競艇予想サイト「艇コン」の口コミ・評判

競艇予想サイトの「艇コン」を検証。
同時に利用者からの口コミも募集!

競艇予想サイト「艇コン」について

「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、勝舟の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

競艇予想サイト「艇コン」会社概要

BLUEOCEAN_TOP

サイト名:艇コン
サイトURL:https://teicon.jp/
運営会社:株式会社クリア
責任者名:堤 圭一
電話番号:0570-066-123
メールアドレス:info@teicon.jp
所在地:福岡県福岡市中央区白金1-1-3
ドメイン取得日:2019-01-16
IPアドレス:133.18.203.167

総合評価 ★☆☆☆☆1.3
口コミ数 11件

 

競艇予想サイト「艇コン」特徴

      • メールアドレス(捨てアド可)で簡単に登録できる(入会金や登録は無料)
      • 提供するのは買い目ではなく予想システム

競艇予想サイト「艇コン」についてだが、レーサー、会場、モーター、ボート、天候、直前情報、過去のレースのあらゆるデータを駆使して算出された数値艇コン変数として表し、1着率、2着率、3着率を数値化したものだそうだ。

その他にも【波乱度メーター】なるものもあり、独自で算出した数値をもとに波乱度を可視化したもの(0~5までの6段階)で、数値が高い程波乱が起きやすいと予測されるとの事。(あくまでも参考であり、波乱度が高いものが高配当であるとは限らない)

競艇予想サイト「艇コン」有料情報

ブーストプラン

 

競艇予想サイト「艇コン」まとめ

BLUEOCEAN_TOP

管理人

無料情報については情報が集まり次第、随時公開していく予定だ。

いわゆる買い目提供ではなく、完全にシステム提供となるので買い目自体はご自身で選択しなければならない。

投資金に余裕がある方ならばこのシステムを利用し、点数を広げて利益を得る事は可能かもしれないが、それならばこのシステムなしでも出来る事ではないかと管理人は感じてしまう。

システムを利用する事、そして予想サイトを利用する目的の最も重要性は【いかに投資金や点数を少なく利益を回収するか】である。

つまりは本末転倒である。

併せて、数値化出来るのならば、【何故その数値となったのか】という根拠の説明も出来る筈である。

それを数値化だけして後は利用する方の判断に委ねられるというのはかなり無責任であると言える。

結果的に見れば「数値をそう解釈したあなたの自己責任」と言われてしまえばそれまでの話でもある。

もし競艇予想サイト「艇コン」が気になる場合は

・無料情報を確認して数日間そのレースが的中するかどうか検証してみる。

これに尽きるであろう。

「利用したら当たるようになった」のならばブーストプランを利用してみると良いかもしれないが、管理人は決してお勧めは出来ない、何故なら【個人で予測するのと大差ない】可能性が大だからだ。

また予想サイトの利用については「予想サイトの上手な利用の仕方」を読んで頂ければ予想サイトについての理解も深まるはずだ。

管理人からのお願い
悪質予想サイト撲滅のために1日1クリックご協力をお願いします。

人気ブログランキング
競艇人気ブログランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

平均評価: 1