管理人・Kのコラム 第2回「予想サイトで得する人・損する人」

 

「競艇予想口コミ.com」をご覧になってくれている皆様、いつもありがとうございます。

当サイトの管理人、「K」です。

 

今回は、予想サイトを使うにあたり、得をするパターンと損をするパターンについて触れていきます。

 

まず理解しておきたいこと

 

競艇をやっている人であれば「どうやったら競艇で儲けられるか」と一度は考えたことのある人がほとんどでしょう。

お金を賭けるわけですから、至極当然のことです。

しかもこのサイトで今私のコラムを読んでいるのであればなおのこと。

 

しかし、そうではあっても、競艇予想サイトの情報が本当に儲けられるのかどうか、半信半疑でこのサイトに訪れている人も多いはず。

むしろ、その見極めをするために当サイトに来てくれているのであれば、それほど冥利に尽きることはありません。

ですので、文頭のうちに言っておきます。

 

「予想サイトを使って儲けることは高確率で可能です」

 

しかし、ここで注意しておかないといけないことが2点ほどあります。

ひとつは、どの予想サイトを使っても良いわけではないこと。

もうひとつは、予想屋といえども100%の絶対的中はありえないということ。

この2点だけをしっかりと分かっていれば、自分が予想せずとも予想サイトの情報だけで儲けることは十分に可能になります。

 

ではその2点について詳しく触れていきます。

 

 

どの予想サイトを使っても良いわけではない

 

日ごろからかなりしつこく言っていることではありますが、使う予想サイトの見極めはなによりも大事です。

当然ながら、予想サイトに所属している予想のプロたちの歴や知識の豊富さでサイトのレベルの高さももちろん変わりますし、そもそもそんなプロが所属していない、素人がむやみに予想した買い目を提供しているサイトもあるくらいなので、本当に選ぶサイトによって天と地ほども違うのです。

しかし、どのサイトにちゃんとした予想のプロが所属していて、精度の高い買い目を提供しているかなんて、サイトを見ただけじゃ判断はできないですよね。

 

ですので、実際に提供されている無料情報や有料情報を、人柱となり実際に使ってみて判断することが一番手っ取り早いのです。

当サイトではそれを実践していると思ってください。

 

また、使った事のある人の実際の声を見るのも大事です。

口コミは実際のリアルな声なので、やはり悪徳に近いサイトに対しての書き込みは悪いコメントが多く、確率的にもサイトの質の悪さを露呈させています。

 

どちらも当サイトでは厳しく厳選。

より真実に近いリアルな検証をみなさんに提供すべく、更新しています。

 

 

予想屋といえども100%の絶対的中はありえない

 

もう一つ大事なのがこれです。

儲けたいと思っている人の中には、ちゃんとした予想サイトを使えば「絶対当たる」、「100%儲かる」と思っている人も多いようです。

しかし勘違いをしてはいけません。

もしそれが可能なのであれば、プロ野球選手は全員が全打席でヒットかホームランを打てることになります。

でもそんなことはありえないですよね?

つまり、予想サイトも同じです。予想しているプロといえども、力差の拮抗している予想が難しいレースはそれなりに的中率は下がりますし、レアな展開に見舞われ高額な万舟が出たレースを予想しきれないことだってあるわけです。

 

しかしながら、それでも「当たる確率が高い」のは、

 

「歴戦の予想歴を有している」ことや、

「素人では仕入れれない情報を情報網から掴んでいる」こと

 

が、とにかく大きいからです。

 

こういうことを理解しながら予想サイトを改めて使ってみると、また違った見え方ができると思います。

そしてそれが競艇で利益を出す近道にもつながります。

 

 

予想サイト利用者で得する人・損する人

 

では実際に予想サイトを使っている人でも、どんな人が儲けて得をし、どんな人がマイナスをこうむって損をしているのかを考えます。

 

