使用者 櫻本 あゆみ

48号機

浜名湖ワースト機から一気にエース格まで短期で登りつめた今一番欲しい注目機。7月に使用した繁野谷 圭介選手の大整備で覚醒に成功するとその勢いで優勝を果たしました。その後利用した古川 誠之選手も連続優出を果たしているだけにその実力は本物であることが証明されました。

使用者 細川 裕子

38号機

4月の使用時より性能の高さを評価されており山田 哲也選手が優勝を飾りました。立ち起こしが良いのが特徴でスタートが苦手な選手にはもってこいのモーターであり得意な選手なら更にその性能を生かすことが出来るかもしれません。6月に坪井 康晴選手が優勝した際にノビもパワーアップ。直近で使用した菊池 峰晴選手は好成績を残すことは出来ませんでしたが渡された時点で乗り心地の良さを評価しており依然として調子は維持されています。

使用者 富樫 麗加

注目レースを毎日無料で配信クリック

管理人からのお願い

更なる活動協力にクリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

平均評価: 0