予想サイト利用者で損する人

まず損をする人を考えましょう。

基本的に損をする方は、利益に焦っている方が多いです。

自分の予想で作ってしまった負け分を、慌てて予想サイトで取り返そうとしていると、意外な落とし穴にハマります。

すでにマイナスであるため、絶対に負けたくない

無料情報をすっ飛ばし、一番利益の多そうな有料コンテンツをいきなり使う

運悪く外れ、さらにマイナスがかさむ

外れたことを逆恨みしてサイト運営に抗議する(汗)

まぁ最後のひとつはオマケ(?)ですが、こういうパターンは意外と多いです。

このパターンの何がいけないか。それは、

「無料情報をすっ飛ばし、一番利益の多そうな有料コンテンツをいきなり使う」

という点です。

その中でも、「一番利益の高そうな有料コンテンツを使う」がよくないです。

そのサイトが本当に優良サイトであることも定かでないうちに、ましてや一番高いコンテンツを買うなんてもってのほか。

当サイトをみたあとにその手法をとるのであれば、まだ百歩譲れますが、これはあまりにもリスクが高すぎます。

 

高めの有料コンテンツを使う際は、ある程度のサイト利用を経験したあとにした方が絶対いいでしょう。

また、サイトから配信されるメールやお知らせなどを毎日見ていると、どの日のコンテンツが買いなのか、などもだんだんと見えてきます。

サイト側に自信がある際は配信メールにも自信があるので見逃さないようにしましょう(笑)

 

予想サイト利用者で得する人

では次に得をしている人について触れます。

このパターンには3パターンほどにわかれます。

 

ひとつめは、実績も安心感もたしかなサイトの無料情報を常に拾い、それに乗っかり続け利益をだしている人です。

無料情報は配当が低い事が多いですが、その分的中率の高いコンテンツです。

しかし、得をしているとはいえ、負けにくい反面、大きな利益を出しにくいのが難点です。

 

二つ目は、無料コンテンツを数回以上利用し、そこでサイトの質を体感した上で状況に応じて有料コンテンツに乗っかっている人です。

このパターンの人が一番多いでしょう。

サイトの利用歴が長ければ、それだけでどのコンテンツを買うべきかがだんだんとわかってくるようになります。

 

そして三つ目が、当サイトのような検証サイトでの評価を見た後、いきなり有料コンテンツを試してみる、という人です。

ただこれに関しては、ちゃんとした検証サイトを経由しないと危険度が増します。

このコラムを読んでいる人はすでに大丈夫かと思いますが、判断の材料に当サイトを使ってもらえればその危険度は極力減るかと思います。

 

これらを満たす安全な情報サイトとは?

現在、これらの条件を満たし、「無料登録必須」とまで言える、オススメしておきたい優良サイトは以下の2サイトと言えます。

■オーシャン(Ocean)
評価記事 ▶無料登録ページ
■PIT(ピット)
評価記事 ▶無料登録ページ

上記の2つはレース選択のうまさもさながら、的中率も本当に高い、かなり優秀なサイトと言えます。

そのせいですかね、こういった優良なサイトを叩き、利用者を惑わすサイトやブログも存在しています。

逆に言えば、目を付けられるという事は、優秀であるがゆえ、それが脅威で恐れられているということです。

上記の2サイトは本当にオススメなので、そういったものに惑わされず、安心して利用してみてください。

 

さいごに

 

最後に。

注意してほしいのは、ムキにならないことです。

冒頭でも話しましたが、ギャンブルに絶対はないので、安全な優良サイトでさえ的中率には波が生じることがあります。

そんなときに、マイナスを出したからと言って、ムキになって次々に有料コンテンツを買うのは非常に危険です。

長い期間を要してサイトを利用し有料コンテンツをつかうことが一番の安全策であり、間違っても短期間に多くの資産を注ぎ込まないよう注意してください。

 

今後もできる限り勝てる方法や、予想サイトの良し悪し・評価・注意喚起は私が常に更新して発信していきますので、引き続き参考にしていただけたら幸いです。

 

 

それでは本日はここまで。

 

「管理人・K」でした。

 

平均評価: 0